‹ スレッド一覧へ

九州MTG帰還報告

売買・募集くすごん💬 2👁 0過去ログ 015
1くすごん2006/07/31 23:04
写真UPしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?.dir=/8680&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
平均年齢は若干高め?ですが、整備大会にムカデダンス、あと、私のカメラにはありませんがライジングサンもやってみたりと、MTGの要素?は十分満たしたと思っております。
(”永年の懸案”の整備光景は猛暑の中の作業でいっぱいいっぱいでとても撮れる状態ではありませんでした。)

さて、一つ直すと別のところが悪くなるもので、解散後の帰途、ブレーキペダルが急にやたらと重くなり、おそるおそる高速で帰ったのですが、今朝ディーラーに見てもらったところ、ブレーキのマスターパワーに問題があるが、生産停止で中古を探すしかないとのことでした。
島根ではすぐ売れてしまったパーツなので、しばらくはがんばってブレーキ踏むしかないですかねえ。ブレーキが効かないわけではないのですが。
#3くすごんレス2006/08/01 05:34

Re:九州MTG帰還報告

↑ライジングサンできてないところがミソですな。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。