‹ スレッド一覧へ

花見~ティング@HSR九州付近 3/21

ミーティングおり💬 8👁 0過去ログ 036
1B.Iレス2009/03/17 13:46

Re:花見~ティング@HSR九州付近 3/21 or 28

絶対参加します。

(この日和だと、21日は満開ですね)
#2山口タコスレス2009/03/17 23:15

Re:花見~ティング@HSR九州付近 3/21 or 28

21日は静岡会場にいるので無理です。

28日なら、可能な限り参加します。

<業連>
>くすごんさん
出張続きで、対応できずにすいませんでした。
28日であれば、byebyeガッ君とジャッキ持って行きます。
#3くすごんレス2009/03/18 07:32

Re:花見~ティング@HSR九州付近 3/21 or 28

>タコスさん:
こちらこそ忙しいときにすみませんでした。
MTGで会えるんでしたらそちらの方がいろいろ都合が良いです。
#4Big Handレス2009/03/18 10:13

Re:花見~ティング@HSR九州付近 3/21 or 28

21日は参加可能ですよろしくお願い致します
#5わびすけレス2009/03/19 17:13

Re:花見~ティング@HSR九州付近 3/21 or 28

21は仕事につき多分遅れて来ます。
28は一日空いてます。
#6くすごんレス2009/03/19 20:38

Re:花見~ティング@HSR九州付近 3/21 or 28

お久しぶりです。
できれば参加したいです。
Newくすごん号はおととい(3/15)車検に出したところなので場合によっては代車(フィット)で参加となるかもしれません。(極上品といわれていますがやはり年式相応のガタは来ているようで(主にベアリング関係)もう少し時間がかかりそうです。)
#7おりレス2009/03/19 22:30

Re:花見~ティング@HSR九州付近 3/21 or 28

皆様
連絡が遅くなりました。
開花状況を見守っていましたが、
あまりに暖かく、Newくすごん号並みの開花スピードです。
3/21(土)に決定しました!
当日は12時にHSR九州の駐車場に集合してください。
タコスさんごめんなさい。
#8おり2009/03/19 22:31
HSR九州付近の桜のトンネルで花見しましょう。
3/21(日)or 28(日)昼 *日程は桜の開花状況次第
詳細は別途。
希望者は書き込みお願いいたします。
#9B.Iレス2009/03/19 22:52

Re:花見~ティング@HSR九州付近 3/21 or 28

楽しみですなあ(^O^)/。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。