‹ スレッド一覧へ

H25北薩MTG帰還報告

ミーティングくすごん💬 8👁 0過去ログ 059
1くすごん2013/11/04 18:10
地元民なので早々に帰還。
天気が危ぶまれましたが2日目は盛会に終わり何とかモトコデビューも出来ました。
あと、奥さんのお披露目もできました(わびすけさんは早く帰ったので残念。)
みなさまお気をつけてお帰りください。
#2マルレス2013/11/05 03:25

Re: H25北薩MTG帰還報告

旧車フェスタは楽しい!
以前はギンギンにレストアしたレア車にばかり目がいっていたが最近は未再生実動車というのに惹かれる。
錆傷も経てきた時代の掛け替えの無い景色だ!!

無事帰宅してます。
#3B.Iレス2013/11/05 06:16

Re: H25北薩MTG帰還報告

いやあ~、最高のMTGでした。

17時45分頃に無事帰還しました。

マルさんの百均スリッパの天気予報は完全にハズレましたが、小雨の中のシティツーリングや二年に一回開催される造形美術展の見学など、それはそれで楽しい初日でした。

今日は、昨日の雨が嘘のように上がり、モトコツーリングと西フェスには最高の天気でしたね。

特に今日は、シティ乗りのオーナーとの初顔合わせも実現できましたし、また、熊本のシティ乗りの方も『今月車検を受けデビューしますから』と嬉しい報告も頂きました。

何か九州がどんどん熱くなっていくような気がしたのは、私だけでしょうか(笑)。

それにしても、奇麗なだけで絶不調だったB.Hさんのモトコが急変し、“超快速仕様”に仕上がっていたのは驚愕でした。“QRキャブ”と“KUMAチャンバー”の性能には驚きました(>_<)。あんなに変わるもんですかねぇ。

では、メンバーの皆さん!来年早々に開催される“シティ&モトコツーリング”で再会しましょう。

今日は、大変お疲れました。



#4BHレス2013/11/05 07:18

Re: H25北薩MTG帰還報告

おはようございます!昨日は20時30分に無事帰宅しました!
旧車会は晴天に恵まれまた朝からのモトコツーリングは最高に楽しかったです!次回のMTGも楽しみにしています!
#5くすごんレス2013/11/05 12:41

写真UP

期間限定で写真載せます。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-6rfsyd5utepiyjvc6baiwn2fv4-1001&uniqid=18928a91-a280-4a37-af0e-4db67b77ea45
公開したくない写真がありましたら連絡ください。(私の妻は写真嫌いなので載せていませんのであしからず。)
改めて、前日に釣ったお魚を自らこしらえて差し入れ頂き、また、悪天候でモトコツーリングの日程・コース変更に即対応頂いたD.S.さん、横断幕作っていただいたB.H.さん、DVD上映等盛り上げていただいたB.I.さんをはじめ皆さんありがとうございました。
#6くすごんレス2013/11/05 14:33

写真UP2

昨年に引き続き、一括でダウンロードしたいという意見がありましたので野田フェスの分以外をUPします。
http://30d.jp/kusugon/9
アルバム名:H25北薩
合言葉:くまモン
あと30枚くらい追加できます。B.I.さん:ぜひ集合写真等アップロードよろしくお願いします。
#7サンカクレス2013/11/05 21:42

Re: H25北薩MTG帰還報告

アップロードの写真、見ました。

料理も舟盛りまであって豪華ではないですか!

イベントの天候は順境にこした事はありませんが、逆境であっても「雨で寒かった」とか「霧でなんも見えんかった」とか記憶に残り、後になれば話のネタとして盛り上がろうというもんです。


>何か九州がどんどん熱くなっていくような気がしたのは、私だけでしょうか(笑)。

[天気・気象 2013.9.25 17:32]気象庁は25日、熊本県・阿蘇山の噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げた。

B.Iさん、そりゃあ危ないですよ、マグマが噴出する前兆です。すぐ逃げなくちゃー!?
#8どぅ~レス2013/11/05 23:38

Re: H25北薩MTG帰還報告

お疲れ様でした。昨日は9時ころに帰宅しました!

美味しい刺身、かっこいい車に囲まれて、幸せな休日でした^^

ありがとうございました。
#9B. Iレス2013/11/08 06:45

Re: H25北薩MTG帰還報告

サンカクさん!

その熱さじゃないんですが・・・(汗)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。