集合場所から片道約10キロの道のりを田楽を目指してツーリングしましょう。
車でお越しの場合も無理の無い行程ですのでどしどしご参加下さい。
日時 :2013年4月7日の日曜日 AM10:00 集合
集合場所 :道の駅むげ川
https://plus.google.com/116505992022976330141/about?gl=jp&hl=ja#116505992022976330141/about?gl=jp&hl=ja
目的地 :田楽のお店
参加の車両はやはりモトコンポとシティをメインとします。それ以外の車両での参加も大歓迎です。
※ 雨天などの悪天候(PM2.5多めも含みます)の場合は車で行きましょう。
その場合は普通のシティミーティングになりますね。
ツーリングじゃ無くなりますが気にしないで下さい。
集合場所のすぐ近くに温泉が有ります。一応、入浴の準備を宜しくです。
車でご参加の方は万が一路上で立ち往生したモトコンポが出た場合助けて下さい。
幹事を仰せ付かりますが僕はモトコンポオーナーでは有りません。ダックスで参加のつもりです。気にしないで下さい。
目的地は地元民に永らく親しまれている田楽のお店です。とても美味しいです。
基本的に赤い味噌ベースの味付けです。たいていの方であれば2,000円もあればお腹いっぱいになります。
情報の露出を避ける方針のお店の様ですので、具体的に何処かはここでは伏せておきます。
お店のルールは追加注文は不可です。僕がおおよそ見立てて注文します。
一人頭考えているのが以下なメニューです。
菜飯、赤だし、とふでん、いもでん、五平餅、もろこ、 以上!
多すぎたり足りなかったりしたら御免なさい。
食事後、割り勘とします。小食の方はご容赦下さい。
以下、参加のご表明、ご意見、ご質問などなど宜しくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1kato2013/03/11 19:56 #2ファイヤーマン↪ レス2013/03/16 07:27 #3kato↪ レス2013/03/16 09:31 #4ファイヤーマン↪ レス2013/03/28 17:48 #5kato↪ レス2013/03/28 22:14 #6kato↪ レス2013/03/31 16:32 #7黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2013/04/02 07:45 #8kato↪ レス2013/04/02 19:23 #9kato↪ レス2013/04/06 11:51 #10kato↪ レス2013/04/07 19:54 #11123↪ レス2013/04/08 01:04 #12kato↪ レス2013/04/08 08:52
モトコンポでんがくツーリング
Re: モトコンポでんがくツーリング
Kato様 ファイヤーマンです。近くですので参加したいのですが4月にならないと勤務日がわかりません。参加表明は、それからでもいいでしょうか?
Re: モトコンポでんがくツーリング
4月で全く構いませんよ。よろしくお願い致します。
Re: モトコンポでんがくツーリング
昨日異動の発表があり勤務日が決定しました。
4/7日は当直日なので残念ながら不参加でお願いします。
また企画がありましたら参加させていただきます。
4/7日は当直日なので残念ながら不参加でお願いします。
また企画がありましたら参加させていただきます。
Re: モトコンポでんがくツーリング
ありゃ。それは残念です。
またの機会はよろしくです。
またの機会はよろしくです。
Re: モトコンポでんがくツーリング
週間の天気予報が思わしくない感じですが予定通り行います。雨が降ってもでんがく屋さんは開いています。
ただ今、7人ほどご参加の表明を頂いております。
ただ今、7人ほどご参加の表明を頂いております。
Re: モトコンポでんがくツーリング
参加~
ただモトコの修理は間に合わないっぽい。
#先週末、六角レンチとVベルトがご遭難で手も足もでず(wwww
ただモトコの修理は間に合わないっぽい。
#先週末、六角レンチとVベルトがご遭難で手も足もでず(wwww
Re: モトコンポでんがくツーリング
ありがとうございます。
天気予報はますます宜しく無い感じです。降水確率が右肩上がりです。
さすがに雨中のバイクは僕も嫌ですので、その場合はシティで現地へ向かいます。
天気予報はますます宜しく無い感じです。降水確率が右肩上がりです。
さすがに雨中のバイクは僕も嫌ですので、その場合はシティで現地へ向かいます。
Re: モトコンポでんがくツーリング
ますます天気予報は思わしくありません。
しかし予定通り行います。中止はしません。
天候が天候ですので遠方の方はご無理をなさらぬ様にお願い申し上げます。またそのうち次回に期待して下さい。
あと、ツーリングと題しましたが、さすがに悪天候のバイクは辛いです。僕自身が車で現地で向かうのも駄目な話かもしれませんが、そうするかもしれません。ご容赦下さい。
しかし予定通り行います。中止はしません。
天候が天候ですので遠方の方はご無理をなさらぬ様にお願い申し上げます。またそのうち次回に期待して下さい。
あと、ツーリングと題しましたが、さすがに悪天候のバイクは辛いです。僕自身が車で現地で向かうのも駄目な話かもしれませんが、そうするかもしれません。ご容赦下さい。
Re: モトコンポでんがくツーリング
悪天候の中ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
Re: モトコンポでんがくツーリング
グルメに温泉、花見とドライブ。近場でお楽しみメニューが凝縮されたMTGでした♪
幹事さん、お疲れさまでした!
とっても楽しかったでーす(^-^)
できれば、CITYで参加したかったわ~
幹事さん、お疲れさまでした!
とっても楽しかったでーす(^-^)
できれば、CITYで参加したかったわ~
Re: モトコンポでんがくツーリング
味噌続きでご案内申し上げましたが皆様おおむね好評だったみたいで良かったです。
また宜しくです。
また宜しくです。