‹ スレッド一覧へ

6輪シティの別個体発見?

雑談・その他みそ💬 5👁 1過去ログ 097
1みそ2026/01/05 18:27
Xに上げてます 黄色で、ノーマルシティのグリルでした
#2う づレス2026/01/09 16:14

Re: 6輪シティの別個体発見?

ちょっときになります。貴殿のXがわからず…
#3通りすがりレス2026/01/10 10:36

Re: 6輪シティの別個体発見?

モトコンポ+シティ=6輪とか?
#4匿名レス2026/01/11 19:32

Re: 6輪シティの別個体発見?

シティ6輪でググると出てくるよ... 良く見たターボ2ベースの奴...だよね...
#5う づレス2026/01/13 09:43

Re: 6輪シティの別個体発見?

「別個体」とスレ主が云っていたので…。いつもの黄色いやつならそれでいいんですが。
#6匿名レス2026/01/14 12:46

Re: 6輪シティの別個体発見?

この車体ってまだ中部にあるんですかね?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。