早くも、いっぱいになったようで!!
カウント済みかと思いますが、大ちゃん1名で。。
名古屋の方、倉敷からでよければパラサイトする??
‹ スレッド一覧へ1大ちゃん2010/02/28 21:25 #2マル↪ レス2010/02/28 22:03 #3カブ13号↪ レス2010/02/28 22:06 #4こうとく↪ レス2010/02/28 22:59 #5B.I↪ レス2010/02/28 23:25 #6berry@CL1EuroR↪ レス2010/03/01 00:04 #7カブ13号↪ レス2010/03/01 19:37 #8伝説↪ レス2010/03/01 19:48 #9カブ13号↪ レス2010/03/01 20:01 #10カブ13号↪ レス2010/03/01 21:02 #11シノ↪ レス2010/03/01 23:14 #12berry@CL1EuroR↪ レス2010/03/01 23:42 #13山口タコス↪ レス2010/03/02 03:47 #14こうとく↪ レス2010/03/02 08:32 #151.5↪ レス2010/03/04 18:41 #16こうとく↪ レス2010/03/05 08:22 #17サンキュ♪↪ レス2010/03/07 01:07 #18山口タコス↪ レス2010/03/07 07:41 #19こうとく↪ レス2010/03/07 22:04 #20山口タコス↪ レス2010/03/08 23:22 #21くすごん↪ レス2010/03/09 13:00 #22シノ↪ レス2010/03/10 20:40 #23シノ↪ レス2010/03/10 20:59 #24山口タコス↪ レス2010/03/10 21:17 #25シノ↪ レス2010/03/10 21:29 #26大ちゃん↪ レス2010/03/10 21:35 #27山口タコス↪ レス2010/03/10 21:52 #28こうとく↪ レス2010/03/10 23:24 #29くすごん↪ レス2010/03/13 13:51 #30山口タコス↪ レス2010/03/15 00:42 #31わびすけ↪ レス2010/03/15 12:40
【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
こんばんは、山口タコスさん。
今回の最南端MTGは家族が入院中のため残念ながら
参加出来ません。
皆さん、楽しんできてください。
今回の最南端MTGは家族が入院中のため残念ながら
参加出来ません。
皆さん、楽しんできてください。
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
くすごんさん!こちらこそ!楽しい時間を過ごせました(^^)/トラックの件はご心配なく!破損は泥除けだけですよ。気長に中古部品探しますので大丈夫です!笑!本日、御一緒させていただいた友人はまだ制作段階?修理??ですので今度のMTGは無理ですがまた、機会が有りましたら連れてまいりますので宜しくお願い致します。
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
何々?
カブさん友人の新たなCITYオーナー??
カブさん友人の新たなCITYオーナー??
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
いいすねぇ、その情報!
もっと詳しく知りたいっすねぇ(笑)。
もっと詳しく知りたいっすねぇ(笑)。
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
飛行機の予約をしそうになったんだが、21日に先約がありました。
大ちゃん、まだ倉敷にいたんだ・・・。倉敷のコンポスト屋が赤カブを見たって言ってたけど大ちゃんに違いない!
大ちゃん、まだ倉敷にいたんだ・・・。倉敷のコンポスト屋が赤カブを見たって言ってたけど大ちゃんに違いない!
Re:【参加者リスト】
すいませんm( )m20日も仕事ですし22日は子供の算盤試験が有りますので21日のみの参加になりそうです。22日は嫁がママさんバレーの試合で・・・(交渉中)子守MTGになりそうです・・・(^^;21~22で参加予定だったのですが・・・涙
Re:【参加者リスト】
う”う”う”~!
行きたいな。行きたいな。
20日は仕事。22日に休みが取れるか調整中・・・
berryさん>
うちのご近所さんになるんじゃないの?
北新地で歓迎Nightミーティングしなきゃ。
行きたいな。行きたいな。
20日は仕事。22日に休みが取れるか調整中・・・
berryさん>
うちのご近所さんになるんじゃないの?
北新地で歓迎Nightミーティングしなきゃ。
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
みなさん!こんばんわ!新たなCITYオーナーの存在ですが・・・私のカブ13号の部品取り車として買ってきた白カブと赤カブを良いとこ取りして制作している最中です。ボディは白カブ、エンジンと幌は赤カブから移植予定です。仕上がるまでまだまだ時間が掛かりそうですが・・・ちなみにオーナーは私の地元の後輩です。今の所、ホイールとブルドックのボンネット、グリル以外はノーマルです。あと、Bピラー外側に四角い不明な物体(ネジが左右2つずつ付いてる)オプションのサーフボード留めるやつ???←レアそうなので取り外し予定です(笑)
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
CITYを見たに画像掲載しました。
Re:【参加者リスト】
お久しぶりです♪
こちら、ただいま調整中!でございます。毎度表明遅くてすみません。
今しばらく保留OKですか?
