1SHINOVY@赤ブル↪ レス2024/02/07 14:58Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
ウホッ!久しぶりに静岡県内でのMTGですか?
ホイールも交換したことだし
久しぶりにMTG参加検討します〜!
#2watch↪ レス2024/02/07 20:58Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
参加予定です。
#3えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/02/07 23:21Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
SHINOVYさんじゃないですか✨✨✨
何年振りですかね。お元気そうで何よりです。
今回は駐車場の具合もありまして、参加決定しましたら書き込みお願いしますm(__)m
#4えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/02/07 23:26Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
watchさぁん
参加予定ありがとうございます。
まったり楽しく行きましょうです🎶
#5SHINOVY@赤ブル↪ レス2024/02/07 23:47Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
>えいちく☆ヒデタケさん
お久しブルです!最後にシティのMTGに参加したのは数年前のもてぎMTGですね。
中部は現役シティオーナーが多くて頻繁に集まれてうらやましいなァ・・・なんて思ってたら
たまたまYou Tubeで例の事情を知った次第で、完全に浦島太郎状態です。(汗)
MTGの詳細、確認しました。参加決定でお願いします~!(^-^)
#6えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/02/08 10:43Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
SHINOVYさぁん
ありがとうございま~す。
そうなんですね、CITYだから関わる人にも色々あるんだと思いました。誰しもが願っているのは早くオナワになって欲しいです。3/31楽しみましょう✨
#7nekotasan@黒ターボと黒カブ↪ レス2024/02/08 19:38Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
こんにちは。
今回は焼津ですね!
是非参加させてください!
宜しくお願いします(^^)
#8えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/02/08 20:33Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
nekotasan@黒ターボと黒カブさぁん
参加表明ありがとうございます。
今回はちゃんとしたミーティングです✨
楽しみましょう*\(^o^)/*
#9ハンチング西山↪ レス2024/02/10 09:29Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
参加します。
宜しくお願いしまーす。
#10えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/02/11 14:27Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
ハンチング西山さぁん
参加表明ありがとうございます。
今回は南まぐろ丼楽しみですよ✨
みんなでCITYしましょう*\(^o^)/*
#11八松2761↪ レス2024/02/12 13:41Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
おじゃまします、初めましての方々が多いかも知れません。八松と言います。
時々こちらを拝見させてもらってきましたが、
今回の、えいちく☆ヒデタケさん呼びかけのMTGに参加させていただきたく思い、書き込みさせてもらいます。
他車種での参加でも構いませんか?
#12えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/02/14 17:22Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
八松さま
はじめまして。えいちく☆ヒデタケです。宜しくお願いいたします。
CITYのミーティングはCITY繋がりの方々です。他車種でもつまはじきにされる事ないですよ。ワイワイ楽しみましょう。
お待ちしていま~す *\(^o^)/*
#13八松2761↪ レス2024/02/21 16:39Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
お許しをいただきまして、ありがとうございます。
小生には久しぶりのCITY談義になります、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
#14いーぢま↪ レス2024/02/21 19:08Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
白カブ号参加でお願いしますー
#15τακα↪ レス2024/02/21 19:44Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
お、その日は空いてますんでとりあえず予定しておきますね~
※確定しました。あと人数は二人でお願いします。
#16えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/02/22 15:41Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
いーぢま さま
参加ありがとうございます。
今回はバタバタする事の無い様にしたいMTGです。まったりしましょう♪
