‹ スレッド一覧へ

ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

雑談・その他赤い錆R会長💬 16👁 0過去ログ 067
1赤い錆R会長2016/02/03 22:03
(削除)
#2ウリ坊レス2016/02/04 08:14

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

赤い錆R会長
色々とお世話になってます。

ヘッドガスケット1枚
(値段によっては2枚?)
お願いします。
#3赤い錆R存続委員会補佐係レス2016/02/04 09:42

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

(削除)
#4ズヤレス2016/02/05 21:25

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

赤い錆R会長様

ヘッドガスケット、TURBO用マニホールドガスケット各2台分お願いいたします。
#5きっぺいレス2016/02/07 00:35

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

ヘッドガスケット1枚お願いします。

今日は飲みましたなあ。
#6デヴィやんレス2016/02/08 13:13

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

はじめまして
ヘッドガスケット✖1
ターボ用マニーホールドガスケット✖1をお願いしたします
#7nomcomレス2016/02/08 18:57

山内 雅弘 様へ。

(削除)
#8ぐっちレス2016/02/08 19:50

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

私もターボ用ベッドガスケット1値段により2 マニホールドガスケット1値段により2お願いします。
#9山内 雅弘レス2016/02/08 20:58

Re: 山内 雅弘 様へ。

ヘッドガスケット1枚お願いします。
#10nomcomレス2016/02/08 21:48

Re: 山内 雅弘 様へ。

(削除)
#11しんげんレス2016/02/08 21:48

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

どもども。

うちも1台分…ま、1枚かwww
注文します。

そして、こちらの白カブ乗りさんも1枚…とのことで。

合計2枚、よろしくお願いいたします!
#12山内 雅弘レス2016/02/09 09:47

Re: 山内 雅弘 様へ。

了解しました。メールアドレスも違ってました。連絡ッ不十分申し訳ありませんでした。ヘッドガスケットの方は、良いですか。
#13山内 雅弘レス2016/02/10 13:33

Re: 山内 雅弘 様へ。

(削除)
#14赤い錆R会長レス2016/02/11 05:14

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

(削除)
#15山内 雅弘レス2016/02/15 20:37

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

(削除)
#16f.hondaレス2016/02/21 20:49

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

f.hondaと申します。
ターボ1に乗っています。
nomcomさんから教えていただいて、ヘッドガスケットを作成されていることを知りました。
まだ間に合いますか。
#17あやにゃんレス2016/02/21 21:32

Re: ヘッドガスケット&マニーホールドガスケット

はじめまして^^
カブリオレに乗ってます。

まだ間に合うようでしたら
マニーホールドガスケットを2枚お願いしたいのですが
大丈夫でしょうか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。