‹ スレッド一覧へ

返ってきますっ!!

整備・故障つばさ💬 1👁 0過去ログ 001
1つばさ2005/02/27 02:06
今月アタマから入院していたcityタソが、
来月アタマにやっとこ退院してきますっ!!

欠品があるそうで、
何が欠品だったかは返ってきてからカキコしようかと、です。(余計かも…ですが(;=ω=)

20年20万km走ったっぽいので、
もう10年10万kmガンバって走りたいですっ♪♪
#2kazzeeレス2005/03/02 12:51

Re:返ってきますっ!!

退院おめでとうございます。しかし20万km踏破は凄いですね。部品の欠品情報などありましたらぜひ教えてください。ひょっとしたら社外品や流用品で補えるかも知れません。もしダメな場合も、知恵を絞って一緒に悩みましょう~。;-)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。