‹ スレッド一覧へ

箱根MTG 2005

ミーティングTIGER [url]💬 30👁 0過去ログ 003
1TIGERレス1970/01/01 09:00

Re:箱根MTG 2005

(投稿者により削除)
#2SHINOVYレス2005/06/16 21:24

箱根MTG参加予定!

俺と赤ブル、参加しまーす!当日はTIGERくんの晴れ男パワーに期待♪

で、koizumiyaさん、前回のMTGで会ったときに探していると言っていたリアのオーディオボード(社外品)を持参しようと思いますが、参加されますか?(売価は3000円でどうでshow!)

箱根には参加されないのであれば、またの機会ってことで・・・
#3koizumiyaレス2005/06/17 00:00

Re:箱根MTG参加予定!

お世話様です。SHINOVYさん3000円で買います!!
って、参加表明が先でしょうに・・・。一応明日病院で
すが、体調はいいので参加の予定です。

TIGERさんは晴れ男ですか。私が参加したミーティング
は7回中6回が一時的でも雨が降りました・・・。

TIGERさん勝負ですね!!(笑
#4SHINOVY@tvkがお気に入りレス2005/06/17 00:38

Re:箱根MTG参加予定!

>koizumiyaさん

了解ッス!ではMTGにリアオーディオボードを持参しますネ。
赤ブルも前回MTGより、細かーくモディファイが進んでおりマス。

晴れ男vs雨男・・・結果は曇りのち一時雨って感じですか?当日。(汗)
#5ひるちゃん [url]レス2005/06/17 01:48

Re:箱根MTG 2005

大雨でない限り、参加の予定です!

曇りかぁ!いいんじゃないですか?
エアコンが効かないので、あんまりカンカン照りだと困るし、雨でも雨漏りしちゃうし、ガラス曇っちゃうし。
今の時期としては曇りくらいがいいんじゃないかと思っております。
(子供が生まれる前は、晴れにこしたことはなかったんだけどな!)

久しぶりのミーティングなので、楽しみにしてます♪
#6TIGER [url]2005/06/17 12:04
箱根MTGまで3日となりました。

http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/yoho/w14.html
↑日曜日の天気は…「曇り」だそうです。
当日、MTG晴れ男が行くのでどうにかなる事と思います。

皆様の多数の参加をお待ちしております。

参加される方、まだ不明な方等…このスレッドで表明して頂けると有難いです。

どうぞヨロシク御願いいたします。
#7宮カブル 魚塚レス2005/06/17 12:46

Re:箱根MTG 2005

箱根じゃ近いし仕事もなさそうなのでいけそうです。
雨も降らなければよいのですけど大丈夫そうですね。
雨ふると屋根もだけどどこからか滴ってフロアがぬれるのです.(T_T)

車は現在製作中で人に見せる状態では無いのですがネタ探しに行かせて頂きます。
#8SHINOVY@tvkがお気に入りレス2005/06/19 21:05

Re:箱根MTG 2005

ただいま帰宅しました~。
これから名古屋に向かうtakaくんがとりあえず一服してます。
参加の皆さん、おつかれさまでした!
#9宮カブル 魚塚レス2005/06/19 21:12

Re:箱根MTG 2005

自分もただいまつきました。本日はありがとうございました。
ハードオフと道の駅に寄って行きました。朝霧で最後に大雨に降られました。
移動中の方お気をつけてください。
#10Go55レス2005/06/19 21:14

箱根MTG 2005お疲れ様でした

カエルシティ号が6時を過ぎると「カボチャ」になるので、と、早々に失礼させていただいたGo55です。

オープンカーにとっては、ちょうど良いおひよりで、帰りは結局ずっとオープンで、5時半には車をしまっております。

久しぶりに参加させていただきましたが、みなさん(というか、クルマ)お元気そうで、しかも着々と保有台数が増えているというお話には、おどろくやら、うらやましいやら・・・

ということで、またこんど、どちらかでおあいできたらと思っています。お疲れさまでした。
#11TIGER@出来の悪い幹事(^_^;) [url]レス2005/06/19 21:46

