本スレがパンクしたようですので、勝手にⅡを立ち上げます。
ogaさん>
やっと「バージョンⅡ」が完成したようですね。おめでとうございます。結構盛況なようでなによりです。
私は「5セット」と言いたいところですが、「4セット」でお願い致します。
よければ、もてぎでまた「フリーマーケット」やりますので一緒に店開きしましょうか(笑)
‹ スレッド一覧へ1伝説2005/11/15 17:15 #2TORI↪ レス2005/11/15 19:17 #3Hirohisa@白カブ↪ レス2005/11/15 19:24 #4oga↪ レス2005/11/15 21:35 #5oga↪ レス2005/11/15 21:51 #6oga↪ レス2005/11/15 22:13 #7元甲虫↪ レス2005/11/16 00:03 #8たあきい↪ レス2005/11/16 00:03 #9oga↪ レス2005/11/16 00:11 #10oga↪ レス2005/11/16 00:13 #11Hirohisa@白カブ↪ レス2005/11/16 06:01 #12oga↪ レス2005/11/16 20:32 #13たあきい↪ レス2005/11/16 22:38 #14サンキュ!↪ レス2005/11/18 17:28 #15黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/11/18 18:08 #16クレカブ↪ レス2005/11/18 18:38 #17oga↪ レス2005/11/18 22:25 #18サンキュ!↪ レス2005/11/19 10:12 #19山口タコス↪ レス2005/11/21 01:59 #20oga↪ レス2005/11/22 20:28 #21HARA↪ レス2005/11/24 01:01 #22oga↪ レス2005/11/24 20:10
フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
ogaサン>
ちょっと出遅れた感がありますが、3セットおながいします。
もう在庫ギリギリですよね?間にあったカナ?
ちょっと出遅れた感がありますが、3セットおながいします。
もう在庫ギリギリですよね?間にあったカナ?
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
ogaさん>
まだあれば、1セットお願いします。
まだあれば、1セットお願いします。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
伝説さん、注文ありがとうございます。
伝説さんには最低 3 セットは押し付けようと思ってたんですが、4 セットご注文ありがとうございます!
フリマの共同出品よろしくお願いしま~す!
とりあえず展示用のフリップも作りましたので ^^)
伝説さんには最低 3 セットは押し付けようと思ってたんですが、4 セットご注文ありがとうございます!
フリマの共同出品よろしくお願いしま~す!
とりあえず展示用のフリップも作りましたので ^^)
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
Hirohisa さん、ご注文ありがとうございます!
今回は荒畑輪業さんのイベントと全国ミーティングがダブルヘッダーになるようですが、Hirohisa さんは参加されますか?
もし、参加じゃないようでしたら、発送方法と発送先を mail でご連絡ください。
よろしくお願いします!
今回は荒畑輪業さんのイベントと全国ミーティングがダブルヘッダーになるようですが、Hirohisa さんは参加されますか?
もし、参加じゃないようでしたら、発送方法と発送先を mail でご連絡ください。
よろしくお願いします!
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
TORI さん、3 セットもご注文ありがとうございます!
発送方法や、発送先など、mail でご連絡ください!
よろしくお願いします。
在庫のほうはまだまだ大丈夫ですが、想像以上に出足が良いので、うれしい悲鳴です ^^)
発送方法や、発送先など、mail でご連絡ください!
よろしくお願いします。
在庫のほうはまだまだ大丈夫ですが、想像以上に出足が良いので、うれしい悲鳴です ^^)
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
ogaさん、ご無沙汰しております。
まだ在庫ありましたら一組お願いできますでしょうか?
茂木参加予定でいますので、宜しくお願い致します。
某中古車店で展示車からレンズ部一式盗難にあったとか、
欠品パーツを入手出来る様にして頂いて感謝しております。
まだ在庫ありましたら一組お願いできますでしょうか?
茂木参加予定でいますので、宜しくお願い致します。
某中古車店で展示車からレンズ部一式盗難にあったとか、
欠品パーツを入手出来る様にして頂いて感謝しております。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
1セットおながいしますデス。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
ご注文ありがとうございます m(_ _)m
もてぎで受け渡し了解です!
> 某中古車店で展示車からレンズ部一式盗難にあったとか、
えっ?そんなことあったんですか?
うちのオヤジが初代ソアラに乗っていた頃に、エンブレムを 4~5 回盗られて、盗られるたびにカッカしていたのを思い出しますが、こういう話って腹が立つと共に悲しいですよね~。
もてぎで受け渡し了解です!
> 某中古車店で展示車からレンズ部一式盗難にあったとか、
えっ?そんなことあったんですか?
うちのオヤジが初代ソアラに乗っていた頃に、エンブレムを 4~5 回盗られて、盗られるたびにカッカしていたのを思い出しますが、こういう話って腹が立つと共に悲しいですよね~。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
たあきいサン、お待ちしてました ^^)
受け渡しとかどうしましょうか?
