‹ スレッド一覧へ

別冊Lightning「ニッポン旧車!4」に載ったよ~

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 3👁 0過去ログ 017
1黒ブルドッカー忍NIN2006/10/02 23:36
先日taka君が取材を受けると聞き、乱入かました別冊Lightning「ニッポン旧車!4」が発売されました。

立ち読みしてたら、ノスヒーにも白ブルが・・・

最近多い?>雑誌掲載。
#2katoレス2006/10/03 10:43

Re:別冊Lightning「ニッポン旧車!4」に載ったよ~

昨日、本屋さんで立ち読みしてたら、何処かで見かけた車が3台も出てきてびっくりしました。ページも多く写真も大きく良い特集でした。
#3ogaレス2006/10/03 20:26

Re:別冊Lightning「ニッポン旧車!4」に載ったよ~

> 立ち読みしてたら、ノスヒーにも白ブルが・・・

ハチマルヒーローに載っていたのと同じブルですね~。同じときに撮影したのかな?
お名前からして、ヤフオクでよく見かけるあの方かな?

BBS をご覧になっていたら、ゼヒ登場してください ^^) > オーナー様
#4伝説レス2006/10/03 23:56

Re:別冊Lightning「ニッポン旧車!4」に載ったよ~

J's tipoにも白ブル載ってましたね。今日なんとなく立ち読みしてたら与島の時のままの状態で写っていましたので懐かしく思いました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。