Re:箱根MTG 2005

参加者の皆様お疲れ様です!!
私こと、山中湖で霧の中、ナビに騙されて…だいぶロスしてしまいましたが、ただ今到着。

どうも微妙な天気の中ありがとうございました~(-_-)゚゚゚zzZ
#12TIGER [url]レス2005/06/19 21:49

Re:箱根MTG 2005お疲れ様でした

Go55さん
オレマンの人に渡しておきましたョ~!!
おつかれさまでした。
#13koizumiyaレス2005/06/19 21:59

Re:箱根MTG 2005

20時半頃帰宅したしました。濃霧にだまされ変なところへ行ってしまいました・・・。

HARAさんごめんなさい!!!
#14SHINOVY@tvkがお気に入りレス2005/06/19 22:14

Re:箱根MTG 2005

先程、takaくんは名古屋に向けてSHINOVY家を出発しました。
ほとんど寝てないのに一日霧の中をお疲れサン!無事に帰宅するのを願ってるゾ~! (・∀・)ガンガレ!

TIGERくんも初のMTG幹事、お疲れサン!
迷子になった時のためにと各自に地図を配布する配慮等、幹事として合格だったと思うヨ!またMTG企画、期待してるゼ~。

解散後、途中の駐車場にてヘッドライトの光軸を直したんですが、
途中の濃霧は凄かった・・・光軸もイマイチ手前すぎたようで前が見えない!あ~怖かった。(焦)
引き続き、参加したみんなが無事に帰宅できるのを祈ってマス!
#15SHINOVY@tvkがお気に入りレス2005/06/19 22:26

Re:箱根MTG 2005

koizumiyaさん、MTGからの無事帰還、お疲れ様です~。

で、俺が最近「tvkがお気に入り」と話をしたときにkoizumiyaさんがスキだって言ってたのってコレですね! ↓

http://www.bin-kan.com/main.php

俺はなんの先入観も無く「ドクロちゃん」って聞いたとき、
ナニゲに「テレビ神奈川限定のローカルアイドル」みたいなのを連想してました・・・ダハハ!(照笑)
#16ogaレス2005/06/19 22:31

無事に帰還しました!

帰りは渋滞の影響も殆ど無く、22 自前に順調に帰宅しました。今回はお抱え運転手付きの遅刻参加で楽をさせていただきました。入梅したにもかかわらず、晴れ男パワーと雨男パワーが絶妙にバランスし、いい具合の曇り空でしたね。カブ乗りの方は気持ちよかったろうなぁ。
ほうとうもうまかった!
#17くらげ@代行の人レス2005/06/19 22:32

Re:箱根MTG 2005

今帰宅しました。
重要文化財の代行運転ということで嫌な汗かきまくりでしたがどうにか無事です。
まだ移動中の方は休むべきところでしっかりと休養を取って無理をなさらぬよう…。

あら、こんなところにもてぎのオーナーズクラブイベントが落ちてるわ。

http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/motegi2005/owners/index.html

ネタは出したので幹事は誰かできそうな人にお任せします。
〆切がそれなりに近付いているので段取りはお早めに…。
何たって私ゃ今度はトゥデイ側で参加するから! CITY側の幹事まで同時進行なんて絶対無理だから!
#18koizumiyaレス2005/06/19 22:56

Re:箱根MTG 2005

これですこれですチョウおすすめ!!
TVKで単発放映されますので要チェックや!!
#19伝説レス2005/06/19 23:35

Re:箱根MTG 2005

お~!お~!お~!お~!おおお~お~う”~~わん!(スマヌ。壊れてます。)
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/motegi2005/owners/index.html
↑これこれこれこれ!!!!!!
前のゴールデンウィークのパレードランは、言いだしっペのくせに、痛恨の法事(50回忌)で参加できず。翌年から開催すらなかったのが、ここに来てついについに・・・。長かったなぁ・・・。
山田さ~ん!呼んでますよ~!

明日会社入ったら23日、24日の予定入らないように何か書いておこう。
#20伝説レス2005/06/19 23:42

オーナーズクラブパレード

ん?今見たら昨年の模様(10月末)もアップされてる・・・ってことは不定期に毎年やってる???知らなかった..._| ̄|○
#21黒ブルドッカー忍NINレス2005/06/20 00:09

Re:箱根MTG 2005

箱根MTGの人たち乙。
今作業終了で一息ついてまつ。

しかし、パレード知らん間に有料になってやんの。
#無料の時、多すぎてヤヴェと思ったんだろ~な>ホンダ
同じパターンで鈴鹿回りたいな~と思うモレ。
#22焼津シティレス2005/06/20 00:18

Re:箱根MTG 2005

ほうとうも食べたかったのですが 中座してすみません。すごい車を見られただけでなく、マニアックなお話を聞かせていただきうれしくなってしまいました。久しぶりにオープン走行を満喫しました。ありがとうございました。
追記、リアの灰皿と一体になったハンドブレーキの黒いカバーが余ってるという方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんでしょうか。
#23HARAレス2005/06/20 00:25

八王子つきました

八王子に着いて、ただ今ビールで乾杯しております。
あれほど食ったのにこれから友人と特大ピザを食おうと
しております。ドスコイ!!!

