‹ スレッド一覧へ

第28回九州MTG 帰還報告

ミーティング筑前慕情💬 4👁 0過去ログ 071
1筑前慕情2016/10/23 18:38
わびすけさん、大変お世話になりました。
無事に帰還しました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
次は...11月3日ですね~!
#2B.Iレス2016/10/23 20:14

Re: 第28回九州MTG 帰還報告

19時30分に無事帰還しました。

幹事の"わびすけ支部長"、更には参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

昨日と今日の午前中、小雨の中のMTGでしたが、今日の午後からは雨も上がり、絶好のツーリング日和となり、充実した二日間でした。

来月、再来月と九州MTGは続きますが、皆様の協力で楽しいMTGを創っていきましょう。

明日からは、恒例の"DVD作成"に頑張ります(笑)。

#3大ちゃんレス2016/10/23 22:48

Re: 第28回九州MTG 帰還報告

遅くなりました。休憩取らずに帰ったら、9時過ぎに帰還しました。
皆さんお疲れ様でした。おいらもお疲れなので”お休みなさい”。。
#4レス2016/10/23 23:26

Re: 第28回九州MTG 帰還報告

遅くなりましたが、7時過ぎに帰り着いていました。
皆さんいろいろお世話になりました。次のミーテイング楽しみにしています。
#5わびすけレス2016/10/30 16:14

Re: 第28回九州MTG 帰還報告

生憎の雨模様でしたが皆さん結構楽しんでいただけたようでほっとしました。忘年会の時には誰が一番鏡が輝くか勝負ですよ~。

後モトコ動画置いときます。
https://youtu.be/qLs0L9Mh-hs
https://youtu.be/UILkNzcwmwE


おそらくアプリ版youtubeでしか360度動画にならないと思います。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。