あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
新年、早々ですがシティな皆さんにお願いがあります。
当方のシティターボ1ですがヒーターコアが劣化し水漏れを起こしラジエター液の甘ーい臭いが出ています。急いで、部品発注もおこないましたが、案の定ありませんでした。そこで、お願いです。お持ちの方がおみえでしたらお譲りいただけないでしょうか。連絡先はuush13アットマークyahoo.co.jp になります。
なにとぞよろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1f.honda2017/01/03 20:14 #2親方の弟子↪ レス2017/01/05 15:17 #3f.honda↪ レス2017/01/05 19:28 #4えいちく☆ヒデタケ↪ レス2017/01/05 22:12 #5f.honda↪ レス2017/01/07 14:29
ヒーターコアを譲ってください
Re: ヒーターコアを譲ってください
部品の互換性はわかりませんが、親方(nomさん)が捨てていなければ、ブル用だったと思いますが昨年ガレージに伺った際に転がっていた気がします。
お値段は分かりませんが、ヒーターコアの修理は「ラジエター屋さん」で直してくれますよ。
参考までに。
お値段は分かりませんが、ヒーターコアの修理は「ラジエター屋さん」で直してくれますよ。
参考までに。
Re: ヒーターコアを譲ってください
親方の弟子さん、アドバイスありがとうございます。
現在、nomcomさんとターボ1への装着についての確認をおこなっております。装着できることが判明しましたら本BBSに報告させていただきます。ご配慮くださり感謝いたします。
現在、nomcomさんとターボ1への装着についての確認をおこなっております。装着できることが判明しましたら本BBSに報告させていただきます。ご配慮くださり感謝いたします。
Re: ヒーターコアを譲ってください
最近、ヒーターコア変えましたf(^^;
カブとブルの共有は出来ないかもですが、ターボ1かはブルならいけるのでは…
カブとブルの共有は出来ないかもですが、ターボ1かはブルならいけるのでは…
Re: ヒーターコアを譲ってください
f.hondaです。
皆さんにご心配をおかけしたヒーターコアですが、nomcomさんが保有されていたものと形状が合致しましたので譲っていただくことになりました。部品が届いたら車屋さんに持ち込んで交換していただきます。
なお、現在取り付けているヒーターコアの修理も考えましたが、コアへの接続部のパイプ部分に漏れ止めとして、ガム状のコーキングが山盛に盛ってあり、使えないと判断しました。
皆様方からアドバイス、ご意見を頂戴いただきましたことについて、この場を借りてお礼申し上げます。
このたびはどうもありがとうございました。
皆さんにご心配をおかけしたヒーターコアですが、nomcomさんが保有されていたものと形状が合致しましたので譲っていただくことになりました。部品が届いたら車屋さんに持ち込んで交換していただきます。
なお、現在取り付けているヒーターコアの修理も考えましたが、コアへの接続部のパイプ部分に漏れ止めとして、ガム状のコーキングが山盛に盛ってあり、使えないと判断しました。
皆様方からアドバイス、ご意見を頂戴いただきましたことについて、この場を借りてお礼申し上げます。
このたびはどうもありがとうございました。