>TIGERさん
途中参加でご迷惑おかけしました。
>Go55さん
カタログありがとうございました。
#241.5レス2005/06/20 01:04

Re:八王子つきました

ただいま到着しました。走行距離770kmで赤ランプつきました。中々よくのびた!次回は是非カブでいきたいぞ~!
#25takaレス2005/06/20 06:53

Re:箱根MTG 2005

ようやく到着しました。SHINOVYさんの家に先回りしてびっくりさせることが成功できて面白かったんですが、その後帰りは清水ICから高速でしたがががが…。
流石に前日の徹夜が聞いたのか乗ってすぐに眠くなってやばいぐらい道中覚えておりません。
すぐに日本平で仮眠。30分ほどねて出発したもののまた睡魔に…。かなりがんばって美合PAでまた仮眠。こちらは1時間ほど。
そしてどうしても眠気が取れないので上郷PA(えらい近いな)で2時間ほど寝ておりました。道中ほとんど覚えてないんですがなんとか家に無事到着しました。
久しぶりの行きALL下道はこたえますな…。いまからまた寝ます。Zzz…
みなさんお疲れ様でした!!
#26SHINOVYレス2005/06/20 10:12

無事帰還、祝!

お、参加者では最後のtakaくんが無事帰宅したってことで、一安心!やっぱり徹夜で日帰りはしんどいねぇ。睡魔との戦い、お疲れさ~ん!

さて、今回のMTGのネタとしてとりあえず成功を収めた(賛否両論?)ヘッドライトをノーマルに戻すついでに
今まで一度も気が付かなかった「ヘッドライトカバー(左右で切欠きが異なってた!)」も統一し直さなきゃ・・・(恥)
#27山田ブルレス2005/06/20 10:24

Re:オーナーズクラブパレード

ああ~~~!!!ほんとだ!
なんとかしたいですね!
しかし山田、申し込み用紙がダウンロードできない???
しかも、23、24日は息子たちの中学総体の県大会!?(地区大会で優勝してしまった)
できれば24日で申し込みしていいですか?皆さん??
そして山田は勝ち残ったら欠席してしまいますので、どなたかずえーーーーったい大丈夫な方
幹事(サブ幹事?面倒な渉外などはやりますからああ)お勤めいただければありがたいですう~
m(__)m
#28山田ブルレス2005/06/20 11:23

Re:オーナーズクラブパレード

くらげさん、伝説さん
情報ありがとうございました

うちにもジョイホンのメール16日にきてました
チェック甘かった-読んでなかった-

一応事務局にメールうっときましたが、申し込み用紙が、、、何とかします!!!
#29ひるちゃん [url]レス2005/06/20 11:54

Re:箱根MTG 2005

十石峠でおにぎりかじりながらみなさんをお送りしたひるちゃんです。
みんなを送った後、アゴにご飯つぶが付いてたのを発見!!恥ずかしい限りです(*‥*)

あのまま自宅へ直行したので、6時頃には自宅へ到着しました。
最近男性が苦手になってしまった娘もおまんじゅうをもらってニッコリ。
1.5さん&奥様に感謝!

途中はぐれてしまい、お迎えをさせてしまってすみませんでした。アタシが携帯を家に忘れていなければ、スムーズに合流できたんだろうな。反省します。

雨も降らず、久しぶりのミーティングでとっても楽しかったです。
幹事のTIGERくん、ご苦労様でした&ありがとうございました。
#30伝説レス2005/06/20 11:59

Re:箱根MTG 2005

クルマでのEnjoyチケットが4000円(定員まで)だからパレード自体は、実質無料のようですな。

って、箱根MTGと全く関係ない話題になってしまった・・・。
#31colindaレス2005/06/20 18:55

Re:オーナーズクラブパレード

すんごーい、お**のcolindaでっス
これって個人参加は不可って事ですよね?

うーん、今回こそ参加したいのですが…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。