#17えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/02/22 15:47Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
τακαさぁん
参加予定ありがとうございます🗒️
了解です。まぐろ丼楽しみで~す*\(^o^)/*
※早合点して参加者の人数ですでにご夫婦でと記載きてありまーす
#18AJI↪ レス2024/02/22 21:27Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
初めまして、自分は静岡県沼津市でCITY Pro仕様に乗っています。
自分も参加してみたいです。
#19えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/02/24 17:13Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
AJI さま
はじめまして。おーそうですか✨ありがとうございます
今回のミーティングは静岡生が三名となりますね。
お気をつけてお越しください🎶
#20AJI↪ レス2024/02/25 21:56Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
えいちく★ヒデタケ様 返信ありがとうございます。
皆様初めましてm(_ _)m
皆様にお会い出来る事楽しみにしております。^_^
#21えいちく☆ヒデタケ2024/03/12 02:27
3/12改訂版
毎回中部ミーティングに参加して頂いているから
今度はこちらからお伺いしたなぁ~とのお知らせ📆
詳細決まりました💡
諸々都合がありまして今回ゲリラ参加ご遠慮頂きたいと思います。
🌟🌟🌟3/20までに参加表明お願いします🌟🌟🌟
集合場所🔸ミニストップ大井川吉永店
日時 🔸3/31日曜日あさ9:30
目的地①🔸さかなセンター13時ごろ
~ 南まぐろ丼~
目的地②🔸海沿いツーリングで日本平へ
~コーヒーとお菓子TIME~
目的地③🔸焼津に戻って温泉orおすすめ中華
↑時間のゆるす方です。
中部は大問題が発生してますが
みんなは元気です。
タイミング合う方、参加表明お願いいたしますm(__)m
参加メンバー
①焼津シティさん
②SHINOVY@赤ブル さん
③④τακα夫妻 さん
⑤watch さん
⑥nekotasan@黒ターボと黒カブ さん
⑦ハンチング西山 さん
⑧八松さま
⑨いーぢま さま
⑩AJI さま
⑪えいちく☆ヒデタケ
#22えび↪ レス2024/03/20 09:08Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
参加予定でお願いします。
#23SHINOVY@赤ブル↪ レス2024/03/20 12:09Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
お!えびさん、お久しブルドッグですw
先日はクラッチケーブルの件での情報提供、とても助かりました!、感謝!!
まだMTGまで日数がありますが、当日は穏やかなMTG日和になると良いですねぇ(^ー^)
#24まあにn↪ レス2024/03/20 19:57Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
お疲れ様です。
1名参加でお願い致します。
#25Hirohisa↪ レス2024/03/20 19:59Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
遅くなりましたが、参加します。
所用で朝から昼過ぎまでの参加になります。
#26紫ブル↪ レス2024/03/20 21:00Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
3名で参加します。よろしくお願いします。
#27えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/03/26 10:32Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
まあにnさん
ありがとうございまーす
お気をつけてお越しくださいませですよ
*\(^o^)/*
#28えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/03/26 10:35Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
Hirohisaさぁん
ありがとうごさいまずですよ
お気をつけてお越しくださいませ
マンハッタンかな?ブルレかな?
楽しみにしています
#29えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/03/26 10:38Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
紫ブルさぁん
おっ!お久しぶりでございます。
お気をつけてお越しくださいませ
*\(^o^)/*
#30えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/03/26 10:57Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
えひさぁん
何年振りになりますかね
お気をつけてお越しくださいませ
*\(^o^)/*
#31えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/03/26 11:35Re: 静岡県焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
3/26 改訂版
.諸々都合がありまして
今回はゲリラ参加ご遠慮頂きたいと思います。
🌟🌟🌟参加者17名の大所帯となりました🌟🌟🌟
🌟🌟🌟車輌13台と思われます🌟🌟🌟
参加メンバー
①焼津シティ様
②SHINOVY@赤ブル 様
③④τακα夫妻 様
⑤watch 様
⑥nekotasan@黒ターボと黒カブ 様
⑦ハンチング西山 様
⑧八松 様
⑨いーぢま 様
⑩AJI 様
⑪えび 様
⑫まあにn 様
⑬Hirohisa 様
⑭⑮⑯紫ブル 様
⑰えいちく☆ヒデタケ
みなさぁん~ お気をつけて *\(^o^)/*