‹ スレッド一覧へ

決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

ミーティングkoizumiya💬 30👁 0過去ログ 016
1ぴーさんレス2006/08/05 23:26

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

ぜひぜひ参加したいっす!チケットは2枚欲しいです。いまメールしましたが、PC初心者なので不備があるかもしれません。よろしくおねがいします。
#2SHINOVYレス2006/08/05 23:39

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

お~、日時決定したようですね!
是非参加したいので26日に休めるよう、これから同僚に交渉してみます。

チケットは1枚でokです。

自分の住所などは先程メールにて送信済みですので、ご確認ください。

当日は良い天気になるといいですね!今から楽しみにしております♪
#3ogaレス2006/08/06 09:48

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

koizumiya さん、幹事ご苦労様です。
僕の方は仕事のスケジュールの関係で参加が微妙なんですが、BBQ の人数追加って、何日前ぐらいまでに連絡すれば大丈夫でしょうか?
チケットは無駄になると申し訳ないので、参加できた場合は当日集合場所でいただくか、既になければ自腹で入りますのでご心配なく。
#4Ryo@赤Rレス2006/08/06 11:14

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

幹事お疲れさまです。

26日参加です。チケットの枚数と送り先はメールしますので、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

8月最後の土曜日、道が混まないといいですね。
#5綱吉レス2006/08/06 23:15

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

初カキコミです。相模原住みの銀ブル乗りの綱吉ともうします。クラブにはまだ入っていないのですが、ピクニックランドは近場ですし、ぜひミーティング初参加したいです。チケットは一枚希望です。宜しくお願いします。
#6山口タコスレス2006/08/07 00:59

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

東京しょっちゅうモトイ東京出張とかぶれb(ry

>綱吉さん
クラブに入って無くても全然OKです。
っていいますか、ここの管理人が入ってないし。
#7専務レス2006/08/07 01:46

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

久しぶりの関東地区のMTGで参加したいのですが。
当方自営のためなかなか約束できない・・・・。
と言うわけで、皆さん楽しんで下さい!
#8サンキュ!レス2006/08/07 11:23

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

専務さん、ご無沙汰です。
約束できない・・・ 
という事は行ける可能性が高いということ?
近場なんだから何とかしてくださいよ。


koizumiya さん、幹事ご苦労様。
私も久々に参加の方向で・・・
ただ、現時点ではまだ約束できない・・・
7:3ってとこかな?
とりあえず、1人お願いします。
#9専務レス2006/08/08 21:25

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

もうサンキュさんったら誘惑しないでネッ!
とりあえずうまくダンドリしますので参上したら宜しくです。
#10SHINOVYレス2006/08/09 18:34

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

>koizumiyaさん

本日,無事にチケット到着しました~。

当日は夜勤明けでの参加となりますが、晴れることを願ってマス!
#11ぴーさんレス2006/08/13 15:24

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

幹司様ごくろうさまです。当日は何台くらいあつまりそうですか?
#12ブルーパールピンクレス2006/08/13 18:35

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

俺のブル直って来ました。
ですから参加ですV(^00^)V
#13ゆずレス2006/08/14 03:04

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

koizumiyaサン幹事ご苦労様です!

めずらしく近場でもMTGなので、ぜひ参加したいです!
‥‥が、仕事の都合でどうなるコトやらorz

しかも、1人で行くか2人で行くかも、
直前まで分かりそうもないので、
もし参加できた場合のチケットは、
まだ余ってたら、当日に入り口で頂けると嬉しいです。

こんな参加表明でスイマセン‥‥
#14cya0011レス2006/08/15 22:47

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

関東地区のMTG 参加させて頂きます。チケットは1枚欲しいです。 宜しくお願い致します。 バーベキューも参加いたします
#15koizumiyaレス2006/08/16 05:22

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

まいどどうもです。
いやはや・・・現在またまた入院中です。今回は検査入院&大事をとっての入院ですので、大病ではありません。ご心配をおかけしてすみません。現在一時帰宅でこれからまた病院です。状態はさほど悪くないので毎度毎度の別荘行きみたいな感覚です。

26日は出席できますので!!

参観確定組は
ぴーさん  1台 2人 Cya0011さん 1台 1人
SHINOVYさん 1台 1枚 RYO@赤Rさん 1台 2名
綱吉さん  1台 1名 ブルーパールピンクさん 1台

未定は
ogaさん  タコスさん 専務さん サンキュさん ゆずさん
是非是非未定組の方には無理しない版にて御検討お願いいたします。

そこで申し訳ないのですがチケットを発送していない方ですが、当日の朝お渡しする形に変更させていただきます。なお、バーベキューも予約なしで出来るそうですので、ぎりぎりまで予定がわからない方もご安心ください。

>ogaさん バーベキューは本来は予約が必要らしいですが、夏の期間は食材を多く用意しているので予約なしでOKだそうです。チケットもありますので都合がつきましたらぜひ!!去年のモーパラで完治したら幹事とか言っていましたが完治する前に幹事しちゃいました。挙句に入院か!!

>タコスさん 東京出張と重ならなくても(rya

>専務さん 参上お待ちしています!チケットはあまっています~

>サンキュさん 7:3なら大丈夫ですね!!!っておい

>ゆずさん 都合がつきましたらぜひ!!

当日は今のところ7人確定の模様です。

それでは別荘(笑)に戻ります~
#16ogaレス2006/08/16 22:00

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

koizumiya さん、あまり無理をせずにお体ご自愛ください!

