千葉房総ミーティング、お疲れ様でした!
いや~、参加したかった!!
というわけで、もう一回やりましょう!
千葉房総ミーティング第2弾、房総イタリアンツーリングです。
詳細は作成中ですがコチラ↓
http://docs.google.com/View?id=dfbsmwkp_9fkrzk7ct
‹ スレッド一覧へ1まいこー [url]2009/09/22 17:49 #2oga↪ レス2009/09/22 22:10 #3えび↪ レス2009/09/23 21:01 #4山口タコス↪ レス2009/09/23 22:50 #5くすごん↪ レス2009/09/24 19:19 #6koizumiya↪ レス2009/09/30 21:39 #7まいこー [url]↪ レス2009/10/04 21:40 #8ブク↪ レス2009/10/10 18:14 #9まいこー [url]↪ レス2009/10/12 20:56 #10えび↪ レス2009/10/17 08:37 #11てんきや↪ レス2009/10/17 16:38 #12ひるちゃん@JC11↪ レス2009/10/17 18:14 #13まいこー↪ レス2009/10/17 22:01 #14てんきや↪ レス2009/10/18 09:10 #15まいこー↪ レス2009/10/18 18:27
千葉房総ミーティング・第2弾!
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
最北端ミーティングのあと、北海道に住み着いているのかと思っていたんですが、千葉の実家に帰還でしょうか ^^)
リンク先見ましたが、東西南北は 離島を含まない本土の東西南北端 ぐらいで勘弁してください ^^;
# であれば、あとは西と南だけだ ^^)
リンク先見ましたが、東西南北は 離島を含まない本土の東西南北端 ぐらいで勘弁してください ^^;
# であれば、あとは西と南だけだ ^^)
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
参加しま~す。
実はジェノバ、噂には聞いてましたが、一回も行ったこと無かったんです。
楽しみ~。
実はジェノバ、噂には聞いてましたが、一回も行ったこと無かったんです。
楽しみ~。
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
沖ノ鳥島MTG希望!
と言ってみるテスト。
と言ってみるテスト。
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
>東西南北は 離島を含まない本土の東西南北端 ぐらいで勘弁してください ^^;
実は、最北端のお返しに、いつか最南端やりたいなあと密かに企んでるんですが、佐多岬は宗谷岬と違って周りに何もないし交通が不便なんですよねえ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%A4%9A%E5%B2%AC
http://www.geocities.jp/gally_the_gally/kyuusyuu/satamisaki.htm
まあ以前と違ってロードパークの部分が無料になったりと、昔よりは行きやすくなっているようですが、それでも本当の本土最南端(海岸端)に行くのは困難なようです。
http://www.synapse.ne.jp/s-hara/weekend/sata/tr02-nantan-1.html
ここはひとつ一足飛びに波照間島?
実は、最北端のお返しに、いつか最南端やりたいなあと密かに企んでるんですが、佐多岬は宗谷岬と違って周りに何もないし交通が不便なんですよねえ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%A4%9A%E5%B2%AC
http://www.geocities.jp/gally_the_gally/kyuusyuu/satamisaki.htm
まあ以前と違ってロードパークの部分が無料になったりと、昔よりは行きやすくなっているようですが、それでも本当の本土最南端(海岸端)に行くのは困難なようです。
http://www.synapse.ne.jp/s-hara/weekend/sata/tr02-nantan-1.html
ここはひとつ一足飛びに波照間島?
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
前回の千葉MTGに引き続き第2弾も参加の予定です~~
よろしくお願いいたします~
よろしくお願いいたします~
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
えびさん、koizumiyaさん参加表明ありがとうございます!
天気がいいといいですね~
今日千葉の実家に無事帰還しましたので近々下見してルート案を作ってみます
>ogaさん、タコスさん、くすごんさん
次回予告はほとんどネタですが・・・
本土東南西北端・沖ノ鳥島MTGも企画があれば前向きに検討します(^^;
天気がいいといいですね~
今日千葉の実家に無事帰還しましたので近々下見してルート案を作ってみます
>ogaさん、タコスさん、くすごんさん
次回予告はほとんどネタですが・・・
本土東南西北端・沖ノ鳥島MTGも企画があれば前向きに検討します(^^;
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
まいこーさん、お久しぶりです。
まいこーさんにお会いするのを楽しみに予定してたのですが18日はどうしても仕事が休めなくなってしまったのです。
また機会が有りましたら宜しくお願いいたします。
まいこーさんにお会いするのを楽しみに予定してたのですが18日はどうしても仕事が休めなくなってしまったのです。
また機会が有りましたら宜しくお願いいたします。
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
いよいよ今週末ですね!
