‹ スレッド一覧へ

大黒PAナイト-プチぷちMTGのご案内

ミーティングTIGER💬 7👁 0過去ログ 026
1TIGER2007/07/29 20:49
暑中お見舞い申し上げます。
連日の猛暑が続いていますが、皆々様お変わりございませんか。
また、シティのお変わりもございませんか・・・?

急遽、大黒PAナイト-プチぷちMTGのご案内を致します。

日 時 : 8月4日(土) 21:30~(雨天中止・・・前日位に告知します)

場 所 : 首都高速 大黒PA 

土曜日の夜ですのでパーキングの混雑が予想されますが、目印はシティですので探して下さい。

※白黒の車両も徘徊するようですので、目立たない車両?服装?でお願いします(笑)

参加して頂ける方は、ご手数ですがコメントもしくはメールをお願い致します!!
#2ブク号レス2007/07/29 21:32

Re:大黒PAナイト-プチぷちMTGのご案内

おっ やっと関東方面来ましたね?
ブク号参加ですV(^00^)V

んっ?「待てよ・・・8/4ってことはブル用ユーロテールは仕上がっているけど今週中にユーロサイドウインカーも仕上げろ」ってことかぁ?
まだ材料そろってないので仕上がるか微妙。

>目立たない車両?服装?でお願いします

TIGERくん?
ブク号、かなり目立っちゃうけど参加していいんかなぁ?
#3TIGERレス2007/07/29 21:51

Re:大黒PAナイト-プチぷちMTGのご案内

ブク号さん
>ブク号、かなり目立っちゃうけど参加していいんかなぁ?
冗談ですよ・冗談(^_^v)
当日、宜しくお願い致します…!


★初参加の方も是非♪
#4ブクレス2007/07/29 21:51

Re:大黒PAナイト-プチぷちMTGのご案内

(投稿者により削除)
#5TIGERレス2007/07/31 21:15

Re:大黒PAナイト-プチぷちMTGのご案内

本日31日現在、参加者は7名となっております。
多数の参加表明ありがとう御座います♪

もちろん、当日の飛び込み参加もOKです~!!

※カブリオレが多い??(笑)
#6TIGER [url]レス2007/08/02 21:48

天気は曇時々晴です。

天気予報は「曇時々晴」
MTGやるには問題無いと思います。
#7TIGERレス2007/08/03 19:40

Re:天気は曇時々晴です。

参加者の皆様、御世話になります。
不安定な天気では御座いますが、実施致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

P.S関東の方々は是非?!
#8ブクレス2007/08/03 21:31

Re:天気は曇時々晴です。

TIGERくん
メール有難う御座います。

またまた戦闘機、首都高カッ飛んで行きますV(^00^)V
ユーロテール、ユーロサイドウインカー共にも装着完了しました。

まだ装着画像見ていない方、大黒ぷちMTGに来られない方、TIGER氏のMTG画像を楽しみにしていてくださいね。

またユーロテール、ユーロサイドウインカー共にも皆さんで評価していただけると嬉しく思います。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。