‹ スレッド一覧へ

静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 30👁 0過去ログ 093
1SHINOVY@赤ブルレス2024/02/07 14:58

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

ウホッ!久しぶりに静岡県内でのMTGですか?

ホイールも交換したことだし
久しぶりにMTG参加検討します〜!
#2watchレス2024/02/07 20:58

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

参加予定です。
#3えいちく☆ヒデタケレス2024/02/07 23:21

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

SHINOVYさんじゃないですか✨✨✨
何年振りですかね。お元気そうで何よりです。
今回は駐車場の具合もありまして、参加決定しましたら書き込みお願いしますm(__)m
#4えいちく☆ヒデタケレス2024/02/07 23:26

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

watchさぁん
参加予定ありがとうございます。
まったり楽しく行きましょうです🎶
#5SHINOVY@赤ブルレス2024/02/07 23:47

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

>えいちく☆ヒデタケさん

お久しブルです!最後にシティのMTGに参加したのは数年前のもてぎMTGですね。

中部は現役シティオーナーが多くて頻繁に集まれてうらやましいなァ・・・なんて思ってたら
たまたまYou Tubeで例の事情を知った次第で、完全に浦島太郎状態です。(汗)

MTGの詳細、確認しました。参加決定でお願いします~!(^-^)
#6えいちく☆ヒデタケレス2024/02/08 10:43

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

SHINOVYさぁん
ありがとうございま~す。
そうなんですね、CITYだから関わる人にも色々あるんだと思いました。誰しもが願っているのは早くオナワになって欲しいです。3/31楽しみましょう✨
#7nekotasan@黒ターボと黒カブレス2024/02/08 19:38

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

こんにちは。

今回は焼津ですね!
是非参加させてください!

宜しくお願いします(^^)
#8えいちく☆ヒデタケレス2024/02/08 20:33

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

nekotasan@黒ターボと黒カブさぁん
参加表明ありがとうございます。
今回はちゃんとしたミーティングです✨
楽しみましょう*\(^o^)/*
#9ハンチング西山レス2024/02/10 09:29

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

参加します。
宜しくお願いしまーす。
#10えいちく☆ヒデタケレス2024/02/11 14:27

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

ハンチング西山さぁん
参加表明ありがとうございます。
今回は南まぐろ丼楽しみですよ✨

みんなでCITYしましょう*\(^o^)/*
#11八松2761レス2024/02/12 13:41

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

おじゃまします、初めましての方々が多いかも知れません。八松と言います。
時々こちらを拝見させてもらってきましたが、
今回の、えいちく☆ヒデタケさん呼びかけのMTGに参加させていただきたく思い、書き込みさせてもらいます。
他車種での参加でも構いませんか?
#12えいちく☆ヒデタケレス2024/02/14 17:22

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

八松さま

はじめまして。えいちく☆ヒデタケです。宜しくお願いいたします。
CITYのミーティングはCITY繋がりの方々です。他車種でもつまはじきにされる事ないですよ。ワイワイ楽しみましょう。
お待ちしていま~す *\(^o^)/*
#13八松2761レス2024/02/21 16:39

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

お許しをいただきまして、ありがとうございます。
小生には久しぶりのCITY談義になります、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
#14いーぢまレス2024/02/21 19:08

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

白カブ号参加でお願いしますー
#15τακαレス2024/02/21 19:44

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

お、その日は空いてますんでとりあえず予定しておきますね~
※確定しました。あと人数は二人でお願いします。
#16えいちく☆ヒデタケレス2024/02/22 15:41

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

いーぢま さま

参加ありがとうございます。
今回はバタバタする事の無い様にしたいMTGです。まったりしましょう♪
#17えいちく☆ヒデタケレス2024/02/22 15:47

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

τακαさぁん
参加予定ありがとうございます🗒️
了解です。まぐろ丼楽しみで~す*\(^o^)/*

※早合点して参加者の人数ですでにご夫婦でと記載きてありまーす
#18AJIレス2024/02/22 21:27

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

 初めまして、自分は静岡県沼津市でCITY Pro仕様に乗っています。
 自分も参加してみたいです。
#19えいちく☆ヒデタケレス2024/02/24 17:13

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

AJI さま
はじめまして。おーそうですか✨ありがとうございます
今回のミーティングは静岡生が三名となりますね。
 お気をつけてお越しください🎶
#20AJIレス2024/02/25 21:56

