‹ スレッド一覧へ

ありがとうー 僕のマイアミ

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 28👁 0過去ログ 049
1えいちく☆ヒデタケ2011/08/01 09:27
先週、聞いた事の無い音がすると思ったら、スタビライザー吊っているブラケットがボディ側と一緒に錆びて落ちて揺りカゴに!?ならばスタビを撤去!

そして昨日朝、いつもの様にファクトリーへ行くと
リアタイヤがシトロエンの様にかぶってる!!!! Noー!!(◎-◎;)

錆びて、リアのコイルがボディに食い込んでる(@_@;)






みんなで解体してもらいましたm(__)m

マイアミに乗って11年
『たくさんの感動と感謝でいっぱいです!!!!ありがとー!!!!!!』
#21.5レス2011/08/01 10:21

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

お疲れ様でした。
自分がかかわったのは、2003年からでしたね!!
初めてのご自分でのエンジン乗せ換えの時にお手伝いしたのが思いだされますね。
あれから、幾度なく手を入れてきましたね。
結果、30万キロ超えは立派ですよ。

で、昨日急遽 解体になってしまったのがなんか不思議ですが、次のカラーのカブは、マルセイユ・ジョイフルのどちらかで行きましょう!!

名古屋 1001 マイアミカブ  安らかに!!!
#3えいちく☆ヒデタケレス2011/08/01 12:27

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

ありがとうございます☆

1.5さん、何度も何度もとなくお世話になりましたm(__)m
風ターンで確保され、オハミカでオーバーヒートからホンダマ⇒最終ナローエンジン&5Fへ載せ換え⇒ブルミッションへ装填⇒初期ナローエンジン載せ換え 幌移植 ナローパンパー移植 ラジエタファン強制回るスイッチ ドアミラウインカー マフラータイコ・・・数えきれません。

チカラと夢を頂きました。本当にありがとうございます。


皆さんにも、数多くミーティング、夜会、モロモロで可愛がって頂き本当に嬉しく思います。

あと、CITYでめぐりあいでも二組の結婚式の司会をさせて頂き感謝です!!
#4katoレス2011/08/01 13:36

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

うわー。なんだかびっくりです。
いろんな意味でお疲れ様でした。
安らかに……。

けど、お次のシティの段取りとかも楽しみですね。
#5たあきいレス2011/08/01 14:39

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

物凄い勢いでまたCITYくんに乗って下さい(キリッ
#6入れ歯屋甲虫レス2011/08/01 15:04

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

いつもドタキャンばかりの私ですが、昨日はたまたま段取りがついて少し顔を出せたので、お別れさせていただくことができました。
白いナローバンパーと同色ホイールの足回り、アイブローに拘りのサイドデカール、ダッシュのレゴブロック・・・
見所満載の楽しい個体でした。
一身上の都合で休止しておりますが、いつの日かお手元に思い出のマイアミをお届けできる様少しずつ再開いたしますので気長にお待ち下さい。
#7nishiyamaレス2011/08/01 18:58

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

僕が4年前にTURBO1を入手したての頃に初めて自分以外のCITYを見たのが、実は41号沿いのアップガレージの駐車場に止まっていたえいちくさんのマイアミでした!あっCITYだ、と思い近くで見るとうわっ年季はいってるぅ、っていうのが最初の印象でした(すいません)。そんなこんなでご縁があって、皆さんの輪に加えていただき、マイアミの最後のお手伝いもさせていただきました。僕にとっても感慨深い出来事でした。次のカブも楽しみにしております。
#8τακαレス2011/08/01 19:01

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

30万km...。天寿を全うしたと思うしかないですよねぇ...。

11年間の色々な思い出があると思いますが、その思いは次のカブにも引き継げますように~。
#9watchレス2011/08/01 19:12

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

えーびっくりしました。1度乗せてもらおうかと思ってたのに・・・非常に残念です。早く新しいカブに乗れる事を願っています。なんか悲しいです。
#10koizumiyaレス2011/08/01 20:50

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

急な事でびっくりです!!!

あの特徴的な車両を見ると中京に来たなぁと思ったりしていました。

しばらくはお別れの余韻ですね・・・
#11大ちゃんレス2011/08/01 20:56

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

なんと、オドロキです。
30万キロお疲れ様でした。

次回会うときは、どんなCITYに乗ってるか!
楽しみにしております。
#12macoレス2011/08/01 22:54

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

余りの急な出来事でびっくりです!
言葉がでません。
えいちくさんが大須で僕の後ろ姿を
見つけて投稿してくれたおかげで僕のcitylifeが始まったようなもんです、
そのきっかけを作ってくれたマイアミが(;_;)
突然の知らせで最後に参加できす、心残りです、
また新たなシティライフを楽しんでいきましょ
いつでも協力しますよ(^^)
マイアミ30万キロお疲れさまでした。
ゆっくりとおやすみください…
#13まあにnレス2011/08/02 00:01

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

突然の事で凄くびっくりですが、30万kmオーバーとうい事で、2度びっくり!

最期の状態で惨事に至ることなく、本当におつかれさまでした。

次の子とも、同様に良い関係が結べますように。
#14えいちく☆ヒデタケレス2011/08/02 05:57

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

>>入歯屋甲虫さん


ありがとうございます☆

甲虫さんの実車と同じのモデル作りに感動です!!


