‹ スレッド一覧へ

後期R ミニカー化!

整備・故障Saka💬 2👁 0過去ログ 092
#2えいちく☆ヒデタケレス2023/04/13 02:44

Re: 後期R ミニカー化!

素晴らしい企画だぁ‼️

ちょこっとお高いけど 笑
#3ろくさんレス2023/04/14 00:44

Re: 後期R ミニカー化!

後期Rのミニカーは珍しい!
早速、赤色を予約注文しました。
貴重な情報ありがとうございます。

我が家の後期Rは今月車検です…(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。