今さっき家に着きました。
勃発的なMTGにも関わらず8台+αの参加ありがとうございました。
また機会があればやりましょう。
‹ スレッド一覧へ1たあきい2008/08/10 05:19 #2kazzee↪ レス2008/08/10 06:30 #3τακα↪ レス2008/08/10 07:08 #4まっする↪ レス2008/08/10 08:50 #5サンタ次郎↪ レス2008/08/10 09:40 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2008/08/10 11:51 #7TORI↪ レス2008/08/10 12:43 #8くりりん↪ レス2008/08/10 17:23 #9フミ↪ レス2008/08/10 17:45 #10たあきい↪ レス2008/08/10 20:29 #11サンタ次郎↪ レス2008/08/10 22:34 #12くりりん↪ レス2008/08/10 23:27
第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
道中、意識が飛びかけてたので休憩しながらようやく帰宅。数年ぶりの大阪ナイト、楽しめました。お疲れ様でした~。
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
お疲れ様でした。先に消えてしまいすみませんでした。
雨も大きく影響せず(打率は上がりましたが…、屋根がある場所はいいですね(笑))、楽しく話できました。
さて、仕事頑張るか。
雨も大きく影響せず(打率は上がりましたが…、屋根がある場所はいいですね(笑))、楽しく話できました。
さて、仕事頑張るか。
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
たあきいさんorTORIさん?を高速の入口で見送ってから四時前に帰宅→即寝しました(^_^;)楽しかったので、いつもの如くあっという間に時間過ぎた感じです、また開催宜しくですm(__)m
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
今起きました。
Hirohisa丼に「寝るな~」と励まされつつ4:00過ぎ頃に寮到着。
即ダウンしますた。
Hirohisa丼に「寝るな~」と励まされつつ4:00過ぎ頃に寮到着。
即ダウンしますた。
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
おはようございます。
みなさんお疲れ様でした。
なかなかに有意義&楽しい時間を過ごせました。
またお会いしましょう!
(さてETCの修理を始めますか・・・)
みなさんお疲れ様でした。
なかなかに有意義&楽しい時間を過ごせました。
またお会いしましょう!
(さてETCの修理を始めますか・・・)
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
お疲れ様でした。
高速をすぐに降りてひたすら地道で神戸まで帰りました。
4:00過ぎに到着しました^ω^
ナイトなら参加出来る確立がグンと上がるので次を楽しみにしています。
・・・数時間後、お店で仕事しているとサンタ次郎さんが彼女を連れて店に食べに来てくれたのが
一番のサプライズでしたーーーー(゜∀゜)ーーーー!!
高速をすぐに降りてひたすら地道で神戸まで帰りました。
4:00過ぎに到着しました^ω^
ナイトなら参加出来る確立がグンと上がるので次を楽しみにしています。
・・・数時間後、お店で仕事しているとサンタ次郎さんが彼女を連れて店に食べに来てくれたのが
一番のサプライズでしたーーーー(゜∀゜)ーーーー!!
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
高速入り口でカード入れ直しててモタモタしてましたが、
解散後1時間弱で家に帰り着いた気がします。
近場であると気軽に行けていいですね。
いつもと違う雰囲気で(ロケーションが)なかなか面白かったですねw
次は是非ごはんミーティングを。
解散後1時間弱で家に帰り着いた気がします。
近場であると気軽に行けていいですね。
いつもと違う雰囲気で(ロケーションが)なかなか面白かったですねw
次は是非ごはんミーティングを。
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
皆さん無事帰還されたようでこれにて第6回大阪ナイトMTG終了。
常日頃、人様の輪の中に入る事が出来ないので
昨日はテンション上がってて
知らない間にタメ口になってたり暴言吐いたりして
ご迷惑かけたかもしれません。
また機会があれば第7回したいですね。
もしくは神戸ナイトMTGしてそのままくりりんサンとこになだれ込みゴニョゴニョゴニョ・・・・
常日頃、人様の輪の中に入る事が出来ないので
昨日はテンション上がってて
知らない間にタメ口になってたり暴言吐いたりして
ご迷惑かけたかもしれません。
また機会があれば第7回したいですね。
もしくは神戸ナイトMTGしてそのままくりりんサンとこになだれ込みゴニョゴニョゴニョ・・・・
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
こんばんわ、くりりんさん。
今日もご馳走様でしたm(__)m
家を出てから昼御飯を変更したので本当にサプライズでしたね(笑)また宜しくです~
今日もご馳走様でしたm(__)m
家を出てから昼御飯を変更したので本当にサプライズでしたね(笑)また宜しくです~
Re:第6回、大阪ナイトMTGしませんか?終了しました。
楽しかったですね。
いつか神戸MTG(イタリアン食事会も兼ねて)開催できたらなぁ~って思っています( ^ω^)
その時は是非参加してくださいね。
いつか神戸MTG(イタリアン食事会も兼ねて)開催できたらなぁ~って思っています( ^ω^)
その時は是非参加してくださいね。