書店でタイトルに惹かれて立ち読みしたら逆輸入フィットセダンにこの名前がつくかもという「ベストカー」誌お得意のネタでした。。。
#2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2012/08/21 17:22Re: ベストカー9/10号「シティ復活」?
というか、既に東南アジアあたりでシティで売ってたと記憶している・・・・
#3kato↪ レス2012/08/21 18:20Re: ベストカー9/10号「シティ復活」?
こういった過去の商品名の使い回しはやめて欲しいと思っています。ネットでの検索の際ややこしくって仕方がないです。