そうですね、銀の上にずらして白サイドデカールを貼ったら影の様になったりして、次のCITYくんにもしてみたいです(*^_^*)

CITYとLEG0はまいっちんぐ
#15えいちく☆ヒデタケレス2011/08/02 05:59

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

Katoさん

ありがとうございます☆

僕自身、メガテンです。



帰り掛けにドンガラの車体のフロントメンバーの上で線香焚いてくれました~



蚊取り線香でも涙;;



てつ君、大矢くんが作業が終わってから顔出したのですが、彼らもビックリでした。


次のCITYくんは未定です・・・
#16えいちく☆ヒデタケレス2011/08/02 06:00

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

たあきい さん

ありがとうございます☆
そうですね、いつもの勢いでCITYくんに(^^ゞイイ縁談があるように☆



でも、もぅちょっとマイアミに思いを馳せます、。



それら皆さん、1.5さんとも話したのですが、僕みたいな錆の事例はまれだと思います。
#17えいちく☆ヒデタケレス2011/08/02 06:02

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

>>mishiyamaさん
マイアミ、最後の作業ありがとうございます。同じフランス車から乗り換え組としても、mishiyamaさんのTURBO1のエンジン載せ換えで朝を迎えた日も、ALL感慨深いですね~


>>τακαさん
そうですね、メーターもちょいちょい変えてるので正確ではないのですが、大体35万kmくらいだと思います。感謝です。


>>watchさん
シマッタ~。そうですよね、乗って頂いてないですもんね。次のCITYくんでは是非とも☆☆
解体中のBGMはwatchさんの特製アルバムでした。「お前だけが」が鎮魂歌の様でした。


>>koizumiyaさん
別れの余韻を写真みたりしてます。またこちらに来た際に覚えて貰える様なCITYくんでお会い出来ればと思います。 あっローギア大丈夫ですか?


>>大ちゃんさん
ありがとうございます。皆さん僕がCITYくんに必ず乗ると思って頂いてるのウレシイです。


皆さん
ありがとうございます☆
#18えいちく☆ヒデタケレス2011/08/02 06:08

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

>>macoさん
ありがとうございます☆
ぃゃ-本当に突然でした~~
同い年macoさんにいつもの様に足回りをバラして貰えるとマイアミくんも嬉しかったと思います。
で、macoさんの様にしたいからシタイ気持ちを持ち続けますよー
仕上がったエグモント並走したいです。

>>まあにnさん
ありがとうございます☆
うん、今思えば惨事にならなくてヨカッタ~。
走行距離は計算するとそんなに走ったんだーって感じです。そうですね、次の子にも良好な関係を結びたいです。あっ次回幅広い君乗せてくださいねー


#19山口タコスレス2011/08/02 07:21

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

突然の解体ビックリです。

友人のカブを1.5さんに引き取ってもらうのと、山口に引っ越すのが同時で、3台で名古屋までランデブーしたのが、懐かしいです…

次のCITYも頑張ってください。
#20フミレス2011/08/02 19:30

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

同じくビックリしました。
アッという間に解体されたんですね。

マイアミの印象が強すぎて他のCITYだと違和感ありそうですが、早めの復帰期待してます。
#22ひるちゃんレス2011/08/02 22:24

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

11年、30万キロ越え。お疲れ様でした!!
これだけ大切に乗ってあげれば、カブも本望だと思います♪
名古屋に行っても、もうあの個体とは会えないのが残念でなりませんが、是非次の個体でもえいちくさんカラーになることを期待してます!!
#23えいちく☆ヒデタケレス2011/08/03 00:42

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

>>山口タコスさん
ありがとうございます☆
次のCITYくんも当然キャブ車の予定なので宜しくご指導お願いしまーす♪


>>フミさん
ありがとうございます☆
解体バラしは12時くらいから始まり19時にはほとんど終わる状態でした。
さっきまでカタログや当時の雑誌を見ながら次のCITYくんへの妄想をしてました。

>>狸山ポン太さん
ありがとうございます☆
ポン号の様に大復活を目指しますよ-

ひるちゃんさん
ありがとうございます☆
マイアミくんには随分連れまわして、色んな局面にあわしてしまいました。
はぃ。今度お会いした時にはえいちくカラーのカブでお会い出来ればと思います。
#24くすごんレス2011/08/04 08:06

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

はじめまして(?)鹿児島のくすごんです。
30万㎞ですか・・。天寿を全うと言っていいんでしょうか。
私の旧くすごん号が24万㎞で追突されて廃車でしたが、何万㎞まで乗れるものなんですかね。
またイイ車に巡り会うことを期待してます。
#25えいちく☆ヒデタケレス2011/08/08 15:54

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

>>くすごんさん

ありがとうございます☆
カブだと50万km越えをしてる方が多摩テックのミーティングにいらっしゃたみたいですよ-

ブルで最高でどれくらいの距離を乗った方いらっしゃるんでしょうかね?


>> みなさんへ
このbbsでたくさんの出来事や整備の想い出。
11年間の屋根を開けて、星見たり、無意味に叫んだり、歌って、泣いて笑っていた 事を惜し気もなく話させてもらってウレシイです。ありがとうございました。
またカブでお会い出来る日を楽しみにして。ではでは

#27たあきいレス2011/08/18 00:42

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

「この辺はシティが異常に多い。謎のシティ軍団がいるらしい」に思わずコーヒーを吹いたw
#28えいちく☆ヒデタケレス2011/08/18 01:22

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

>>入れ歯かぶと虫さん

僕のマイアミが!!
僕が写されてる(笑)


正直、街中ショットは嬉しい!!
#29えいちく☆ヒデタケレス2011/08/18 01:24

Re: ありがとうー 僕のマイアミ

>>たあきいさん

きしめん、ういろ、手羽先の街は常にCITYが走りまわってるので、謎かもしれません(^^ゞ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。