‹ スレッド一覧へ

手離すとしたら・・・

売買・募集あさ💬 1👁 0過去ログ 031
1あさ2008/02/10 20:33
諸事情があり、青カブを手放そうと考えています。
8万キロ弱の走行距離なので、エンジン元気です。
タイミングベルト交換済み、キャブレターも昨年修理済みなので、調子いいです。
カブリオレを高く買い取ってくれるとこ知っていたら教えてください。
#2あさレス2008/02/10 20:49

Re:手離すとしたら・・・

住んでいるのは、栃木県です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。