‹ スレッド一覧へ

また質問です

整備・故障tm-2💬 3👁 0過去ログ 010
1tm-22006/01/08 21:46
たまにしか投稿しないのに、いつも質問ばかりで、申し訳ありません。このサイトのおかげでとても助かっています。
実はこの頃、前後ともにガラスのくもりがとれない(くもりがとれるのが非常に遅い)と感じているのですが、皆さんの愛車はいかがでしょうか?
私もそうだという方、こうしたら良かったという対処法や、こういうところを直したらいいのではというアドバイスがあったら、ぜひお願いしますm(__)m
#2takaレス2006/01/09 00:50

Re:また質問です

リアのガラスの曇りに関してはリアデフォッガーを使えばとれますね。フロントはエアコンのスイッチをONにして風をフロントガラス方向に切り替えれば曇りはとれると思います。さらに外気に切り替えると曇りの取れが早くなりますよ~。
#3tm-2レス2006/01/10 20:51

すいません

質問に答えていただき、ありがとうございました。
で、すいません!リアデフォッガーというのは何でしょうか?熱線のことでしょうか?
あっ、それで、私のシティなんですが、熱線の効きが悪いんですけど、効きが良くなる方法があったら、それも教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします!
#4ogaレス2006/01/10 22:34

Re:すいません

> 熱線の効きが悪いんですけど、

非常に単純な回路ですので、ハーネスやコネクターでの電圧降下が無ければ、それが性能だと思います。

とりあえずエンジンを 2,000rpm 以上に保った状態で、リアガラスの熱線の端子間の電圧を測ってみてください。結果をご連絡いただいたら、うちのトピックスで同様に測定してお知らせしますので ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。