…考えてみれば若かりし頃、宗谷岬には行ってるんだけど、九州人の癖に最南端と最西端には行って無い事にハタと気づいたりする…(謎)
こちら、ただいま調整中!でございます。毎度表明遅くてすみません。
今しばらく保留OKですか?
…考えてみれば若かりし頃、宗谷岬には行ってるんだけど、九州人の癖に最南端と最西端には行って無い事にハタと気づいたりする…(謎)
Re:【参加者リスト】
>伝説さん
ご近所さんになるのはもうちょい先です。6/1からが濃厚。GW後にアパート探し、末に引っ越しかな。
ご近所さんになるのはもうちょい先です。6/1からが濃厚。GW後にアパート探し、末に引っ越しかな。
Re:【参加者リスト】
先ほど帰宅しました。明日、明後日出張なので、戻ってから宿当たります。
>シノさん
宿さえOKであれば、私個人的には、当日まで返答待っても困りませんので。宿次第ですね。いかんせん3連休なので…
>シノさん
宿さえOKであれば、私個人的には、当日まで返答待っても困りませんので。宿次第ですね。いかんせん3連休なので…
Re:【参加者リスト】
伝説さん お久しぶりです。
逢えると良いですなぁ
逢えると良いですなぁ
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
う~ん どうしても外せない用事の為と自粛で、断念します。大ちゃん>すまん
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MT
1.5さん 不参加ですか…
残念です。
久々、お会い出来るかと思ったのですが…
残念です。
久々、お会い出来るかと思ったのですが…
Re:【参加者リスト】
ご無沙汰してます。
後泊の予定で調整中・・・
ドタキャンしないように頑張りますので
1名、カウントお願いします。
後泊の予定で調整中・・・
ドタキャンしないように頑張りますので
1名、カウントお願いします。
Re:【参加者リスト】
サンキュ♪さんお久しぶりです。
表明ありがとうございます。
オルタとサーモの次は…
ウォーターポンプ予備持って行きますね。(爆)
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=9523&log=37
表明ありがとうございます。
オルタとサーモの次は…
ウォーターポンプ予備持って行きますね。(爆)
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=9523&log=37
Re:【参加者リスト】
サンキュさん お久しぶりです。
いつ以来でしょうか??
会えるの楽しみにしております。
いつ以来でしょうか??
会えるの楽しみにしております。
【宿泊先】【予定】
【宿泊先】
20日 ホテルα館 シングル×5 @5,500+駐車料600
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9566/9566.html
すいません、TELでとってから、楽天見て、値段高いので、交渉してみます。
21日 ねじめ温泉・ネッピー館 6名 @6,000
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52845/52845.html
グルメプランになります。夕食は懐石か、黒豚しゃぶびわ鍋が選べます。どちらがよいでしょうか?
17畳の大部屋です。11名まで追加OKとのこと。
こちらは超お得?
【予定】随時更新予定
20日12:00 知覧特攻平和記念会館集合
http://www.city.minamikyushu.lg.jp/cgi-bin/hpViewContent.cgi?pID=20070920195935&pLang=ja
17:00チェックイン→市内観光(シティビューバス)→宴会→しろくま
http://www.mujyaki.co.jp/
21日 8時半出発→(フェリー)9時半桜島→佐多岬13時~16時
17時チェックイン
22日 8時半出発→霧島方面へ→解散
行きたいポイントとかありましたらカキコ下さい。
20日 ホテルα館 シングル×5 @5,500+駐車料600
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9566/9566.html
すいません、TELでとってから、楽天見て、値段高いので、交渉してみます。
21日 ねじめ温泉・ネッピー館 6名 @6,000
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52845/52845.html
グルメプランになります。夕食は懐石か、黒豚しゃぶびわ鍋が選べます。どちらがよいでしょうか?
17畳の大部屋です。11名まで追加OKとのこと。
こちらは超お得?