やっつけでルートマップを作ってみました
細かいところがずれているかもしれません(汗)
とりあえず決定の予定
10時ごろ 木更津港・中ノ島大橋のあたり集合
10時半ごろに出発?
君津市街・鹿野山・マザー牧場前・もみじロード?を通過して長狭街道へ
1時ごろ ジェノバ着・昼食
昼食後佐久間ダム経由で鋸南富山ICへ出て
道の駅富楽里とみやまをとりあえずのゴール地点にします
↓ルートマップ(MAPLUS.web)↓
http://maplus-navi.jp/route/viewRoute/rid/1581
ブクさんお久しぶりですm(_~_)m
今回は残念ですがまたどこかで・・・
以前あった時よりいろいろと変わっていそうなので(シティが)あえる日を楽しみに待っています
やっつけでルートマップを作ってみました
細かいところがずれているかもしれません(汗)
とりあえず決定の予定
10時ごろ 木更津港・中ノ島大橋のあたり集合
10時半ごろに出発?
君津市街・鹿野山・マザー牧場前・もみじロード?を通過して長狭街道へ
1時ごろ ジェノバ着・昼食
昼食後佐久間ダム経由で鋸南富山ICへ出て
道の駅富楽里とみやまをとりあえずのゴール地点にします
↓ルートマップ(MAPLUS.web)↓
http://maplus-navi.jp/route/viewRoute/rid/1581
ブクさんお久しぶりですm(_~_)m
今回は残念ですがまたどこかで・・・
以前あった時よりいろいろと変わっていそうなので(シティが)あえる日を楽しみに待っています
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
鋸山渋滞を回避するルートですね。
さすがです。
このルートなら渋滞もなく完璧でしょう。
では、明日、赤い橋のたもとで!
さすがです。
このルートなら渋滞もなく完璧でしょう。
では、明日、赤い橋のたもとで!
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
あした、行く気満々だったのですが。きのうから、長男にもらった風邪が…
例のインフルエンザではないみたいなので、明日朝元気になってたら行きますね。
まだ、ぶるおは復活していませんけど…(汗)
例のインフルエンザではないみたいなので、明日朝元気になってたら行きますね。
まだ、ぶるおは復活していませんけど…(汗)
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
こんにちは。ひるちゃんです。
参加表明するのを忘れてました。ごめんなさい~(-人-)
第1弾に続き、また参加させて頂きたいと思います。
CITYでなくてごめんなさい。
よろしくお願いします(^_-)
参加表明するのを忘れてました。ごめんなさい~(-人-)
第1弾に続き、また参加させて頂きたいと思います。
CITYでなくてごめんなさい。
よろしくお願いします(^_-)
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
参加の皆さん、明日はよろしくお願いします!
てんきやさん、お大事に~
無理なら遊びに行きますので(笑)
では、明日に備えて早めにおやすみなさい・・・z
てんきやさん、お大事に~
無理なら遊びに行きますので(笑)
では、明日に備えて早めにおやすみなさい・・・z
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
やっぱ、今日は無理みたい。地球の重力が半分になった感じで、なんかフワフワしてます…。
みなさんで楽しんで来てください。
まいこーさん、まだこっちにいるんですよね(^-^)/
みなさんで楽しんで来てください。
まいこーさん、まだこっちにいるんですよね(^-^)/
Re:千葉房総ミーティング・第2弾!
ただ今到着~
参加してくれた方々、ありがとうございましたm(_~_)m
&お疲れ様でした!
TIGERさん、ひるちゃんさんには久しぶりに、
えびさん、koizumiyaさん、なかじまさんは今回はじめましてだったかな(滝汗)
とにかくお会いできて嬉しかったです。
天気も良く料理もおいしくて楽しかった~!
てんきやさん、残念だったですがあともう暫くはこちらにいるので近いうちに・・・;
参加してくれた方々、ありがとうございましたm(_~_)m
&お疲れ様でした!
TIGERさん、ひるちゃんさんには久しぶりに、
えびさん、koizumiyaさん、なかじまさんは今回はじめましてだったかな(滝汗)
とにかくお会いできて嬉しかったです。
天気も良く料理もおいしくて楽しかった~!
てんきやさん、残念だったですがあともう暫くはこちらにいるので近いうちに・・・;