1えび2025/04/27 15:17 YouTubeにあった昔のCMにシティが出てました。パロディぶりが面白い。9分30秒あたりに。https://youtube.com/clip/UgkxMo4MkoLM5Pmm0s4kr9CfNbhlnE_xz-gt?si=KVptlm1La9HtuQX2