‹ スレッド一覧へ

飛騨限界集落ミーティング2015

ミーティングkato💬 12👁 0過去ログ 064
1kato2015/04/15 20:27
今年も「ハイカロリーな二日間」がやってきます。日程だけでも先にお報せです。
6月13日(土)、6月14日(日)の一泊二日です。
詳細はまたまたながながと後日。宜しくお願い致します。
#2名古屋タコスレス2015/05/23 23:09

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

ブルの中京移動完了!
#3katoレス2015/06/01 20:36

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

予定通り行います。詳細は昨年の書き込みをご覧下さい。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=15937&log=61
日程の他は同じくな内容です。お伝えしたい事が長々と書いてあります。特に初参加の方は是非とも目を通して貰いたく思います。

#4katoレス2015/06/08 14:53

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

今週末となりました。
現在10名様ご参加の予定です。

食材の買出しの関係で木曜日中にはご参加の意向お報せ願いたいです。
#5静岡タコスレス2015/06/09 12:12

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

土曜ののぞみ12号 名古屋11時半着押さえました。
#6katoレス2015/06/09 17:53

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

今年は安全な道程ですね。でもお気を付けてお越し下さい。という訳で11名様となりました。
#7えいちく☆ヒデタケレス2015/06/10 12:45

土曜日の深夜に

このミーティングはタイミング合わなくて中々行けてなかったのですが、
今回は参加でーす!でもでも土曜日の深夜入りになりそうですm(__)m

え~と もしも気になる人がいましたら是非参加した方が良いですよ!持ちよりですが、超絶美味しいお肉たべれます!
キンキンに冷えたビールを蛍見ながらです!
CITYのメカニックさんも参加するので相談乗ってくれますよー宜しくお願いします
#8katoレス2015/06/10 19:51

Re: 土曜日の深夜に

こりゃまた久方振りですね。深夜だと現地は鹿の支配下ですので彼らの気に障らぬ様にお気を付けてお越し下さい。道路に本当に飛び出して来ますので。
#9サンキュ!レス2015/06/12 01:22

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

参加の方向で、最終調整してます。
1人、カウントお願いします。
#10katoレス2015/06/12 13:37

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

こりゃまた久方ぶりのご参加ですね。了解しました。気をつけてお越し下さい。
#11τακαレス2015/06/14 19:18

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

一時間ほど前に無事に自宅到着。今年もハイカハロリーと楽しいひととき、ありがとうございます。幹事さま、いつもお世話かけてます。皆様、お疲れ様でした~。
#12watchレス2015/06/14 19:41

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

無事に帰還しました。飲んで、食べて、歌って、寝て、今年ものんびり楽しい一泊でした。ありがとうございます。
#13katoレス2015/06/15 18:00

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015

ご参加の皆様ありがとうございました。
差し入れ食材やご協力仕込んで頂いた
モノ、ネタ等々感謝感謝です。

まさか2,000年代に入ってもう15年も経つのに
世紀末の雰囲気を味わう事が出来るとは。

また開催しますのでその際には宜しくお願い致します。

次回開催は季節をずらして来年9月以降にしますので。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。