‹ スレッド一覧へ

もてぎ御礼とブルドック記念ピンズについてです

ミーティング山田ブル💬 4👁 0過去ログ 093
1山田ブル2023/11/04 23:16
🚘ゆる〜いもてぎミーティングから、早いもので1ヶ月が経とうとしております🏁
国内外より、たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました😊

🚘今年は、四年振りの開催となり、あまりにもうれしくてスケジュールをパンパンにしてしまい、自慢のゆるさが少なくなってしまい反省しております。
🚘ご参加の皆様とも、あまりお話もできずあたふたしており大変失礼してしまいました。
🚘川田様や、矢内様、山﨑様とも、もっともっとお話したかったですし、本当に申し訳なかったです。
🚘特に矢内様には、じっくりとこの世にシティが登場した時のお話を是非是非伺いたいですね❗️

🚘また、当日来てくださった、iカメラマンさんより、中庭とサーキットコースでの集合写真データをいただきましたので、下記のリンクよりご覧くださいね♪
SNSでも使用可能とのことですが、顔出しNGの方はいらっしゃるかな?でも皆さんとてもよく写ってらっしゃいますね😊😊😊

※アドレスちょっと直しております
https://drive.google.com/drive/folders/1M95xmrDWHEWi9kIDTcnWawEjvzFasWD5?usp=sharing


🚘それから、今年もブルドック40周年記念ピンズ制作をお願いしたいと思っております。

🚘ピンズや台紙のデザインなどアイデアをいただけましたら幸いです。
ブルドックレーサーやアイアンブルドックなど、これまでの市販品にない構成になると楽しいと思いますので、どしどしこちらに書き込みお願いいたします‼️
#2ウリ坊レス2023/12/09 00:06

Re: もてぎ御礼とブルドック記念ピンズについてです

山田さん
今年もミーティング開催にご尽力いただき、
ありがとうございました。

仕事にかまけて??こんな素敵な書き込みがあること
気づかすにおりました。

ピンズはアイアンブルドック良いですね!
定番の車も良いけど専用キャラクターがある
ブルドックだけに特別感があって素敵だと思います!

自分も何か思い付いたら追記します。
楽しみです!
#3τακαレス2023/12/09 10:02

Re: もてぎ御礼とブルドック記念ピンズについてです

あれからもう1ヶ月なんですね~
長居できなくて帰宅しちゃいましたけど(体力がない…)

ピンズですけど、アイアンブルがボディビルダーのようなポーズをとってて、ノーマルターボ2が後ろいるような構図も面白そうですね。色は前期の3色とか。

ブルレは無限のターボ2レーサーのロゴを出してブルレを描いて、色展開としては橙(コレホ現存だし)、白、紫(アオシマのパッケージがそうですね)みたいな感じとか…

他にも色々あると良いなと思います。
#4山田ブルレス2023/12/10 08:34

Re: もてぎ御礼とブルドック記念ピンズについてです

ウリ坊さん、ありがとうございます😊
もてぎ御礼と別枠にすればよかったのですが、つい一緒に書いてしまいました🚘
ピンズでお世話になっている新井様が、ミーティングに合わせて配付すると思われていて、夏ごろからプロジェクトを立ち上げておりましたが、私は年度内完成くらいを考えており、一旦ストップしておりました🏁
そろそろ動かねばと思っていたところです🥳
アイアンブルドックとターボ2のピンズ、できればいいのですが、台紙に登場となるか…🤔
またお知恵をお貸しください🤩
#5山田ブルレス2023/12/10 08:41

Re: もてぎ御礼とブルドック記念ピンズについてです

τακαさん、アイデアたくさんありがとうございます😊
イメージたくさん浮かぶのですが、なんせ拾い画像を集めて送るので、正確さが足りないこともあり難航しておりました。
またそのあたりでご協力いただくかもしれませんが、よろしくお願いしますねー🚙🏁

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。