‹ スレッド一覧へ

チョロQzero

売買・募集入れ歯屋甲虫💬 4👁 0過去ログ 052
1入れ歯屋甲虫2011/11/28 14:52
http://ameblo.jp/choroq/entry-10901893565.html
知らないうちにチョロQになっていたんですね。
黄色、赤色、銀色、白色があるようですが、私はまだ現物を見たことがありません、このサイズで」カブかブルが出て欲しいですね。
#2ウリ坊レス2011/11/28 19:12

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ

来年2月には、フェンダーミラー、純正アルミを再現したバージョンも出るらしく、今から楽しみです(^O^)

あとは模型屋さんがブルにとどまらず、全種出してくれたら嬉しいのですが(^◇^)┛

初期R切望!!
#3黒ブルドッカー忍NINレス2011/11/28 20:47

Re: チョロQzero

うわーい、造形がイイよ~。
ブルとか激しく期待。

・・・できれば、トミカもzeroって欲しい(笑
#4くらげ@JW1トゥデイの人レス2012/01/31 04:43

Re: チョロQzero

ママー、公式が病気だよ…。
予告通り新色の青が追加されるのですが、純正アルミ+ツノ付き(別パーツ)その上バンパーストライプも再現されるそうで…やりすぎ。

http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/choroq002.html#z04

2月発売のシルバーにはとうとうモトコンポ(赤)が付属するそうです。

http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/index.html#z04

担当者の趣味なのでしょうか…とりあえず喜んでおけばいいのかな。
さすがに\350では買えませんけども。
#5ウリ坊レス2012/01/31 12:22

Re: チョロQzero

MyR仕様にするには青、銀両方買うか、
青を塗りなおすか...。
今夜はTamTam経由で帰宅します!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。