‹ スレッド一覧へ

フロントガラスガラスモール

整備・故障カバさん💬 5👁 0過去ログ 095
1カバさん2025/05/12 18:29
お邪魔します
皆様にお聞きしたい事が有ります
私のシティに雨漏りが有り修理にフロントガラス脱着となった場合にはガラスモールが必要となりガラスモールは製廃で代用品のロゴのモールも製廃になり皆様の中で使えるガラスモールをご存知の方がおられましたら教えてはいただけないでしょうか
宜しくお願い致します。
#2う づレス2025/05/15 10:20

Re: フロントガラスガラスモール

僕自身は使ったことがないのですが、以前海外のシティ乗りが汎用のT型モールを使っているというのをみたことがあります。
こだわらないなら、何でもアリな気がしないこともないです。
ちなみに、アクティのモールは買ってみたことがありますが、長さが足りませんでした。
#3カバさんレス2025/05/15 14:04

Re: フロントガラスガラスモール

うづさん
情報ありがとうございます。
#4ぐっちレス2025/05/16 21:12

Re: フロントガラスガラスモール

私のシティに、以前クールベール入れた時に、モールを確かトヨタのハイエースの物を使ったと車屋さんが言ってました。
10年ぐらい前の話なので参考にならないかもですが。
#5匿名希望…。64歳男性レス2025/05/17 06:10

Re: フロントガラスガラスモール

この書き込みが気になり、街中を走る車を観察しました。
ライトエース、タウンエース(共に4ナンバー車)が幅的に近いような気がします。

「使えるよ」って断言はできませんので、冷やかしの書き込みになってしまいました。
ぐっちさんみたいに、車屋さん、ガラス屋さん任せが良いような気がします。
#6カバさんレス2025/05/17 22:23

Re: フロントガラスガラスモール

情報有難うございます

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。