1つばさ2005/02/27 02:06今月アタマから入院していたcityタソが、来月アタマにやっとこ退院してきますっ!!欠品があるそうで、何が欠品だったかは返ってきてからカキコしようかと、です。(余計かも…ですが(;=ω=)20年20万km走ったっぽいので、もう10年10万kmガンバって走りたいですっ♪♪
#2kazzee↪ レス2005/03/02 12:51Re:返ってきますっ!!退院おめでとうございます。しかし20万km踏破は凄いですね。部品の欠品情報などありましたらぜひ教えてください。ひょっとしたら社外品や流用品で補えるかも知れません。もしダメな場合も、知恵を絞って一緒に悩みましょう~。;-)