1さいとー2008/05/17 00:33シティー乗りの皆さんご無沙汰しております。先のミーティングでは大変お世話になりました。さて、延び延びになっていましたミーティング専用HPが出来ましたのでご報告させていただきます。もちろん画像貼り付けOK!の会議室(掲示板)付です。ご笑味下さい。昭和のホンダ車ミーティングHPhttp://showahonda.web.fc2.com/同会議室http://showahonda.8.bbs.fc2.com/
#2oga↪ レス2008/05/17 11:27Re:昭和のホンダ車ミーティングHPさいとーさん、HP 立ち上げご苦労様です!第 1 回、2 回は寒かったので、次回はもう少し暖かい時期にやりたいですね ^^)