‹ スレッド一覧へ

昭和のホンダ車ミーティングHP

ミーティングさいとー💬 1👁 0過去ログ 033
1さいとー2008/05/17 00:33
シティー乗りの皆さんご無沙汰しております。先のミーティングでは大変お世話になりました。
さて、延び延びになっていましたミーティング専用HPが出来ましたのでご報告させていただきます。もちろん画像貼り付けOK!の会議室(掲示板)付です。ご笑味下さい。

昭和のホンダ車ミーティングHP
http://showahonda.web.fc2.com/

同会議室
http://showahonda.8.bbs.fc2.com/
#2ogaレス2008/05/17 11:27

Re:昭和のホンダ車ミーティングHP

さいとーさん、HP 立ち上げご苦労様です!

第 1 回、2 回は寒かったので、次回はもう少し暖かい時期にやりたいですね ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。