‹ スレッド一覧へ

フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

ミーティング伝説💬 21👁 0過去ログ 009
1伝説2005/11/15 17:15
本スレがパンクしたようですので、勝手にⅡを立ち上げます。

ogaさん>
やっと「バージョンⅡ」が完成したようですね。おめでとうございます。結構盛況なようでなによりです。
私は「5セット」と言いたいところですが、「4セット」でお願い致します。
よければ、もてぎでまた「フリーマーケット」やりますので一緒に店開きしましょうか(笑)
#2TORIレス2005/11/15 19:17

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

ogaサン>
ちょっと出遅れた感がありますが、3セットおながいします。
もう在庫ギリギリですよね?間にあったカナ?
#3Hirohisa@白カブレス2005/11/15 19:24

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

ogaさん>
まだあれば、1セットお願いします。
#4ogaレス2005/11/15 21:35

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

伝説さん、注文ありがとうございます。
伝説さんには最低 3 セットは押し付けようと思ってたんですが、4 セットご注文ありがとうございます!

フリマの共同出品よろしくお願いしま~す!
とりあえず展示用のフリップも作りましたので ^^)
#5ogaレス2005/11/15 21:51

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

Hirohisa さん、ご注文ありがとうございます!
今回は荒畑輪業さんのイベントと全国ミーティングがダブルヘッダーになるようですが、Hirohisa さんは参加されますか?

もし、参加じゃないようでしたら、発送方法と発送先を mail でご連絡ください。

よろしくお願いします!
#6ogaレス2005/11/15 22:13

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

TORI さん、3 セットもご注文ありがとうございます!
発送方法や、発送先など、mail でご連絡ください!

よろしくお願いします。

在庫のほうはまだまだ大丈夫ですが、想像以上に出足が良いので、うれしい悲鳴です ^^)
#7元甲虫レス2005/11/16 00:03

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

ogaさん、ご無沙汰しております。
まだ在庫ありましたら一組お願いできますでしょうか?
茂木参加予定でいますので、宜しくお願い致します。

某中古車店で展示車からレンズ部一式盗難にあったとか、
欠品パーツを入手出来る様にして頂いて感謝しております。
#8たあきいレス2005/11/16 00:03

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

1セットおながいしますデス。
#9ogaレス2005/11/16 00:11

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

ご注文ありがとうございます m(_ _)m
もてぎで受け渡し了解です!

> 某中古車店で展示車からレンズ部一式盗難にあったとか、

えっ?そんなことあったんですか?
うちのオヤジが初代ソアラに乗っていた頃に、エンブレムを 4~5 回盗られて、盗られるたびにカッカしていたのを思い出しますが、こういう話って腹が立つと共に悲しいですよね~。
#10ogaレス2005/11/16 00:13

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

たあきいサン、お待ちしてました ^^)

受け渡しとかどうしましょうか?
#11Hirohisa@白カブレス2005/11/16 06:01

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

ogaさん>
すみません、うっかり書くのを忘れていました。
荒畑輪業さんのイベントと全国ミーティングどちらとも参加しますので、その時にお願いします。
#12ogaレス2005/11/16 20:32

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

Hirohisa さん、了解です!
#13たあきいレス2005/11/16 22:38

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

↑メールしましたっ。
#14サンキュ!レス2005/11/18 17:28

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

ogaさん、ご無沙汰です。
私も1セット、所望いたしております。
まだ大丈夫でしたら、もてぎでお願いします。

別件ですみません。どなたか教えてください。
昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?  
 激しいメカ音痴より
#15黒ブルドッカー忍NINレス2005/11/18 18:08

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

>昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?

自分の過去事例から言うと・・・

【原因】ブレーキパッドが減ってきたのでブレーキオイルの水位が減った。そのためカーブでチョコッと警告が出るようになった。

【対策1】ブレーキパッド交換
【対策2】ブレーキオイルちょい追加
【対策3】神に祈る
【対策4】見なかったことにする

・・・1,2,4はヤッた>モレ
#無論、4,2,1の順
#16クレカブレス2005/11/18 18:38

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

>昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?

自分の過去事例から言うと・・・

【原因】マスターシリンダ/マスターパワーからオイル漏れ

【対策1】ブレーキオイル追加。→ずっと漏れている。
【対策2】ディーラーに相談。→ご相談パーツ。
【対策3】部品取り車から調達してもらう。→命拾い。

ブレーキパッドが減っていてオイル面が下がったのであればいいですが、オイルが漏れているようであれば↑の可能性あります。
#17ogaレス2005/11/18 22:25

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

サンキュ!さん、ご注文ありがとうございます!
もてぎに持参しますのでよろしくお願いします。

ちなみにブレーキフルードが減る場合、黒丼、クレカブさんのアドバイス以外にも、リアのホイールシリンダーからのリークなどもあるようです。
参考まで。
#18サンキュ!レス2005/11/19 10:12

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

黒忍さん、ogaさん、早速ありがとうございます。
そしてクレカブさんとは、とっても久し振り。ありがとうございました。

昨夜も一瞬点灯しました。見なかったことにできなくなってきました・・・
とりあえずブレーキオイルを補充して様子見てみます。神に祈りつつ・・・
ディーラーさん頼みは、その後ということで。
#19山口タコスレス2005/11/21 01:59

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ

じつは、オイラのもコーナーで点灯するようになっていたので、とりあえずフルード補給。パッドがあと1mmぐらいしかなさそう。

ガサゴソ。在庫6枚ハッケーン!!6枚????

おっと2枚は前の会社で捨てられそうになっていたFITのだ。スリットが入っていたり、磨耗センサーが付いてたり・・・
#20ogaレス2005/11/22 20:28

業連 > TORI さん、なちぐろんさん

TORI さん、なちぐろんさん、mail は届いていますでしょうか?
届いていないようでしたら、恐れ入りますがご連絡ください!
#21HARAレス2005/11/24 01:01

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのス

リF様ご無沙汰しております、HARAです。
今年は何とかモテギに行けそうです。

>ogaさん
まだありましたらモテギで1セットお願いします。
#22ogaレス2005/11/24 20:10

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのス

HARA さん、お久しぶり!
リペアキットの在庫大丈夫です ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。