既に新年会のご案内が飛び交っている中、大変恐縮ですが、忘年会の幹事に任命されましたnekotasanです。
毎年、東日本の皆様と実施している忘年会を今年も開催致します!
日時:12月14日(土)17:00頃〜
場所:東京都 吉祥寺近辺(まだ未定ですがこの辺りで)
これから場所を取りますが、ご参加される人数でお店を選びたいと思いますので、このBBS、もしくは直接私まで参加表明頂けると助かります(^^)
皆様のご参加、心よりお待ちしています!!
‹ スレッド一覧へ1nekotasan@黒ターボ12019/11/04 20:38 #2きかぶう↪ レス2019/11/04 21:39 #3ウリ坊↪ レス2019/11/05 03:22 #4山田ブル↪ レス2019/11/05 22:02 #5nomcom↪ レス2019/11/06 09:07 #6nekotasan@黒ターボ1↪ レス2019/11/06 19:55 #7nekotasan@黒ターボ1↪ レス2019/12/03 21:21 #8きぃちゃん@ピンカブ↪ レス2019/12/05 13:20 #9ウリ坊↪ レス2019/12/11 08:36 #10nekotasan@黒ターボ1↪ レス2019/12/11 20:00
12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
Re: 12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
幹事お疲れ様です❗ かねてから吉祥寺のいせや本店に行きたいと思ってました❗とは云え とても繁盛店なので無理は言わないので 適当に決めて下さい❗ユルく楽しくやりましょう。
Re: 12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
幹事お疲れ様です。
出席させていただきます。
宜しくお願いします(^-^)/
出席させていただきます。
宜しくお願いします(^-^)/
Re: 12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
nekotasanさん!
ご企画ありがとうございます!
吉祥寺と言えば、娘の職場があり
そしてあのお店も!
しかしながら、この日はガチで仕事
残念ながら欠席です😭
ご盛会を祈っております☺️
ご企画ありがとうございます!
吉祥寺と言えば、娘の職場があり
そしてあのお店も!
しかしながら、この日はガチで仕事
残念ながら欠席です😭
ご盛会を祈っております☺️
Re: 12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
ミーティングを立ち上げる機会がなくなってしまい、なかなかみんなに会えずみんなに会って楽しく充電したい所なのですが、台風の後日常が一変してしまい時間が取れないので、不参加でお願いします。
スミマセン。
スミマセン。
Re: 12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
こんばんは。ご連絡頂いた皆さまありがとうございます(^^)
きかぶうさん
いせや本店、最近行ってないですね。聞いてみます!
ウリ坊さん
楽しく飲みましょう(^^)
山田ブルさん
今回は日程が合わせられず申し訳ありません。
吉祥寺は色々あるので、また次回宜しくお願いしまーす!!
nomcomさん
現状承知しました。大変だとは思いますが、また次回宜しくお願いします&近いうちに伺います!
きかぶうさん
いせや本店、最近行ってないですね。聞いてみます!
ウリ坊さん
楽しく飲みましょう(^^)
山田ブルさん
今回は日程が合わせられず申し訳ありません。
吉祥寺は色々あるので、また次回宜しくお願いしまーす!!
nomcomさん
現状承知しました。大変だとは思いますが、また次回宜しくお願いします&近いうちに伺います!
Re: 12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
忘年会詳細のご連絡です。場所は吉祥寺から二駅西にしました。
■お店 :SAKAI FOODHALL
■場所:東京都武蔵野市境1-1-7 1階
JR中央線、武蔵境駅北口すぐです。■お店のアドレス:https://sakai-foodhall.com/
■日時:12月14日(土)18:00〜
■会費:5000円程度
今回珍しく?!お店を予約したので、まだ参加表明されていない方で参加出来そうな方は、12日までにご連絡頂けると助かります。
■参考情報
宿泊前提でクルマで来られる方は、武蔵境もしくはお隣の東小金井がリーズナブルにクルマを停められます。
また、ネットカフェな方々は武蔵境、三鷹、吉祥寺、国分寺にありますのでご検討ください。
それでは皆さまとお会いできる事を楽しみにしています!
■お店 :SAKAI FOODHALL
■場所:東京都武蔵野市境1-1-7 1階
JR中央線、武蔵境駅北口すぐです。■お店のアドレス:https://sakai-foodhall.com/
■日時:12月14日(土)18:00〜
■会費:5000円程度
今回珍しく?!お店を予約したので、まだ参加表明されていない方で参加出来そうな方は、12日までにご連絡頂けると助かります。
■参考情報
宿泊前提でクルマで来られる方は、武蔵境もしくはお隣の東小金井がリーズナブルにクルマを停められます。
また、ネットカフェな方々は武蔵境、三鷹、吉祥寺、国分寺にありますのでご検討ください。
それでは皆さまとお会いできる事を楽しみにしています!
Re: 12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
ねこたさん!幹事おつかれさまです!
私は予定通り若旦那と二人で忘年会参加されていただきます!
開始が18時からなんですが私は当日仕事なので終わり次第二人で向かう形になります!
よろしくお願いします(`_´)ゞ
私は予定通り若旦那と二人で忘年会参加されていただきます!
開始が18時からなんですが私は当日仕事なので終わり次第二人で向かう形になります!
よろしくお願いします(`_´)ゞ
Re: 12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
CITY of lifeな皆様、
特に締め切りはしてないようなので、
え、締め切り12日?
明日の木曜日じゃないですか。
なので、表明を忘れていた方は、
また忘れないうちにお願いします。
12/14(土) は武蔵境駅そばのSakai Food Hallで楽しみましょう(^-^)
ちょっと別件ですが。。。12/13(金)にホー助さんと私は
浅草橋で夕方から呑んでます(笑)
こちらについては下記アドレスに連絡くだされば
お迎えに行きますので。
city.akabane@gmail.com
ご検討よろしくどうぞ。
特に締め切りはしてないようなので、
え、締め切り12日?
明日の木曜日じゃないですか。
なので、表明を忘れていた方は、
また忘れないうちにお願いします。
12/14(土) は武蔵境駅そばのSakai Food Hallで楽しみましょう(^-^)
ちょっと別件ですが。。。12/13(金)にホー助さんと私は
浅草橋で夕方から呑んでます(笑)
こちらについては下記アドレスに連絡くだされば
お迎えに行きますので。
city.akabane@gmail.com
ご検討よろしくどうぞ。
Re: 12/14 令和最初の忘年会 in 吉祥寺?!deepなCITYないと
ウリ坊さん、アナウンスありがとうございます!
いよいよ今週土曜日となります。
忘年会シーズンのため、お店のキャパ上事前予約制となっているため、まだ参加表明されていない方がいらっしゃいましたら、明日12日いっぱいでのご連絡、宜しくお願いします!!
(ドタ参は店内に席がない可能性あります…)
また、二次会は20時頃からとなる見込みですが、こちらはフリーな感じのお店を予定していますので、もし遅くなる為に迷っていらっしゃる方が居ましたら、こちらからのご参加もご検討ください。
ではご参加の皆様、当日は宜しくお願いします〜
いよいよ今週土曜日となります。
忘年会シーズンのため、お店のキャパ上事前予約制となっているため、まだ参加表明されていない方がいらっしゃいましたら、明日12日いっぱいでのご連絡、宜しくお願いします!!
(ドタ参は店内に席がない可能性あります…)
また、二次会は20時頃からとなる見込みですが、こちらはフリーな感じのお店を予定していますので、もし遅くなる為に迷っていらっしゃる方が居ましたら、こちらからのご参加もご検討ください。
ではご参加の皆様、当日は宜しくお願いします〜