北海道ミーティングの皆さん、素晴らしいですねぇ!
山田も行きたかったよー!(絶叫)
しかし 転勤 ギックリ腰? 名古屋の伯母の危篤・葬儀と続き名古屋に通い詰めており…(T_T)
でもだいだいだい盛り上がり よかったですねー!
特別ゲストの方々のサプライズは 大黒・牛窓同時ミーティング参加以来の衝撃でしょうか(゜∇゜)
本当によかったですね!
ところで 実は 今年のもてぎですが 10月7日(日)に予約させて頂いております。
例年より早いですが 何かまずいことありますか?
ちょっと寒すぎたり雪の心配とか 万が一のトラブルの時などなどを考えたのですが…
まだ変更は可能かと思いますが 決定的なイベントが重なっていないかと…(^_^;)いうことで 決定的なイベントがおありのかた、ご意見ください。
多分 体育の日で運動会なんかあるとは思いますが どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2007/04/16 16:54 #2きっぺい↪ レス2007/04/16 18:23 #3taka [url]↪ レス2007/04/16 22:21 #4ホー助@白ブル↪ レス2007/04/17 00:42
もてぎ2007です
Re:もてぎ2007です
うわっ! 来ましたね! も、もてぎですか・・・!
興奮さめやまぬ北海道組は、真剣に考え始めると思いますっ!
さあ、どうするホー助どの?
興奮さめやまぬ北海道組は、真剣に考え始めると思いますっ!
さあ、どうするホー助どの?
Re:もてぎ2007です
お、今年は早めですね。特に問題無いと思いますよ~。
しかしブルレは直ってないと思うので誰かにオンブしてもらう予定です~。
しかしブルレは直ってないと思うので誰かにオンブしてもらう予定です~。
Re:もてぎ2007です
きましたね~(汗)!10月なら雪の心配も無いから・・・とりあえず、クラーク博士の前に集まって相談しましょうか(笑)!