‹ スレッド一覧へ

ベストカー9/10号「シティ復活」?

売買・募集くすごん💬 2👁 0過去ログ 054
1くすごん2012/08/21 13:21
書店でタイトルに惹かれて立ち読みしたら逆輸入フィットセダンにこの名前がつくかもという「ベストカー」誌お得意のネタでした。。。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2012/08/21 17:22

Re: ベストカー9/10号「シティ復活」?

というか、既に東南アジアあたりでシティで売ってたと記憶している・・・・
#3katoレス2012/08/21 18:20

Re: ベストカー9/10号「シティ復活」?

こういった過去の商品名の使い回しはやめて欲しいと思っています。ネットでの検索の際ややこしくって仕方がないです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。