‹ スレッド一覧へ

引っ越し完了祝

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 5👁 0過去ログ 003
1黒ブルドッカー忍NIN2005/05/12 17:12
おおっ、今見たら引っ越し完了してマスがな・・・
とりあえずネ兄!!
#2でいとなてい♪ [url]レス2005/05/12 20:55

Re:引っ越し完了祝

www.colc.info オーポンを祝うスレはここですか?

colcさん、移転作業おつかれさ~ん♪
#3よしかず@土鍋で即席麺 [url]レス2005/05/12 21:42

Re:引っ越し完了祝

移転おめでとうございます。

先日のカヤの平MTGに参加できず残念でした。次回は参加させてください。
引越しそば」
などいかがでしょうか?
#4伝説レス2005/05/13 11:51

Re:引っ越し完了祝

祝移転&ドメイン取得!
「コルク・インフォ」っすか。
なかなかいいんでない?
移転記念イベントなんかはないんでしょうか(笑)
#5kazzeeレス2005/05/14 21:08

Re:引っ越し完了祝

移転作業おつかれさん。
ところで『移転記念イベント』ですがいいところがあります。氷見市ってご存知ですか?あそこは海鮮物が旨いんです。

来年の2~3月辺りどぉでしょうか?
#6伝説レス2005/05/16 18:39

Re:引っ越し完了祝

ギャフン!!
> 氷見市ってご存知ですか?
知らんなぁ・・・っておぃ!!

> 来年の2~3月辺りどぉでしょうか?
すんません。来年こそは1月~2月(でないと寒ブリにならない)に開催したいと思っております・・・ってそれまで引っ張る?(爆)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。