皆様、大変お待たせいたしました❗️
今年のもてぎミーティングを
2025年10月5日(日)に開催します‼️
皆様、お誘い合わせの上、おいでください♪
中庭での記念撮影を予定しております📸
いつもの駐車場🅿️を確保しました。
どうぞよろしくお願いします😊
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛵🏍️🏁
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2025/04/29 12:40 #2山田ブル↪ レス2025/04/29 15:07 #3カバさん↪ レス2025/04/29 16:11 #4τακα↪ レス2025/04/29 17:10 #5山田ブル↪ レス2025/04/29 17:32 #6山田ブル↪ レス2025/04/29 17:35 #7パパ (黄カブ)↪ レス2025/05/06 08:22 #8山田ブル↪ レス2025/05/06 14:30 #9ねこじろ↪ レス2025/06/04 00:47 #10山田ブル↪ レス2025/06/04 12:14 #11ねこじろ↪ レス2025/06/05 00:16 #12アスペンK2↪ レス2025/06/25 17:41 #13山田ブル↪ レス2025/06/26 06:45 #14ハナコ華↪ レス2025/07/15 16:01 #15山田ブル↪ レス2025/07/15 20:11 #16KANI@黒ブル↪ レス2025/08/08 09:29 #17山田ブル↪ レス2025/08/08 19:01 #18う づ↪ レス2025/09/03 23:26 #19山田ブル↪ レス2025/09/04 09:10 #20赤帯↪ レス2025/09/04 22:05 #21山田ブル↪ レス2025/09/04 22:32 #22山田ブル↪ レス2025/09/05 09:43 #23サイコロ↪ レス2025/09/05 20:55 #24山田ブル↪ レス2025/09/05 22:02 #25藤↪ レス2025/09/06 11:46 #26カバさん↪ レス2025/09/06 13:56 #27山田ブル↪ レス2025/09/06 18:14 #28アスペンK2↪ レス2025/09/07 09:51 #29青錆↪ レス2025/09/07 10:04 #30山田ブル↪ レス2025/09/07 11:46 #31山田ブル↪ レス2025/09/07 11:48
ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
🚘追記:
昨年できなかった🏁サーキットクルーズ🏎️のリベンジとして、5月頃に開催されるエンジョイホンダで行われるパレードランに集まろうと考えておりましたが、今年は場所も内容も変更されてしまい、残念ながらリベンジならずです。😭
楽しみにされていた方々、すみません!
ただ、11月の🏁鈴鹿🏎️でのエンジョイホンダがどうなるか、というところです。
去年のもてぎは☔️雨が降ってしまい、せっかく🛻カブリオレ40周年だったのにオープンでの撮影やパレードランができなかったので、今年繰り越し開催したいと思っております!🚘🏝️🌈
また今年は、ハイパーシフトさんの40周年記念でもありますので、是非是非ご参加いただきたいと思っております😊
どうぞよろしくお願いします‼️
昨年できなかった🏁サーキットクルーズ🏎️のリベンジとして、5月頃に開催されるエンジョイホンダで行われるパレードランに集まろうと考えておりましたが、今年は場所も内容も変更されてしまい、残念ながらリベンジならずです。😭
楽しみにされていた方々、すみません!
ただ、11月の🏁鈴鹿🏎️でのエンジョイホンダがどうなるか、というところです。
去年のもてぎは☔️雨が降ってしまい、せっかく🛻カブリオレ40周年だったのにオープンでの撮影やパレードランができなかったので、今年繰り越し開催したいと思っております!🚘🏝️🌈
また今年は、ハイパーシフトさんの40周年記念でもありますので、是非是非ご参加いただきたいと思っております😊
どうぞよろしくお願いします‼️
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
こんにちは
企画して頂きありがとうございます。
今年も参加させて下さい昨年のリベンジと言う事で当日は晴れを祈っております。
企画して頂きありがとうございます。
今年も参加させて下さい昨年のリベンジと言う事で当日は晴れを祈っております。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
お疲れ様です~
ミーティング企画ありがとうございます。
予定、開けておきます~。今のところ何も予定は入ってないので、次の日は仕事お休みにしますw
ミーティング企画ありがとうございます。
予定、開けておきます~。今のところ何も予定は入ってないので、次の日は仕事お休みにしますw
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
カバさん
ご参加希望のコメントありがとうございます😊
今年は晴れてほしいですね🥳
みんなで祈りましょう笑笑
でも、また雨が降ったら来年リベンジしますよー☔️🌈🏝️
ご参加希望のコメントありがとうございます😊
今年は晴れてほしいですね🥳
みんなで祈りましょう笑笑
でも、また雨が降ったら来年リベンジしますよー☔️🌈🏝️
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
τακαさん
毎年遠路ご参加ありがとうございます😊🚙
ゆったりスケジュールすみません!