【予定】随時更新予定
20日12:00 知覧特攻平和記念会館集合
http://www.city.minamikyushu.lg.jp/cgi-bin/hpViewContent.cgi?pID=20070920195935&pLang=ja
17:00チェックイン→市内観光(シティビューバス)→宴会→しろくま
http://www.mujyaki.co.jp/
21日 8時半出発→(フェリー)9時半桜島→佐多岬13時~16時
17時チェックイン
22日 8時半出発→霧島方面へ→解散
行きたいポイントとかありましたらカキコ下さい。
Re:【宿泊先】【予定】
>幹事様
お仕事忙しい中 宿の手配ご苦労様です。
集合場所がシブいですね(^^)
夕食は懐石でお願いします。
あとは桜島のご機嫌が・・。
お仕事忙しい中 宿の手配ご苦労様です。
集合場所がシブいですね(^^)
夕食は懐石でお願いします。
あとは桜島のご機嫌が・・。
Re:【宿泊先】【予定】
参加表明、大変遅れてしまい、幹事様にはご迷惑おかけします!
シノ一家おなじみ3名にてお邪魔します!
ネットで見る限り「ホテルα館」さんは2人部屋が満室のようですので、こちらで手配いたします♪
シノ一家おなじみ3名にてお邪魔します!
ネットで見る限り「ホテルα館」さんは2人部屋が満室のようですので、こちらで手配いたします♪
Re:【宿泊先】【予定】
おっと、書き忘れてた。
20日知覧特攻平和記念会館にて合流~21日の佐多岬までお付き合いさせて頂きます。
20日知覧特攻平和記念会館にて合流~21日の佐多岬までお付き合いさせて頂きます。
Re:【宿泊先】【予定】
シノさん、了解しました。
よろしくお願いしま~す。
ネッピー館は大部屋にみんなと一緒で大丈夫ですか?
ちなみにみなさん21日の晩飯は懐石でよいですか?
オイラは黒豚しゃぶりたかったり…
α館はネゴ失敗。ネットは部屋数限定とのことです。ざんね~ん。
よろしくお願いしま~す。
ネッピー館は大部屋にみんなと一緒で大丈夫ですか?
ちなみにみなさん21日の晩飯は懐石でよいですか?
オイラは黒豚しゃぶりたかったり…
α館はネゴ失敗。ネットは部屋数限定とのことです。ざんね~ん。
Re:【宿泊先】【予定】
度々 説明不足ですみませんm( )m
21日の佐多岬にて、お別れする形になると思います…。
大部屋、楽しそう…
21日の佐多岬にて、お別れする形になると思います…。
大部屋、楽しそう…
Re:【宿泊先】【予定】
黒豚しゃぶびわナベ~!!!
お願いします。
お願いします。
Re:【宿泊先】【予定】
読解力不足失礼しました。
Re:【宿泊先】【予定】
それがしも、黒豚でお願いします。
Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?その2
いよいよ1週間後ですね。
ところで、20日の昼は親戚の法事に行かなければならなくなりました。
ということで夕方(シティビューの前後?)合流します。
道案内がいなくてすみませんが知覧に行く方、お気をつけて・・・
ところで、20日の昼は親戚の法事に行かなければならなくなりました。
ということで夕方(シティビューの前後?)合流します。
道案内がいなくてすみませんが知覧に行く方、お気をつけて・・・
【参加者リスト】
参加者予定リスト。
訂正はカキコ下さい。随時訂正します。
(3/15修正)
くすごんさん 1名(前後泊)
カブ13号さん 1名(日帰り)
大ちゃん 1名(前後泊)
BHさん 2名(前後泊?)
こうとくさん 1名(前後泊)
わびすけさん 1名(前後泊)
サンキュ♪さん1名(後泊)
シノさん 3名(前泊、自己手配)
タコス 1名(前後泊)
くすごんさんは法事終了後、公共交通機関で合流され、自宅に戻られるとのことです。
(未定)
1.5さん 1名(前後泊)
伝説さん 1名(後泊)
(推定)
Mr.k 1名(野宿)
(うらぎり者)
西端さん(にしべりと読む→berry)
南の端に西端を連れていくプロジェクト未遂。
訂正はカキコ下さい。随時訂正します。
(3/15修正)
くすごんさん 1名(前後泊)
カブ13号さん 1名(日帰り)
大ちゃん 1名(前後泊)
BHさん 2名(前後泊?)
こうとくさん 1名(前後泊)
わびすけさん 1名(前後泊)
サンキュ♪さん1名(後泊)
シノさん 3名(前泊、自己手配)
タコス 1名(前後泊)
くすごんさんは法事終了後、公共交通機関で合流され、自宅に戻られるとのことです。
(未定)
1.5さん 1名(前後泊)
伝説さん 1名(後泊)
(推定)
Mr.k 1名(野宿)
(うらぎり者)
西端さん(にしべりと読む→berry)
南の端に西端を連れていくプロジェクト未遂。
Re:【宿泊先】【予定】
埋没鳥居・・・ボソッ