‹ スレッド一覧へ

シティ用オイルフィルター

売買・募集う づ@T1💬 2👁 0過去ログ 089
1う づ@T12021/09/10 10:24
海外サイトから白い箱のPH2817という互換品をサイズ検証のために輸入しようと思って注文したところ、個数を間違えて輸入してしまいましたので某オクに投げました。原価のままですが、ヤフオクの出品手数料分余計にかかってますので正直高いです。

必要な方が居られれば、ご検討ください。
もしくは、s0213kyorota (at) gmail.comへご連絡いただければヤフオクより安価にてお譲りします。
#2kazzeeレス2021/09/10 19:24

Re: シティ用オイルフィルター

メールしました。よろメカです。
来月あたりに信州のどこかで手渡し希望です。

#3う づ@T1レス2021/09/10 19:48

Re: シティ用オイルフィルター

メール返信しました。ご確認ください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。