‹ スレッド一覧へ

名古屋night🚗

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 8👁 0過去ログ 073
1watchレス2017/04/06 13:32

Re: 名古屋night🚗

出席です。
#2えいちく☆ヒデタケレス2017/04/06 14:20

名古屋night🚗

watchさぁーん りょうかいです!
ありがとうございます!
#3えいちく☆ヒデタケ2017/04/06 16:21
ちょいちょい開催してる名古屋night
アナウンスしてないので今回はしっかりと(^^)

昨年大好評だっラム肉🍴🆓✨食べ放題リターンズ
新鮮なラム肉ってどんだけでもイケるんですね 笑

お店が2店舗あって今回は前回とは違ってリニューアルオープンの千種区池下のお店です!しかもリニューアルオープンって事でお安いです!オーナーは高田延彦!

CITYな皆さんお待ちしてまーす!
参加出来そうなお方ご連絡くださーい

◽いけいけモンゴリアン◽
【日時】4/12水曜日PM7時〜
【場所】名古屋市千種区池下1丁目4−15
【電話】052-753-8529
【Googleだと】https://g.co/kgs/ZGfIL9
#4τακαレス2017/04/06 22:09

Re: 名古屋night🚗

多分、出席できると思います〜。2名でよろしくです〜。
#5えいちく☆ヒデタケレス2017/04/07 14:11

名古屋night🚗

ありがとうございます!
二名さまりょうかいでーーす!
#6macoレス2017/04/07 16:17

Re: 名古屋night🚗

出席しまーす
#7katoレス2017/04/10 20:58

Re: 名古屋night🚗

参加します。
#8えいちく☆ヒデタケレス2017/04/12 12:06

名古屋night🚗

受けたまっております(^^)
#9えいちく☆ヒデタケレス2017/04/12 12:08

名古屋night🚗

本日予定通り開催でーす
13名さまご出演です!
ゲリラもありですよー

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。