皆さま 緊急連絡です❗ 昨晩 主宰の山田会長が大腸憩室出血の為 入院されました❗ 山田さんはモテギは中止などせず開催してほしいとの事でしたので変わらず開催したいと思います❗
今までモテギに関しては山田会長におんぶにダッコだったせいもあり 至らない事が多々有るとは思いますが…
皆で一致団結して盛り上げましょう❗❗
‹ スレッド一覧へ1きかぶう2017/10/03 08:58 #2山田ブル@入院↪ レス2017/10/03 09:38 #3きかぶう↪ レス2017/10/03 10:07 #4ウリ坊↪ レス2017/10/03 10:11 #5ikasaん♪↪ レス2017/10/03 10:45 #6玉緒@ピンカブ↪ レス2017/10/03 11:45 #7山田ブル@入院↪ レス2017/10/03 13:23 #8山田ブル@入院↪ レス2017/10/03 13:25 #9山田ブル@入院↪ レス2017/10/03 13:29 #10山田ブル@入院↪ レス2017/10/03 13:33 #11ろくさん↪ レス2017/10/03 18:07 #12山田ブル@入院↪ レス2017/10/03 18:41 #13SHINOVY↪ レス2017/10/04 00:09 #14山田ブル@入院↪ レス2017/10/04 08:01 #15藤さん↪ レス2017/10/04 08:44 #16B.I↪ レス2017/10/04 09:09 #17山田ブル@入院↪ レス2017/10/04 11:30 #18山田ブル@入院↪ レス2017/10/04 11:33 #19pp110↪ レス2017/10/04 16:43 #20山田ブル@入院↪ レス2017/10/04 16:48 #21τακα↪ レス2017/10/05 20:03 #22山田ブル@入院↪ レス2017/10/05 20:51 #23ikasaん♪↪ レス2017/10/05 23:29 #24山田ブル@入院↪ レス2017/10/06 06:14
ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
ホント皆さますみません(ToT)
あと1週間遅ければよかったのに!
突然のことで、昨夜も遅くまで仕事して、あんまりひどいから救急外来行ったら出られなくなってしまいました(ToT)
まあ、ユルさが幸いして、まったりとお過ごしいただければと思います¥( ˆoˆ )/
主催者が入院してしまう友の会に入ってしまいました…
ごめんなさい!
あと1週間遅ければよかったのに!
突然のことで、昨夜も遅くまで仕事して、あんまりひどいから救急外来行ったら出られなくなってしまいました(ToT)
まあ、ユルさが幸いして、まったりとお過ごしいただければと思います¥( ˆoˆ )/
主催者が入院してしまう友の会に入ってしまいました…
ごめんなさい!
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
取り敢えず メールできる容体の様で何よりです❗
モテギの事は心配なさらずに早く快方に向かわれます様に御自愛下さいませ❗
逆に今まで山田さんにおんぶにダッコだったのを反省すると供に 気心の知れた仲間達と盛り上げて行きたいと思います❗
モテギの事は心配なさらずに早く快方に向かわれます様に御自愛下さいませ❗
逆に今まで山田さんにおんぶにダッコだったのを反省すると供に 気心の知れた仲間達と盛り上げて行きたいと思います❗
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田さん、河本さんのサインは貰っておきますし、
おんぶに抱っこ組に私も微力ながら加勢しますので、
先ずは治すことに専念してくださいね。
おんぶに抱っこ組に私も微力ながら加勢しますので、
先ずは治すことに専念してくださいね。
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田さんへ
入院しちゃう友の会は自分だけでヨカッタんですけど(笑)!
入院からのもてぎmtg開始ですね!
まずはゆっくり治療に専念して下さい。
点滴棒でのエントリーはNGですよ。
入院しちゃう友の会は自分だけでヨカッタんですけど(笑)!
入院からのもてぎmtg開始ですね!
まずはゆっくり治療に専念して下さい。
点滴棒でのエントリーはNGですよ。
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田さん大丈夫ですか⁉
もうビックリしちゃって‼
お会い出来ず残念ですがお大事になさって下さい。
痛くないんですか?
もうビックリしちゃって‼
お会い出来ず残念ですがお大事になさって下さい。
痛くないんですか?
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
きかぶうさん、すみません!
おんぶもだっこもないですよー
もてぎは人生最大のお楽しみで、大変とか思ったことなどないですから¥( ˆoˆ )/
皆さんに盛り上げていただいて、あんなに楽しくなったのですわ
こちらこそ感謝感謝です!
おんぶもだっこもないですよー
もてぎは人生最大のお楽しみで、大変とか思ったことなどないですから¥( ˆoˆ )/
皆さんに盛り上げていただいて、あんなに楽しくなったのですわ
こちらこそ感謝感謝です!
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
ウリ坊さん!
サイン嬉しいでーす¥( ˆoˆ )/
来年、閲覧室でお話シティいただきたいですね!
やほー
サイン嬉しいでーす¥( ˆoˆ )/
来年、閲覧室でお話シティいただきたいですね!
やほー
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
ikasaん♪さん!
なーんか、マネしちゃいました(ToT)
入院からのもてぎMTG、それも楽しそう(≧∇≦)
点滴棒と輸血棒もあるのだ、私…
何しようかなー、ワクワク(爆)
なーんか、マネしちゃいました(ToT)
入院からのもてぎMTG、それも楽しそう(≧∇≦)
点滴棒と輸血棒もあるのだ、私…
何しようかなー、ワクワク(爆)
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
玉緒@ピンカブさん!
せっかく楽しみにしていらっしゃるところ、ミズをさすようでごめんなさいねーーー!
でも、もてぎは楽しいですよ¥( ˆoˆ )/
自分の中の何かがコワレテイクノガわかります!
