‹ スレッド一覧へ

もう一度ブルに乗りたい・・・

ミーティングDYY💬 11👁 0過去ログ 005
1DYY2005/09/02 00:01
こんばんわ、数年前まで白ブルに乗っていた岐阜在住のDYYと申します。
ブルを処分して3年になりますが、今でもブルに心惹かれ、ストレスフルな毎日を送っています。
なので・・・今乗っている車を処分して白ブル復活計画をひそかに進行中です。
可能性は50%くらいかな?障害がたくさんあるんでくじけるかもしれません。
色は絶対に白!そして後期型!ドアミラーは電動!
のものを探しています。
もし、情報がありましたら教えていただければ幸いです。(日本全国OKです)
もう一度、乗りたーーーーーーい!
#2kato [url]レス2005/09/02 10:17

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

こんにちは。
僕も岐阜在住です。ターボ1に乗ってます。
良い車にめぐり会えるといいですね。
#3kato [url]レス2005/09/02 10:36

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

ありゃりゃ途中で投稿しちゃいました。

ネット上で確認出来る中古車みてみましたが、
少ないですね。グーだと東海地方は2台しか
ないです。けど0では無いです。
岐阜近辺でさがすと難しいかもしれないですけど。

僕の車は鹿児島よりネット上の画像3枚と電話での
話だけで購入を決めました。陸送費は4万円。
その前のシティは静岡より引き上げました。
交通費は約10,000円。
やっぱり近くがいいですね。
#4黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/02 12:21

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

あまり情報では無いのですが・・・

>色は絶対に白!
コレは問題無い(多いだろ~し

>そして後期型!
う~む微妙

>ドアミラーは電動!
・・・カナり無理(ほとんど見たこと無い予感

って感じかも。
#51.5レス2005/09/02 13:58

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

 そういえば、たしかハヤシダさんのとこでのMTGのときに販売していたブルは、白で電動ミラー・エアロ付きだったような気がする。前期後期は う~ん忘れたけど。。。
#6ぼてカメレス2005/09/03 20:44

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

電動ミラーが有ったのって始めて知った。
あの手動横乗った人が便利ですね~と感心していて。
”あの~普通電動だからそっちの方が・・・・”
”あっ そーか”
と言ったやり取り記憶ありです。
#7山口タコスレス2005/09/03 22:56

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

おれのか?おれのの事なのか? コソコソ
#8くらげ@JW1の人レス2005/09/03 23:34

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

去年の12月にCITYを見た! にそれと気付かず投稿して「電動ミラーはスイッチだけ」と言われたような。
エアロは付いてますが内装は青のようです(写真の発色が悪いので断言はできませんが)。
#9黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/04 11:23

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

いやキミの場合は・・・

×もう一度ブルに乗りたい・・・
○もう一度青く塗りたい・・・

ですから・・・(笑
#10DYYレス2005/09/05 19:14

もう一度ブルに乗りたい・・・

いえいえ^^;
あの青カブは最近廃車になり岐阜の自動車屋の軒先でひっそりしています。
もし部品取りをされる方が見えたら場所を教えますよ。
#111.5レス2005/09/07 14:28

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

なにげに もしかしたら おとべさんかな?
#12DYYレス2005/09/08 23:27

Re:もう一度ブルに乗りたい・・・

↑正解です
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。