お気をつけてお越しください♪🏁
毎年遠路ご参加ありがとうございます😊🚙
ゆったりスケジュールすみません!
お気をつけてお越しください♪🏁
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
素晴らしい企画ありがとうございます
昨年は、凄~くディープなコレクションホール鑑賞が良かったです
中庭での撮影会は雨は初めてだったかな?
てるてる坊主作っておきます
よろしくお願いいたします
昨年は、凄~くディープなコレクションホール鑑賞が良かったです
中庭での撮影会は雨は初めてだったかな?
てるてる坊主作っておきます
よろしくお願いいたします
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
パパ (黄カブ)さん!🚖
いつもご参加ありがとうございます😊
去年は雨にやられましたねー☔️
まあこれまであんまり降られなかったというのも珍しいと思います🌈☀️🌧️
リベンジとして、パレードランの時にも記念撮影を考えております📸
当日は、大きなレースがないようなので、メインスタンドの反対側(オーバルコースのバックストレート側?)に国旗掲揚ポールがあるのですが、そこの駐車場🅿️に並べて空をバックにしたり、メインスタンドをバックにしたりして撮影してみたいと思っております‼️
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🌈😊
あとはこっそりパドックの駐車場🅿️に並べて撮影、流れでカフェでランチと🍽️🍛🍝🥗☕️🍹数倍返しリベンジを考えております‼️
山﨑さんの語り部、ご希望多ければまたお願いしようかな🥳
てるてる坊主、すみません💦
ありがとうございます😊
いつもご参加ありがとうございます😊
去年は雨にやられましたねー☔️
まあこれまであんまり降られなかったというのも珍しいと思います🌈☀️🌧️
リベンジとして、パレードランの時にも記念撮影を考えております📸
当日は、大きなレースがないようなので、メインスタンドの反対側(オーバルコースのバックストレート側?)に国旗掲揚ポールがあるのですが、そこの駐車場🅿️に並べて空をバックにしたり、メインスタンドをバックにしたりして撮影してみたいと思っております‼️
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🌈😊
あとはこっそりパドックの駐車場🅿️に並べて撮影、流れでカフェでランチと🍽️🍛🍝🥗☕️🍹数倍返しリベンジを考えております‼️
山﨑さんの語り部、ご希望多ければまたお願いしようかな🥳
てるてる坊主、すみません💦
ありがとうございます😊
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
はじめまして。
参加したいと考えていますが、なにか予約とか申し込みがあるのでしょうか。
参加したいと考えていますが、なにか予約とか申し込みがあるのでしょうか。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
🚘ねこじろさん、はじめまして!
🏁もてぎへのご参加、大歓迎です!
ここに書き込んでいただいたので、もうメンバーにカウントいたします笑
🏎️近くなりましたら、詳細をお知らせします。というか、とてもゆるいミーティングです。
もてぎご入場の際に料金が発生します。
あと、クラブ占有駐車場の料金を集金させていただくのでご了承ください。
あとは、お気をつけてお越しくださいということです♪
🚘納車2日目のトラブル大変ですが、皆さんのステキ完璧な書き込みで解決できることを祈っております!
🏁もてぎへのご参加、大歓迎です!
ここに書き込んでいただいたので、もうメンバーにカウントいたします笑
🏎️近くなりましたら、詳細をお知らせします。というか、とてもゆるいミーティングです。
もてぎご入場の際に料金が発生します。
あと、クラブ占有駐車場の料金を集金させていただくのでご了承ください。
あとは、お気をつけてお越しくださいということです♪
🚘納車2日目のトラブル大変ですが、皆さんのステキ完璧な書き込みで解決できることを祈っております!
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
山田さん
ありがとうございます。
無事に皆様にお会いできるよう、早々に修理に出します!
ありがとうございます。
無事に皆様にお会いできるよう、早々に修理に出します!
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
2003年くらいのもてぎミーティングに参加したことがありますが、その後海外駐在等有りカブリオレを手放してしまいました。今年再度カブリオレを迎え入れましたので是非参加させて下さい、よろしくお願いします。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
アスペンK2さん!
