Xに上げてます 黄色で、ノーマルシティのグリルでした
‹ スレッド一覧へ1みそ2026/01/05 18:27 #2う づ↪ レス2026/01/09 16:14 #3通りすがり↪ レス2026/01/10 10:36 #4匿名↪ レス2026/01/11 19:32 #5う づ↪ レス2026/01/13 09:43 #6匿名↪ レス2026/01/14 12:46
6輪シティの別個体発見?
Re: 6輪シティの別個体発見?
ちょっときになります。貴殿のXがわからず…
Re: 6輪シティの別個体発見?
モトコンポ+シティ=6輪とか?
Re: 6輪シティの別個体発見?
シティ6輪でググると出てくるよ... 良く見たターボ2ベースの奴...だよね...
Re: 6輪シティの別個体発見?
「別個体」とスレ主が云っていたので…。いつもの黄色いやつならそれでいいんですが。
Re: 6輪シティの別個体発見?
この車体ってまだ中部にあるんですかね?