おおっ、今見たら引っ越し完了してマスがな・・・
とりあえずネ兄!!
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2005/05/12 17:12 #2でいとなてい♪ [url]↪ レス2005/05/12 20:55 #3よしかず@土鍋で即席麺 [url]↪ レス2005/05/12 21:42 #4伝説↪ レス2005/05/13 11:51 #5kazzee↪ レス2005/05/14 21:08 #6伝説↪ レス2005/05/16 18:39
引っ越し完了祝
Re:引っ越し完了祝
www.colc.info オーポンを祝うスレはここですか?
colcさん、移転作業おつかれさ~ん♪
colcさん、移転作業おつかれさ~ん♪
Re:引っ越し完了祝
Re:引っ越し完了祝
祝移転&ドメイン取得!
「コルク・インフォ」っすか。
なかなかいいんでない?
移転記念イベントなんかはないんでしょうか(笑)
「コルク・インフォ」っすか。
なかなかいいんでない?
移転記念イベントなんかはないんでしょうか(笑)
Re:引っ越し完了祝
移転作業おつかれさん。
ところで『移転記念イベント』ですがいいところがあります。氷見市ってご存知ですか?あそこは海鮮物が旨いんです。
来年の2~3月辺りどぉでしょうか?
ところで『移転記念イベント』ですがいいところがあります。氷見市ってご存知ですか?あそこは海鮮物が旨いんです。
来年の2~3月辺りどぉでしょうか?
Re:引っ越し完了祝
ギャフン!!
> 氷見市ってご存知ですか?
知らんなぁ・・・っておぃ!!
> 来年の2~3月辺りどぉでしょうか?
すんません。来年こそは1月~2月(でないと寒ブリにならない)に開催したいと思っております・・・ってそれまで引っ張る?(爆)
> 氷見市ってご存知ですか?
知らんなぁ・・・っておぃ!!
> 来年の2~3月辺りどぉでしょうか?
すんません。来年こそは1月~2月(でないと寒ブリにならない)に開催したいと思っております・・・ってそれまで引っ張る?(爆)