http://ameblo.jp/choroq/entry-10901893565.html
知らないうちにチョロQになっていたんですね。
黄色、赤色、銀色、白色があるようですが、私はまだ現物を見たことがありません、このサイズで」カブかブルが出て欲しいですね。
‹ スレッド一覧へ1入れ歯屋甲虫2011/11/28 14:52 #2ウリ坊↪ レス2011/11/28 19:12 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2011/11/28 20:47 #4くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2012/01/31 04:43 #5ウリ坊↪ レス2012/01/31 12:22
チョロQzero
Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
来年2月には、フェンダーミラー、純正アルミを再現したバージョンも出るらしく、今から楽しみです(^O^)
あとは模型屋さんがブルにとどまらず、全種出してくれたら嬉しいのですが(^◇^)┛
初期R切望!!
あとは模型屋さんがブルにとどまらず、全種出してくれたら嬉しいのですが(^◇^)┛
初期R切望!!
Re: チョロQzero
うわーい、造形がイイよ~。
ブルとか激しく期待。
・・・できれば、トミカもzeroって欲しい(笑
ブルとか激しく期待。
・・・できれば、トミカもzeroって欲しい(笑
Re: チョロQzero
ママー、公式が病気だよ…。
予告通り新色の青が追加されるのですが、純正アルミ+ツノ付き(別パーツ)その上バンパーストライプも再現されるそうで…やりすぎ。
http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/choroq002.html#z04
2月発売のシルバーにはとうとうモトコンポ(赤)が付属するそうです。
http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/index.html#z04
担当者の趣味なのでしょうか…とりあえず喜んでおけばいいのかな。
さすがに\350では買えませんけども。
予告通り新色の青が追加されるのですが、純正アルミ+ツノ付き(別パーツ)その上バンパーストライプも再現されるそうで…やりすぎ。
http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/choroq002.html#z04
2月発売のシルバーにはとうとうモトコンポ(赤)が付属するそうです。
http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/index.html#z04
担当者の趣味なのでしょうか…とりあえず喜んでおけばいいのかな。
さすがに\350では買えませんけども。
Re: チョロQzero
MyR仕様にするには青、銀両方買うか、
青を塗りなおすか...。
今夜はTamTam経由で帰宅します!
青を塗りなおすか...。
今夜はTamTam経由で帰宅します!