はじめまして、カブリオレのS61車E-FAのマスターバックが壊れてしまい
難儀しております。お持ちの方ご連絡お待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1練馬 ピンク2017/08/04 04:30 #2練馬 ピンク↪ レス2017/08/10 06:54 #3ウリ坊↪ レス2017/08/10 08:12 #4f.honda↪ レス2017/08/11 21:02 #5練馬 ピンク↪ レス2017/08/21 13:27 #6練馬 ピンク↪ レス2017/08/21 13:29 #7ウリ坊↪ レス2017/08/24 19:14 #8練馬 ピンク↪ レス2017/08/28 02:38 #9f.honda↪ レス2017/08/28 19:21 #10ウリ坊↪ レス2017/08/29 12:33
ブレーキマスターバック を探しております。
Re: ブレーキマスターバック を探しております。
CITY of life 皆様
カブリオレS61車E-FAのマスターバックに流用できる
車種の情報をお持ちではないでしょうか。
どんな情報でも構いませんので教えて頂ければ幸いです。
長年の愛着があり、なんとか回復させてやりたい一心です。。
何卒、宜しくお願い致します。
カブリオレS61車E-FAのマスターバックに流用できる
車種の情報をお持ちではないでしょうか。
どんな情報でも構いませんので教えて頂ければ幸いです。
長年の愛着があり、なんとか回復させてやりたい一心です。。
何卒、宜しくお願い致します。
Re: ブレーキマスターバック を探しております。
練馬ピンクさん
おはようございます。
こちらのサイトの検索欄に「マスターパワー」または「マスターバック」
と入力して検索すると、過去に皆様が取り組まれた経験談を見ることができますよ。
とても参考になるかと思います。
私は部品や情報を持っていないため、
この位しかお伝えできずに申し訳ないです。
(誰か助けてくれないかな?)
ところで「練馬ピンク」さんって、
昨年来に水天宮の所で怪しいヤツに声かけられませんでしたか?
当たりだとしたら、ソイツは私です。
外れていたらゴメンナサイ。
おはようございます。
こちらのサイトの検索欄に「マスターパワー」または「マスターバック」
と入力して検索すると、過去に皆様が取り組まれた経験談を見ることができますよ。
とても参考になるかと思います。
私は部品や情報を持っていないため、
この位しかお伝えできずに申し訳ないです。
(誰か助けてくれないかな?)
ところで「練馬ピンク」さんって、
昨年来に水天宮の所で怪しいヤツに声かけられませんでしたか?
当たりだとしたら、ソイツは私です。
外れていたらゴメンナサイ。
Re: ブレーキマスターバック を探しております。
他人事には思えませんので、ウリ坊さんもおっしゃられているCity Of Lifeの過去ログを貼っておきます。
http://colc.info/bbs/index.php?all=16603&log=64
私のターボ1よりは選択肢が多くあるように思います。
http://colc.info/bbs/index.php?all=16603&log=64
私のターボ1よりは選択肢が多くあるように思います。
Re: ブレーキマスターバック を探しております。
ウリ坊様、ご協力ありがとうございます。
水天宮、覚えております。その節は失礼いたしました。
水天宮、覚えております。その節は失礼いたしました。
Re: ブレーキマスターバック を探しております。
f.honda 様 ご協力ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
参考にさせていただきます。
Re: ブレーキマスターバック を探しております。
やはりそうでしたか!
その節はこちらこそ唐突に話しかけてしまい
失礼しました。
修理の話ですが、もし流用部品で直してくれる、
というかチャレンジしてくれる車屋さんとお付き合いがあれば
なんとかなると思います。
綺麗に長年乗られてきたというカブリオレ、
早く復活できることを祈っております。
そしてミーティングにも来てくれたら大歓迎です!
その節はこちらこそ唐突に話しかけてしまい
失礼しました。
修理の話ですが、もし流用部品で直してくれる、
というかチャレンジしてくれる車屋さんとお付き合いがあれば
なんとかなると思います。
綺麗に長年乗られてきたというカブリオレ、
早く復活できることを祈っております。
そしてミーティングにも来てくれたら大歓迎です!
【回復】Re: ブレーキマスターバック を探しております。
お世話様です。練馬のピンクです。過去の情報でCR-Xと記載がありましたので
修理屋さん伝えたと所、ヤフオクに出品されているバラードスポーツCR-X E-AS
がインチ的に合いそうとの事でしたので、購入して搭載しました。
多少は修理屋さんで手を加えているみたいですが、回復致しました。
マスターバックが効かないブレーキングは本当に重いです。
皆々様の情報に感謝いたします。ありがとうございました。機会があればミーティングに参加させてもらいます。
修理屋さん伝えたと所、ヤフオクに出品されているバラードスポーツCR-X E-AS
がインチ的に合いそうとの事でしたので、購入して搭載しました。
多少は修理屋さんで手を加えているみたいですが、回復致しました。
マスターバックが効かないブレーキングは本当に重いです。
皆々様の情報に感謝いたします。ありがとうございました。機会があればミーティングに参加させてもらいます。
Re: 【回復】Re: ブレーキマスターバック を探しております。
おめでとうございます。
Re: 【回復】Re: ブレーキマスターバック を探しております。
おめでとうございます!
直って良かったですね。
ぜひ機会を作ってミーティングにもお越しください。
10月の茂木は気候も良く楽しいですよ。
直って良かったですね。
ぜひ機会を作ってミーティングにもお越しください。
10月の茂木は気候も良く楽しいですよ。