‹ スレッド一覧へ

ステンマフラー(タイコのみ)募集

ミーティング神戸タコス💬 8👁 0過去ログ 070
1神戸タコス2016/09/02 10:15
5~6年くらい前、ヤフオクで新品生産で出ていた、ステンマフラー(タイコのみ)
製造元突き止めました。

過去にエンジン側のパイプとタイコの溶接が割れたので、お願いしたところ
フランジータイコ間に補強も追加してくれるとのことです。

通常26,800円(税、送料別)とのことですが、数まとめたら、5本とした時に、
25,000円(同上)になるとのことで、募集します。
欲しい方書き込み下さい。

送料は山口県までで、3,000円(埼玉発)とのこと。

ターボ用ですが、NAにも付きます。(オレマンに付けてました。)

ステンのタイコのみです。
#2kei#レス2016/09/03 14:05

Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集

いつもお世話になっております。ステキなお話ですねぇ一本欲しいです。よろしくお願いします。
#3山口タコスレス2016/09/04 03:14

Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集

kei#さん初めまして。

表明ありがとうございます。
atom.yamaguchi8097(あっと)gmail.comまでメール頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
#4kei#レス2016/09/07 15:17

Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集

メールお送りしましたが届いてないですか?
#5山口タコスレス2016/09/07 22:00

Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集

kei#さん

届いております。返信出来ておらずすいません。
#6山口タコスレス2016/09/07 22:01

Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集

6本になりましたので、9日で締め切りたいと思います。
#7kei#レス2016/09/08 07:47

Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集

メールの件、返答ありがとうございました。もしや?と思い心配してしまいました、かえってすいませんでした。なんとか6本になったようで良かったです。
#8ナサキレス2016/09/09 19:58

Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集

タコス様はじめまして。
私も1本購入したいと思います。
よろしくお願い致します。
また受け渡しはもてぎミーティングでの手渡しは可能でしょうか?
#9福岡タコスレス2016/09/10 19:38

Re: ステンマフラー(タイコのみ)募集

ナサキ様、返信遅くなりました。
一本は了解致しましたが、製造元からの直送を予定しておりますため、モテギ手渡しは厳しいです。
(無駄に山口経由になります。汗)

上記のアドレスに直メ頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。