‹ スレッド一覧へ

急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

ミーティングサンタ次郎💬 11👁 0過去ログ 070
1サンタ次郎2016/08/04 22:53
遅刻早退アポ無しOKの幹事さんが不在ですが、台風も来なさそうなので、急ですが立ち上げてみました。。。。

明後日の晩なので急に言われても…(゚Д゚;)な感じがしないでもないですが年に一度の関西でのMTGという事でお時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致します。


========================================
日時
 8月6日土曜日の20時位からぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可
(いつもの幹事さんの文章を拝借しております…)
========================================
#2KIRIMOMIレス2016/08/04 23:13

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

行きます。よろしくお願いします。
#3サンタ次郎レス2016/08/04 23:23

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

KIRIMOMIさん、ご無沙汰しております&早速の参加表明ありがとうございます。
#4τακαレス2016/08/05 05:54

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

おおう…。今回はシティがドラシャブーツ破れと翌日用事のため、泣く泣く不参加でお願いします。来週から連休入りまする。
#5サンタ次郎レス2016/08/05 06:59

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

τακαさん、ご無沙汰しております
m(_ _)m
不参加了解です、気持ちだけ参加して下さい(笑)また来年も遠路ですが宜しくです~
#6狸山ポン太レス2016/08/05 18:32

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

飲み物持って行きます。
#7サンタ次郎レス2016/08/06 00:02

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

ポンタさん、いつぞやのカップ拉麺ご馳走様でした&ご無沙汰しておりますm(_ _)m
宜しくお願いしますー
#8たあきいレス2016/08/06 00:33

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

こんばんは元幹事です。

7日がクソ忙しいので今年はどうしたものかと思案してましたがなんとか参加しようと思います。
21時半くらいには早退しますけど・・・
#9サンタ次郎レス2016/08/06 00:47

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

たあきぃさんこんばんは&参加表明ありがとうございます~
m(_ _)m
やっぱり幹事がいないとはじまりませんよ(^w^)
#10たあきいレス2016/08/07 00:25

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

今帰宅しました。
皆さんお疲れ様でした。
おやすみなさい。
#11狸山ポン太レス2016/08/07 01:10

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

翌日所用のため、少し早めに失礼をいたしました。
楽しいお話ができてうれしかったです。
サンタ次郎さん、おやつをありがとうございました。
たあきいさん、テーブルをありがとうございました。
#12サンタ次郎レス2016/08/07 09:10

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ

今日は朝から予定がなかったので、しんがりまでいて&寄り道したので帰った途端グーグーでした(^_^;)
参加いただいた皆さん、色々提供していただいたたあきぃさん・ポンタさん(水分補給助かりました)ありがとうございました。
来年は早めに告知できる様に幹事さんにお願いした?ので、参加出来なかった方もまた宜しくお願いします。m(_ _)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。