なんと!ご参加表明ありがとうございます❗️
海外でのご勤務よりお帰りとのこと、そして何と❗️再びカブリオレをお迎えですか❗️
お会いできるのを楽しみにしております❗️
🚘🏝️🌈😊
なんと!ご参加表明ありがとうございます❗️
海外でのご勤務よりお帰りとのこと、そして何と❗️再びカブリオレをお迎えですか❗️
お会いできるのを楽しみにしております❗️
🚘🏝️🌈😊
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
お久しぶりです
HANAKOHANA 改め
ハナコ華です。
前回参加させて頂き
是非今回もと思い
参加表明させて頂きました。
前回同様に黄色のカブリオレで
富山県から2名で参加致します。
またまた楽しませて頂きますので
よろしくお願い致します。
HANAKOHANA 改め
ハナコ華です。
前回参加させて頂き
是非今回もと思い
参加表明させて頂きました。
前回同様に黄色のカブリオレで
富山県から2名で参加致します。
またまた楽しませて頂きますので
よろしくお願い致します。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
ハナコ華さん!
ご参加ありがとうございます❗️😊
遠方よりすみません!
どうぞお気をつけてお越しください
今年は雨が降らないようお楽しみいただけるよう祈りたいと思っております
😊🚘🌈どうぞよろしくお願いします
ご参加ありがとうございます❗️😊
遠方よりすみません!
どうぞお気をつけてお越しください
今年は雨が降らないようお楽しみいただけるよう祈りたいと思っております
😊🚘🌈どうぞよろしくお願いします
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
KANI@黒ブルさん!
いつもありがとうございます😊
またワイワイできるのを楽しみにしております🥳
お気をつけてお越しくださいね♪
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🏝️🌈
いつもありがとうございます😊
またワイワイできるのを楽しみにしております🥳
お気をつけてお越しくださいね♪
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🏝️🌈
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
今更ながらページ拝見…!
現在ハイパーちゃん不動につき参加どうするか検討中です。
なんとか仕事をやりくりして行きたいところです。
現在ハイパーちゃん不動につき参加どうするか検討中です。
なんとか仕事をやりくりして行きたいところです。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
う づさん!
コメントありがとうございます😊
ハイパーちゃん不動とのこと、それはつらいですね😭
胸中お察しいたします🥲
今年はハイパーさんが㊗️40周年なのですよね🚙🌈
もしもご都合よろしければ、是非おいでください‼️
コメントありがとうございます😊
ハイパーちゃん不動とのこと、それはつらいですね😭
胸中お察しいたします🥲
今年はハイパーさんが㊗️40周年なのですよね🚙🌈
もしもご都合よろしければ、是非おいでください‼️
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
ご無沙汰しております。
黒ターボIの赤帯です、今年も参加いたします。
車の方は春先よりお色直しをしており、間に合えば今年はピカピカのターボIをお見せできる・・・かもです。
黒ターボIの赤帯です、今年も参加いたします。
車の方は春先よりお色直しをしており、間に合えば今年はピカピカのターボIをお見せできる・・・かもです。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
赤帯さん!
ご参加ありがとうございます😊
春先からお色直し✨✨
わおー
お会いできるのを楽しみにしておりますね❗️
ご参加ありがとうございます😊
春先からお色直し✨✨
わおー
お会いできるのを楽しみにしておりますね❗️
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
皆様、早いものでもてぎミーティングまで1ヶ月となりました❗️🏎️🏁
今年は、ハイパーシフトさんの40周年記念ということで、またまた楽しみは続きますね🚘😊
今年もよろしくお願いします😊
🚘いつものようにゲートにて入場料金などをお支払いいただき、10時頃から集合、こちらでは、ゲートでお支払いいただいた駐車料金とは別に占有駐車場の料金を集金いたしますのでよろしくお願いします。
11時〜12時 中庭にて記念撮影1📸
その後、場内パレードランと記念撮影2📸
国旗掲揚塔あたりかパドック付近(雨天決行☔️しますよー笑笑)
その後、パドック付近のカフェにてお昼ご飯ができれば🍲🍙
おやつやお昼ご飯、飲み物などは、各自でお持ちくださいね♪
🚘雨がひどい時は、パレードランの時の記念撮影は無理せずに、コレクションホール内のトミカとターボ2の企画展のところで撮影会をしたいとと思います。まあ、晴れててもやりましょうね📸
🚘あとはほぼ自由な交流タイムとなります。
山﨑さんも顔を出してくださるそうですが、館内の案内は今年はどうしようかな🤔
そんなところですが、また皆さまと楽しい時間を過ごしましょう!