26 日ですが、仕事のスケジュールがおしているのが幸いし(?)、何とか参加できそうな雰囲気です ^^)
#17とらえもんレス2006/08/16 23:21

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

参加のメールを発信したのですが届いていないようなのでこちらに参加表明いたします。 黒カブ1台で1名で参りますのでよろしくお願いします。当日は夕方に別件のMTGがありますので途中で退散するかもしれませんがご容赦下さい。
#18ブルーパールピンクレス2006/08/17 23:36

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

koizumiya さん、ご苦労さまです。
チケット1枚でお願い致します。
#19綱吉レス2006/08/18 20:22

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

本日うちのお犬様(ブルドッグ)を散歩中に急にブレーキがノンサーボ状態になり、急遽ベルノへ行ってきました。診てもらったところ、ブレーキマスターパワーが機能してないようでした。とりあえずチェックバルブを取寄せてもらい後日交換する予定です。ただ、これがダメな場合はブレーキマスターパワー本体の交換になりそうです。ちなみにゴソウダンパーツです。ミーティングにはブルで参加できそうにもないので妹の車(honda車)で参加する予定です。お願いします。

>koizumiyaさん
本日無事チケット届きました。ありがとうございます。
#20ogaレス2006/08/19 09:34

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

くすごん号に続いて綱吉号もブレーキマスター系のトラブルですか。なんか立て続けに来ましたけど、昔の車検制度のときは 4 年に 1 回 OH が義務付けられていたところですから、そろそろ仕方がないのかな?

とりあえず、チェックバルブで治るといいですね!
#21ぴーさんレス2006/08/19 21:09

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

26日、一緒に行く予定だった友人が仕事になるかもで、当日、一人で参加になるかもです。幹事様すいません。ちなみに、車はシルバーの前期ブルでいきますのでよろしくです。
 マスターのトラブル多いですね。やはり、部品取り車持っておいたほうがよいのでしょうか?はやく直るとよいですね。
#22rossiレス2006/08/20 21:24

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

クラブには入ってないのですが、参加してもよろしいでしょうか?
#23綱吉レス2006/08/21 20:14

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

先程ベルノにブルを取りに行って来ました。チェックバルブを交換してみたが異常なしとのことで、やはりマスターパワー本体が原因のようでした。ホンダのほうには在庫がないのでリビルド品を扱っている所や製造メーカーにも問合してもらったのですが在庫なしとのことです。とりあえず購入店に探してもらい、しばらくブルのお散歩は控えます↓
あと質問なんですが、パーツリストを見たところターボⅡのみマスターパワーが別のものなんですが、前期と後期では同じものでいいのでしょうか? ちなみにうちのは前期型です。
#24koizumiyaレス2006/08/21 21:39

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

rossiさんはじめまして、山口タコスさんも書かれていますが、クラブに入って無くても参加大歓迎です!

というか、私もクラブって何だ?状態です・・・
#25koizumiyaレス2006/08/21 21:45

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

8月21「日現在の参加状況です~~

koizumiya 1台 1人
ぴーさん  1台 2人
cya0011   1台 1人
SHINOVY   1台 1人
Ryo@赤R  1台 2人
綱吉 1台 1人
オーマス    1台 1人
ブルーパールピンク 1台 1人
とらえもん 1台 1人

未定で参加方向
山口タコス(ここに入れてイイのかよ!!しかも筆頭!!半分しゃれですって半分本気か?
oga
専務
サンキュ
TAIGA

未定
ゆず

敬称略
#26ogaレス2006/08/22 20:30

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

シティのブレーキは、ナロー系とワイド系(ブル、カブ)で根本的にスペックが違いますが、確認してみたところワイド系のマスターパワーに関しては全部一緒ですね。ブルも、カブも ^^)
#27山口タコスレス2006/08/22 22:50

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

予定通り?週末名古屋出張の話が出ましたが。

主管技師が都合ついちゃった。
無理やり奪い取るか、「おカバンお持ちいたしましょうか」www

今の所グレーでお願いします。
#28山口タコスレス2006/08/23 12:48

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

う~ん。残念ながら不参加でお願いします。
#29koizumiya2006/08/23 21:55
26日のピクニックランドですが、下記の通りでお願いいたします。

日程:8月26日(土)
集合場所:相模湖ピクニックランド正門前
集合時間:午前10時

相模湖ピクニックランドのURLは下記となります。
http://www.picnicland.co.jp/

正門前に集まって、入場。駐車場に行きたいと思います。当日は、まったりダラダラCITY談義、昼食はレストランタイプバーベキューとしゃれ込みたいと思います。

チケットは集合時にお渡しいたします。

現時点で20枚以上あまりがありますので、「東西の猛者」の方!!是非!!!当日券だだあまりですよ~~!!&ピクニックランド内にテントキャンプやオートキャンプがあるので、猛者の方がた!泊まりプランはどうでしょうか????(誘惑するなよ・・・

それではよろしくお願いいたします。
#30専務レス2006/08/24 06:11

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

俺も不参加でお願いです。
#31ブルーパールピンクレス2006/08/24 16:13

Re:決定稿 相模湖ピクニックランドミーティング

koizumiya さん
チケットの件なのですが、参加者、大人2人子供3人になったのですが大丈夫でしょうか?
もしなくても自分たちで購入しますので

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。