‹ スレッド一覧へ

エアーエレメント(キャブ)

売買・募集nomcom💬 0👁 0過去ログ 070
1nomcom2016/09/28 11:37
前日皆様から注文頂いたキャブ車用のエアーエレメントですが、メーカーさんから納品されています。
私事ですが、娘の体調が悪かったりと仕分け発送が出来ていません。大変申し訳なく思っています。
近々、他の部品も含め随時仕分け発送致しますのでもうしばらくお待ちください。
また、急ぎで欲しい方は連絡いただければ早急に対応致しますので、ご連絡下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。