‹ スレッド一覧へ

モーパラ幹事募集?

雑談・その他静岡タコス💬 1👁 0過去ログ 077
1静岡タコス2017/12/16 12:09
こんにちは。

毎年モーパラ忘年会の幹事しているタコスです。

今年は帰省しない可能があるため、どなたか幹事をお願い出来ないでしょうか?
今頃すいません。

そして、今晩赤羽忘年会なんですね…
今読みました。

今朝まで板橋に泊まってたのに(>_<)

#2ウリ坊レス2017/12/20 21:15

Re: モーパラ幹事募集?

タコスさん、お久しぶりです。
周りの皆さんの強力?協力?で
赤羽で初幹事なんぞやらせていただきました。

同日板橋なんて、ものすごいニアミスしてたんですね。
お会いしたかったです。

では次回どこかでお待ちしております!(^-^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。