満喫シティ下さいねー¥( ˆoˆ )/
せっかく楽しみにしていらっしゃるところ、ミズをさすようでごめんなさいねーーー!
でも、もてぎは楽しいですよ¥( ˆoˆ )/
自分の中の何かがコワレテイクノガわかります!
満喫シティ下さいねー¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
緊急入院とは、よほど友の会にご縁があるのですね…。
お大事にして下さい。
ミッキーの着ぐるみは来年に持ち越しですね!
お大事にして下さい。
ミッキーの着ぐるみは来年に持ち越しですね!
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
ろくさん!
まったく話題に事欠かないクラブですね(ToT)
だんだんエスカレートシティく感じがします(@_@)
これからも面倒見て下さいね¥( ˆoˆ )/
ミッキーの着ぐるみは、残念ながらまたの機会に¥( ˆoˆ )/ハハッ♪
あっ、ろくさん!もてぎご参加でよろしいですよね?
まったく話題に事欠かないクラブですね(ToT)
だんだんエスカレートシティく感じがします(@_@)
これからも面倒見て下さいね¥( ˆoˆ )/
ミッキーの着ぐるみは、残念ながらまたの機会に¥( ˆoˆ )/ハハッ♪
あっ、ろくさん!もてぎご参加でよろしいですよね?
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
いつも元気な山田ブルさん、突然の入院とは大変でしたね!( ; ゚Д゚)
でも元気そうで良かったです、お大事に!
でも元気そうで良かったです、お大事に!
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
SHINOVYさん!
おはようございます¥( ˆoˆ )/
ありがとうございます!
大量下血中もかなり元気でしたが、さすがにマズイと思い自分で運転して夜間救急外来に来ました(^_^;)
現在の主食は、アイスクリーム🍨、ブラボーなドクターでしょ¥( ˆoˆ )/
おはようございます¥( ˆoˆ )/
ありがとうございます!
大量下血中もかなり元気でしたが、さすがにマズイと思い自分で運転して夜間救急外来に来ました(^_^;)
現在の主食は、アイスクリーム🍨、ブラボーなドクターでしょ¥( ˆoˆ )/
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田さん、皆さん、お早うございます。ほんとにビックリ仰天!という感じです。シティ=山田さんで、ポッカリ穴が開いた感じです。復活した赤カブとモトコを見て欲しかったんですが、次回よろしくです。土曜日出発しますが、雨の出発になりそうです。
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田会長様、その後、お身体の具合は如何ですか?。
どうか、あまり無理をせず、早く良くなって下さい。
遠い九州の地から山田会長の早急な回復を願っています。
ところで、山田会長が緊急入院しているとは知らず、今朝、山田会長宅に「もてぎMTG」への差し入れを送りました。(汗)
山田会長は入院加療中ですので、もてぎMTGに持って行くのは不可能と思いますので、送った品物は会長への見舞いとして受け取って下さい。
どうか、あまり無理をせず、早く良くなって下さい。
遠い九州の地から山田会長の早急な回復を願っています。
ところで、山田会長が緊急入院しているとは知らず、今朝、山田会長宅に「もてぎMTG」への差し入れを送りました。(汗)
山田会長は入院加療中ですので、もてぎMTGに持って行くのは不可能と思いますので、送った品物は会長への見舞いとして受け取って下さい。
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
藤さん!
ごめんなさい(ToT)
まさに、青天の霹靂、マジですかーという感じで、今でも夢を見ているようです(^_^;)
せっかくのモトコンポさんは、是非、山さんのサインを書いて頂いて下さいねー¥( ˆoˆ )/
雨のご出発、お気をつけていらして下さいねー¥( ˆoˆ )/
当日のもてぎは晴れの予報☀です
ごめんなさい(ToT)
まさに、青天の霹靂、マジですかーという感じで、今でも夢を見ているようです(^_^;)
せっかくのモトコンポさんは、是非、山さんのサインを書いて頂いて下さいねー¥( ˆoˆ )/
雨のご出発、お気をつけていらして下さいねー¥( ˆoˆ )/
当日のもてぎは晴れの予報☀です
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
B.Iさん!
だはー!そうなんですかー!
申し訳ございません!恐縮です(ToT)
何とか間に合えばと思います!
本当にありがとうございます¥( ˆoˆ )/
B.Iさんも、お身体ご自愛くださいねーーー!
だはー!そうなんですかー!
申し訳ございません!恐縮です(ToT)
何とか間に合えばと思います!
本当にありがとうございます¥( ˆoˆ )/
B.Iさんも、お身体ご自愛くださいねーーー!
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田さんお大事に、一寸だけお邪魔します。
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
pp110さん!
ありがとうございます¥( ˆoˆ )/
記念撮影に入ってくださいね!
ありがとうございます¥( ˆoˆ )/
記念撮影に入ってくださいね!
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
まさか山田さんがそんな事態になるとは思いもよらずです。お大事にしてください。
去年は自分も大概でしたが…
去年は自分も大概でしたが…
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
τακαさん!
ありがとうございます(ToT)
去年、大変でしたものね(ToT)
自覚症状全くなく、ゲラゲラ笑って仕事しててもコレですもんね…
τακαさんも、ご自愛くださいね!
ありがとうございます(ToT)
去年、大変でしたものね(ToT)
自覚症状全くなく、ゲラゲラ笑って仕事しててもコレですもんね…
τακαさんも、ご自愛くださいね!
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
出発しましたー♪
そして出航しまーす!!!
そして出航しまーす!!!
Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
ikasaん♪さん!
お気をつけて〜¥( ˆoˆ )/
時化ではないと思いますが!
コタツはどんな風に積んでるのかな(・・?)
お気をつけて〜¥( ˆoˆ )/
時化ではないと思いますが!
コタツはどんな風に積んでるのかな(・・?)