明日は、「北海道プチミーティング in 室蘭」開催です。
幹事はブラックパールさんです。
まいこーさんが北海道から旅出てしまうので、送別会MTGです(笑)
「明日かよ!」と思いつつもこれからゲリラを企む方、大歓迎です(爆)
朝9時に札幌・定山渓集合。
お昼頃、室蘭にいま~す(^^)
‹ スレッド一覧へ1きっぺい2009/09/26 21:41 #2えび↪ レス2009/09/27 01:03 #3くすごん↪ レス2009/09/27 07:56 #4きっぺい↪ レス2009/09/27 08:19 #5ブラックパール↪ レス2009/09/27 19:45 #6きっぺい↪ レス2009/09/27 19:54 #7まいこー [url]↪ レス2009/10/04 21:29
北海道プチMTG
Re:北海道プチMTG
きっぺいさん、
先ほどはメッセどうもです。
室蘭は微妙に道南圏内ですね。
でも明日かよ!ってことで、金銭的に無理~。
まいこーさんには10月の房総MTGでお会いするとしましょう。
いつか道南MTG開いてくださいね。
先ほどはメッセどうもです。
室蘭は微妙に道南圏内ですね。
でも明日かよ!ってことで、金銭的に無理~。
まいこーさんには10月の房総MTGでお会いするとしましょう。
いつか道南MTG開いてくださいね。
Re:北海道プチMTG
そろそろ寒くなるので暖かいところへということでしょうか?
もしかして九州支部に異動ですか?(沖縄は九州に入るかビミョーhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9Eですが、その時は「九州・沖縄支部」にすれば済むことなので(^^))
もしかして九州支部に異動ですか?(沖縄は九州に入るかビミョーhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9Eですが、その時は「九州・沖縄支部」にすれば済むことなので(^^))
Re:北海道プチMTG
おはようございます。
これから室蘭ミーティングの集合場所へ向かいます。
札幌は見事な秋晴れ!雲ひとつない快晴です。
ちょっと涼しいけど、気持ちのいいミーティングになりそうです。
>くすごんさん
まいこー君は、いったん関東支部入りですね。
そのあとは、どうするのかなぁ?
>えびさん
道南でのMTGの際は、ぜひお越し下さい!
私も先日の房総MTGは本当に行きたかったです!
では、行ってきま~す!
これから室蘭ミーティングの集合場所へ向かいます。
札幌は見事な秋晴れ!雲ひとつない快晴です。
ちょっと涼しいけど、気持ちのいいミーティングになりそうです。
>くすごんさん
まいこー君は、いったん関東支部入りですね。
そのあとは、どうするのかなぁ?
>えびさん
道南でのMTGの際は、ぜひお越し下さい!
私も先日の房総MTGは本当に行きたかったです!
では、行ってきま~す!
Re:北海道プチMTG
打ち上げ開始!!(^-^)v
…極秘で作戦会議中~(謎)
…極秘で作戦会議中~(謎)
Re:北海道プチMTG
夜7時、無事帰還しました。
参加の皆さん、幹事のブラックパールさん、お疲れ様でした。
いや~、今回も楽しかったですね!
今日は絶好の天気でいい一日になりました。
参加台数は6台で、いろいろ中身の濃い楽しいミーティングでした!
室蘭名物のカレーラーメンを初めて味わう事もできたし、
登別の書店に飾ってあるサントスカブも見れたし、車体番号もゲット出来ました。
私は夜の部には参加できませんでしたが、今頃、他のメンバーは打ち上げ中ですね。
まいこー君、千葉に帰ってしまいますが、またいつか北海道にふらりと現れて下さいね。
では皆さん、飲みすぎにご注意を。
参加の皆さん、幹事のブラックパールさん、お疲れ様でした。
いや~、今回も楽しかったですね!
今日は絶好の天気でいい一日になりました。
参加台数は6台で、いろいろ中身の濃い楽しいミーティングでした!
室蘭名物のカレーラーメンを初めて味わう事もできたし、
登別の書店に飾ってあるサントスカブも見れたし、車体番号もゲット出来ました。
私は夜の部には参加できませんでしたが、今頃、他のメンバーは打ち上げ中ですね。
まいこー君、千葉に帰ってしまいますが、またいつか北海道にふらりと現れて下さいね。
では皆さん、飲みすぎにご注意を。
Re:北海道プチMTG
今日午後8時頃、無事実家に到着しました。
北海道の皆さん、今年もいろいろありがとうございました!!
北海道の皆さん、今年もいろいろありがとうございました!!