5~6年くらい前、ヤフオクで新品生産で出ていた、ステンマフラー(タイコのみ)
製造元突き止めました。
過去にエンジン側のパイプとタイコの溶接が割れたので、お願いしたところ
フランジータイコ間に補強も追加してくれるとのことです。
通常26,800円(税、送料別)とのことですが、数まとめたら、5本とした時に、
25,000円(同上)になるとのことで、募集します。
欲しい方書き込み下さい。
送料は山口県までで、3,000円(埼玉発)とのこと。
ターボ用ですが、NAにも付きます。(オレマンに付けてました。)
ステンのタイコのみです。
‹ スレッド一覧へ1神戸タコス2016/09/02 10:15 #2kei#↪ レス2016/09/03 14:05 #3山口タコス↪ レス2016/09/04 03:14 #4kei#↪ レス2016/09/07 15:17 #5山口タコス↪ レス2016/09/07 22:00 #6山口タコス↪ レス2016/09/07 22:01 #7kei#↪ レス2016/09/08 07:47 #8ナサキ↪ レス2016/09/09 19:58 #9福岡タコス↪ レス2016/09/10 19:38
ステンマフラー(タイコのみ)募集
Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集
いつもお世話になっております。ステキなお話ですねぇ一本欲しいです。よろしくお願いします。
Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集
kei#さん初めまして。
表明ありがとうございます。
atom.yamaguchi8097(あっと)gmail.comまでメール頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
表明ありがとうございます。
atom.yamaguchi8097(あっと)gmail.comまでメール頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集
メールお送りしましたが届いてないですか?
Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集
kei#さん
届いております。返信出来ておらずすいません。
届いております。返信出来ておらずすいません。
Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集
6本になりましたので、9日で締め切りたいと思います。
Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集
メールの件、返答ありがとうございました。もしや?と思い心配してしまいました、かえってすいませんでした。なんとか6本になったようで良かったです。
Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集
タコス様はじめまして。
私も1本購入したいと思います。
よろしくお願い致します。
また受け渡しはもてぎミーティングでの手渡しは可能でしょうか?
私も1本購入したいと思います。
よろしくお願い致します。
また受け渡しはもてぎミーティングでの手渡しは可能でしょうか?
Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集
ナサキ様、返信遅くなりました。
一本は了解致しましたが、製造元からの直送を予定しておりますため、モテギ手渡しは厳しいです。
(無駄に山口経由になります。汗)
上記のアドレスに直メ頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
一本は了解致しましたが、製造元からの直送を予定しておりますため、モテギ手渡しは厳しいです。
(無駄に山口経由になります。汗)
上記のアドレスに直メ頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。