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

えいちく★ヒデタケ様 返信ありがとうございます。
 皆様初めましてm(_ _)m
皆様にお会い出来る事楽しみにしております。^_^
#21えいちく☆ヒデタケ2024/03/12 02:27
IMG_20240207_891.jpg 3/12改訂版
毎回中部ミーティングに参加して頂いているから
今度はこちらからお伺いしたなぁ~とのお知らせ📆
詳細決まりました💡

諸々都合がありまして今回ゲリラ参加ご遠慮頂きたいと思います。
🌟🌟🌟3/20までに参加表明お願いします🌟🌟🌟

集合場所🔸ミニストップ大井川吉永店
日時 🔸3/31日曜日あさ9:30 
目的地①🔸さかなセンター13時ごろ
     ~ 南まぐろ丼~
目的地②🔸海沿いツーリングで日本平へ
     ~コーヒーとお菓子TIME~
目的地③🔸焼津に戻って温泉orおすすめ中華
     ↑時間のゆるす方です。

中部は大問題が発生してますが
みんなは元気です。

タイミング合う方、参加表明お願いいたしますm(__)m

参加メンバー
①焼津シティさん
②SHINOVY@赤ブル さん
③④τακα夫妻 さん
⑤watch さん
⑥nekotasan@黒ターボと黒カブ さん
⑦ハンチング西山 さん
⑧八松さま
⑨いーぢま さま
⑩AJI さま
⑪えいちく☆ヒデタケ
#22えびレス2024/03/20 09:08

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

参加予定でお願いします。
#23SHINOVY@赤ブルレス2024/03/20 12:09

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

お!えびさん、お久しブルドッグですw

先日はクラッチケーブルの件での情報提供、とても助かりました!、感謝!!

まだMTGまで日数がありますが、当日は穏やかなMTG日和になると良いですねぇ(^ー^)
#24まあにnレス2024/03/20 19:57

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

お疲れ様です。
1名参加でお願い致します。
#25Hirohisaレス2024/03/20 19:59

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

遅くなりましたが、参加します。
所用で朝から昼過ぎまでの参加になります。
#26紫ブルレス2024/03/20 21:00

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

3名で参加します。よろしくお願いします。
#27えいちく☆ヒデタケレス2024/03/26 10:32

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

まあにnさん
ありがとうございまーす
お気をつけてお越しくださいませですよ
  *\(^o^)/*
#28えいちく☆ヒデタケレス2024/03/26 10:35

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

Hirohisaさぁん
ありがとうごさいまずですよ
お気をつけてお越しくださいませ
  マンハッタンかな?ブルレかな?
楽しみにしています
#29えいちく☆ヒデタケレス2024/03/26 10:38

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

紫ブルさぁん
おっ!お久しぶりでございます。
お気をつけてお越しくださいませ
   *\(^o^)/*
#30えいちく☆ヒデタケレス2024/03/26 10:57

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

えひさぁん
何年振りになりますかね
お気をつけてお越しくださいませ
  *\(^o^)/*
#31えいちく☆ヒデタケレス2024/03/26 11:35

Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG

3/26 改訂版
.諸々都合がありまして
今回はゲリラ参加ご遠慮頂きたいと思います。

🌟🌟🌟参加者17名の大所帯となりました🌟🌟🌟
  🌟🌟🌟車輌13台と思われます🌟🌟🌟
参加メンバー
①焼津シティ様
②SHINOVY@赤ブル 様
③④τακα夫妻 様
⑤watch 様
⑥nekotasan@黒ターボと黒カブ 様
⑦ハンチング西山 様
⑧八松 様
⑨いーぢま 様
⑩AJI 様
⑪えび 様
⑫まあにn 様
⑬Hirohisa 様 
⑭⑮⑯紫ブル 様
⑰えいちく☆ヒデタケ
みなさぁん~ お気をつけて *\(^o^)/*

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。