おはようございます。今年ターボⅡを購入してシティライフを満喫しております。
さて、先日より、ターボⅡの車検を工場へ出してるんですけど、タイミングベルトのテンショナーが欠品のため作業が止まっている状態です。こちらを参考に、方々連絡をしてみたのですが、どこにも無く途方にくれているしだいです。せっかく復活できたターボⅡなので、もっと乗ってやりたいです。なので、どなたか、スペアをお持ちであれば譲っていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1グッティー2009/10/09 10:20 #2グッティー↪ レス2009/10/09 18:00 #3SHINOVY↪ レス2009/10/09 18:47 #4ぐってぃー@UトピックスAT↪ レス2009/10/12 07:26 #5グッティー↪ レス2009/10/12 13:10 #6グッティー↪ レス2009/10/12 13:13 #7ブラックパール↪ レス2009/10/12 20:50
タイミングベルトのデンショナー探してます。
Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
本日、kazzeeさんより、テンショナーを譲っていただけるお話をいただきました。心よ感謝申し上げます。何とか前へ進めそうです。いつも大変ありがとうございます。
Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
なんとかテンショナー入手の目処がついて良かったですね!
無事に車検を通過してブルが復活したら、
どこかのMTGでお会いできるのを楽しみにしております。(^O^)/
無事に車検を通過してブルが復活したら、
どこかのMTGでお会いできるのを楽しみにしております。(^O^)/
Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
はじめまして。ひらがなのぐってぃーです(^^)
作業が進められそうでよかったですね。私もタイベル交換の準備を進めようと思っていますが、先に点火系のリフレッシュが課題になりました。
ターボⅡ、元気に走らせてあげてください!
作業が進められそうでよかったですね。私もタイベル交換の準備を進めようと思っていますが、先に点火系のリフレッシュが課題になりました。
ターボⅡ、元気に走らせてあげてください!
Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
ありがとうございます!
こちらの先輩方は、親切な方がいっぱいで感謝してます。
皆さんにお会いできること楽しみにしてます。
中国地方でMTG是非お願いします。
こちらの先輩方は、親切な方がいっぱいで感謝してます。
皆さんにお会いできること楽しみにしてます。
中国地方でMTG是非お願いします。
Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
ものすごいタイミングですね。
しかも名前が・・・(笑
何かのご縁かと思います。どうぞよろしくです。
しかも名前が・・・(笑
何かのご縁かと思います。どうぞよろしくです。
Re:タイミングベルトのデンショナー探してます。
グッティーさん、どうもです(^-^)v
無事に走らせそうで、良かったです。
いつか、お会い出来る日を楽しみにしてます…。
無事に走らせそうで、良かったです。
いつか、お会い出来る日を楽しみにしてます…。