🚘ご参加ご希望の方は、こちらに書き込みお願いします!
参加車両タイプや色、地域などお知らせください♪
今年は、ハイパーシフトさんの40周年記念ということで、またまた楽しみは続きますね🚘😊
今年もよろしくお願いします😊
🚘いつものようにゲートにて入場料金などをお支払いいただき、10時頃から集合、こちらでは、ゲートでお支払いいただいた駐車料金とは別に占有駐車場の料金を集金いたしますのでよろしくお願いします。
11時〜12時 中庭にて記念撮影1📸
その後、場内パレードランと記念撮影2📸
国旗掲揚塔あたりかパドック付近(雨天決行☔️しますよー笑笑)
その後、パドック付近のカフェにてお昼ご飯ができれば🍲🍙
おやつやお昼ご飯、飲み物などは、各自でお持ちくださいね♪
🚘雨がひどい時は、パレードランの時の記念撮影は無理せずに、コレクションホール内のトミカとターボ2の企画展のところで撮影会をしたいとと思います。まあ、晴れててもやりましょうね📸
🚘あとはほぼ自由な交流タイムとなります。
山﨑さんも顔を出してくださるそうですが、館内の案内は今年はどうしようかな🤔
そんなところですが、また皆さまと楽しい時間を過ごしましょう!
🚘ご参加ご希望の方は、こちらに書き込みお願いします!
参加車両タイプや色、地域などお知らせください♪
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
こんにちは!
今年も参加させて下さい!
黒のブルドッグです。
よろしくお願いします。
今年も参加させて下さい!
黒のブルドッグです。
よろしくお願いします。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
サイコロさん!
今年もご参加ありがとうございます😊
もてぎでお待ちしております❗️
お気をつけてお越しくださいね♪🚘🏁
今年もご参加ありがとうございます😊
もてぎでお待ちしております❗️
お気をつけてお越しくださいね♪🚘🏁
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
皆様こんにちは🍀
今年も奈良市から参加させていただきます🙇
赤のカブリオレです😊
よろしくお願いします👍
今年も奈良市から参加させていただきます🙇
赤のカブリオレです😊
よろしくお願いします👍
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
こんにちわ
今年も参加させてください。
ハンドルネーム カバさん
車 ターボII 色紺
新潟市から行きます。
今年も参加させてください。
ハンドルネーム カバさん
車 ターボII 色紺
新潟市から行きます。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
カバさんさん!こんにちは🚙
ご参加ありがとうございます😊
今年もお会いできるのを楽しみにしております♪🚘
コレクションホールでは、トミカさんとのコラボ企画で、ターボⅡが展示されていますので、そちらも楽しみにしてくださいね🏎️🏁
お気をつけてお越しください❗️
ご参加ありがとうございます😊
今年もお会いできるのを楽しみにしております♪🚘
コレクションホールでは、トミカさんとのコラボ企画で、ターボⅡが展示されていますので、そちらも楽しみにしてくださいね🏎️🏁
お気をつけてお越しください❗️
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
栃木県宇都宮市からアスペングリーンのカブリオレで参加予定です、よろしくお願いします😊
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
昨日、「男はつらいよ 寅次郎の青春」をBSで見ていたら風吹ジュンが白のカブで颯爽と走っていました。今見てもカッコイイですね!
CITYは降りましたが、他車で参加させてください。
CITYは降りましたが、他車で参加させてください。
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
青錆さん!お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます😊
寅さん登場の白カブですか
やはりCITYは普遍ですね🌈
現在、福山雅治さんの赤カブさんが話題ですが🥰
お会いできるのを楽しみにしています❗️
ご参加ありがとうございます😊
寅さん登場の白カブですか
やはりCITYは普遍ですね🌈
現在、福山雅治さんの赤カブさんが話題ですが🥰
お会いできるのを楽しみにしています❗️
Re: ホントにゆる〜いもてぎ2025🚘開催‼️
アスペンK2さん!
ご参加ありがとうございます😊
今年は晴れますように🌈
当日どうぞよろしくお願いします🚘🚘🚘
🟩🟩🟩
ご参加ありがとうございます😊
今年は晴れますように🌈
当日どうぞよろしくお願いします🚘🚘🚘
🟩🟩🟩