本家の新宿モーパラは 12/30(金) に開催される見込みですが
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=13915#id13917、前哨戦として大宮モーパラを開催します!
※ 参考: "鍋ぞう" の旧名称が "モーモーパラダイス" だったため、この店で開催する忘年会を "モーパラ" と呼んでいます ^^)
開催要項は、以下の通りです。
日時: 12/17(土) 20:30~
集合: 12/17(土) 20:15 大宮駅みどりの窓口前
会場: 鍋ぞう 大宮東店
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001149/ 会費: \5,500(国産牛 食べ放題、飲み放題コース:この時期はこのコースしか予約できませんでした ^^;)
参加締切: 12/15(木)
現在の参加者(敬称略): Ryo@赤 R、坂詰@白ブル(新潟県)、よかろうもん、山本(よかろうもんさんの店のメカニックさん)、メトロ、タコス(山口県)、くらげ、oga
当初 8 名で予約していましたが、12/08 時点で参加者が 7 名になりましたので、先ほど、予約を 12 名に変更しました。12 名までは先着順で参加可能です。
13 名からは、その時点で予約変更が可能だったら参加可能です(まぁ、場所的にそんなに希望者が集まるとは思っていませんが ^^;)。
で、当日ですが、予約時点でかなり混雑していて、希望の 19:00~ の予約が出来なかった状態ですので、
ゲリラは禁止!
ですので、よろしくお願いします。
当日は時間通りに集合場所から店に移動しますので、集合時間に間に合わなかった方は、自力で鍋ぞうまで来てくださいネ。
今回の大宮モーパラは、元はといえば、埼玉からの鈴鹿の参加者が愛知県に次いで多かったので(7 台!)、Ryo@赤 R さんと "埼玉ローカルで忘年会をやろうか?" という話になったのがきっかけです ^^)
# 参加者で都道府県未記載は、埼玉の参加者です!
少し開始時間が遅くて申し訳ありませんが、お時間がありましたら奮ってご参加ください!