1静岡タコス2017/12/16 12:09こんにちは。毎年モーパラ忘年会の幹事しているタコスです。今年は帰省しない可能があるため、どなたか幹事をお願い出来ないでしょうか?今頃すいません。そして、今晩赤羽忘年会なんですね…今読みました。今朝まで板橋に泊まってたのに(>_<)
#2ウリ坊↪ レス2017/12/20 21:15Re: モーパラ幹事募集?タコスさん、お久しぶりです。周りの皆さんの強力?協力?で赤羽で初幹事なんぞやらせていただきました。同日板橋なんて、ものすごいニアミスしてたんですね。お会いしたかったです。では次回どこかでお待ちしております!(^-^)