‹ スレッド一覧へ

足回りモディファイ

売買・募集kazu💬 4👁 0過去ログ 004
1kazu2005/07/05 21:03
初めまして、カブリオレ改、ブルⅡターボEG仕様に乗っておりますが、ショックがへたってしまいました。(ターボ用移植)純正欠品との事ですし、社外品も探しましたが、見つかりません、アドバイス、情報など戴けませんでしょうか。何卒宜しく御願い致します。
#2魚塚レス2005/07/06 12:53

Re:足回りモディファイ

こんにちは
自分も㈱ターボ乗っていますよ.前は流用ききます。
自分は最近までキャパのショートショックと今はJBライフ用車高調入れています。ベアリングまではライフでその上はシティです。
パンプの長さもぴったしです。後ろはキャパフロントショック改にする予定です。自己責任で改造するのも手です.
#3kazuレス2005/07/07 22:30

Re:足回りモディファイ

魚塚さん 本当にありがとうございます。参考になります、因みにスプリングのレートは何kですか、また乗り味は、如何なもんでしょうか。当方通勤快速仕様目指しておりますので宜しければ教えて下さい。
#4魚塚レス2005/07/09 21:32

Re:足回りモディファイ

レートは4kか5kです。自分は多分5Kです。
買って最初に赤い目立つバネにを替えてしまいよくわかりません。4kぐらいが乗り心地よいと思います。(直まきの場合)
㈱ターボはライフと車重が似ているのでそのままのセットで交換すればよいと思います。(フロントだけですけど・・・)
FFなので後ろはとりあえずそのままでもかなり改善され満足すると思いますよ!
#5kazuレス2005/07/21 14:50

Re:足回りモディファイ

魚塚さんありがとう御座います、御礼遅くなり申し訳御座いませんでした。大変参考になりました、チャレンジ目下検討中で御座います。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。