受け渡しとかどうしましょうか?
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
ogaさん>
すみません、うっかり書くのを忘れていました。
荒畑輪業さんのイベントと全国ミーティングどちらとも参加しますので、その時にお願いします。
すみません、うっかり書くのを忘れていました。
荒畑輪業さんのイベントと全国ミーティングどちらとも参加しますので、その時にお願いします。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
Hirohisa さん、了解です!
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
↑メールしましたっ。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
ogaさん、ご無沙汰です。
私も1セット、所望いたしております。
まだ大丈夫でしたら、もてぎでお願いします。
別件ですみません。どなたか教えてください。
昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?
激しいメカ音痴より
私も1セット、所望いたしております。
まだ大丈夫でしたら、もてぎでお願いします。
別件ですみません。どなたか教えてください。
昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?
激しいメカ音痴より
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
>昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?
自分の過去事例から言うと・・・
【原因】ブレーキパッドが減ってきたのでブレーキオイルの水位が減った。そのためカーブでチョコッと警告が出るようになった。
【対策1】ブレーキパッド交換
【対策2】ブレーキオイルちょい追加
【対策3】神に祈る
【対策4】見なかったことにする
・・・1,2,4はヤッた>モレ
#無論、4,2,1の順
自分の過去事例から言うと・・・
【原因】ブレーキパッドが減ってきたのでブレーキオイルの水位が減った。そのためカーブでチョコッと警告が出るようになった。
【対策1】ブレーキパッド交換
【対策2】ブレーキオイルちょい追加
【対策3】神に祈る
【対策4】見なかったことにする
・・・1,2,4はヤッた>モレ
#無論、4,2,1の順
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
>昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?
自分の過去事例から言うと・・・
【原因】マスターシリンダ/マスターパワーからオイル漏れ
【対策1】ブレーキオイル追加。→ずっと漏れている。
【対策2】ディーラーに相談。→ご相談パーツ。
【対策3】部品取り車から調達してもらう。→命拾い。
ブレーキパッドが減っていてオイル面が下がったのであればいいですが、オイルが漏れているようであれば↑の可能性あります。
自分の過去事例から言うと・・・
【原因】マスターシリンダ/マスターパワーからオイル漏れ
【対策1】ブレーキオイル追加。→ずっと漏れている。
【対策2】ディーラーに相談。→ご相談パーツ。
【対策3】部品取り車から調達してもらう。→命拾い。
ブレーキパッドが減っていてオイル面が下がったのであればいいですが、オイルが漏れているようであれば↑の可能性あります。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
サンキュ!さん、ご注文ありがとうございます!
もてぎに持参しますのでよろしくお願いします。
ちなみにブレーキフルードが減る場合、黒丼、クレカブさんのアドバイス以外にも、リアのホイールシリンダーからのリークなどもあるようです。
参考まで。
もてぎに持参しますのでよろしくお願いします。
ちなみにブレーキフルードが減る場合、黒丼、クレカブさんのアドバイス以外にも、リアのホイールシリンダーからのリークなどもあるようです。
参考まで。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
黒忍さん、ogaさん、早速ありがとうございます。
そしてクレカブさんとは、とっても久し振り。ありがとうございました。
昨夜も一瞬点灯しました。見なかったことにできなくなってきました・・・
とりあえずブレーキオイルを補充して様子見てみます。神に祈りつつ・・・
ディーラーさん頼みは、その後ということで。
そしてクレカブさんとは、とっても久し振り。ありがとうございました。
昨夜も一瞬点灯しました。見なかったことにできなくなってきました・・・
とりあえずブレーキオイルを補充して様子見てみます。神に祈りつつ・・・
ディーラーさん頼みは、その後ということで。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
じつは、オイラのもコーナーで点灯するようになっていたので、とりあえずフルード補給。パッドがあと1mmぐらいしかなさそう。
ガサゴソ。在庫6枚ハッケーン!!6枚????
おっと2枚は前の会社で捨てられそうになっていたFITのだ。スリットが入っていたり、磨耗センサーが付いてたり・・・
ガサゴソ。在庫6枚ハッケーン!!6枚????
おっと2枚は前の会社で捨てられそうになっていたFITのだ。スリットが入っていたり、磨耗センサーが付いてたり・・・
業連 > TORI さん、なちぐろんさん
TORI さん、なちぐろんさん、mail は届いていますでしょうか?
届いていないようでしたら、恐れ入りますがご連絡ください!
届いていないようでしたら、恐れ入りますがご連絡ください!
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのス
リF様ご無沙汰しております、HARAです。
今年は何とかモテギに行けそうです。
>ogaさん
まだありましたらモテギで1セットお願いします。
今年は何とかモテギに行けそうです。
>ogaさん
まだありましたらモテギで1セットお願いします。
Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのス
HARA さん、お久しぶり!
リペアキットの在庫大丈夫です ^^)
リペアキットの在庫大丈夫です ^^)