‹ スレッド一覧へ

モーパラ(ボソッ

ミーティング山口タコス💬 13👁 0過去ログ 030
1山口タコス2007/12/07 00:43
29日(ボソッ
#2berry@CL1EuroRレス2007/12/07 12:34

Re:モーパラ(ボソッ

んじゃ、宜しく~!!!(^_^)
#3くらげ@JW1トゥデイの人 [url]レス2007/12/08 22:47

Re:モーパラ(ボソッ

マジか(落ち着け)
当日早朝からのアレを乗り切れたら行きますわ…きっと。


あぁ、そうそう。
そのうち告知せなアカンと思っていて機会を逃していましたがWebサイト(↑)が何となく復活気味らしいですよ?
新しいメールアドレスもそちらにありますので何かありましたらドゾー
#4山田ブルレス2007/12/09 01:13

Re:モーパラ(ボソッ

うちの子供達が
すでにモードに入ってるんです…(^_^;)

行けるのかなぁ

でも 行かないとあばれるかもです|( ̄3 ̄)|
#5TIGERレス2007/12/10 17:45

Re:モーパラ(ボソッ

タコス様
名古屋@解体、御疲れでした。
29日、決定ですか?
#6山口タコスレス2007/12/11 20:40

Re:モーパラ(ボソッ

>TIGERさん

28日の夜行バスで帰京するので…

一応確定したいと思います。

とりあえず皆のリアクションを見たかったので。
#7PUレス2007/12/13 21:29

Re:モーパラ(ボソッ

出席しますっ!
えーと、補佐心得は?
#8山口タコスレス2007/12/13 23:32

Re:モーパラ(ボソッ

>PUさん

待ってましたょw

店の予約お願いできますでしょうか。
(すっごい他力本願…)

とりあえず時間決めましょうか。

いつもの窓口に18:00集合でいかがでしょう?
#9くらげ@JW1トゥデイの人 [url]レス2007/12/14 00:52

Re:モーパラ(ボソッ

朝からのアレには資材搬入の関係上車で行くので16:00クローズ、撤収後17:00現地離脱なら何とかなるかな?
新宿界隈って手頃な駐車場ありましたっけ?
危なそうであればアレ界隈の近場の駐車場に叩き込んで電車で新宿へ行きますー。


…モトコンポで行ったら神になれまスカ?(積む余地ないけど)
#10ogaレス2007/12/14 07:24

Re:モーパラ(ボソッ

> いつもの窓口に18:00集合でいかがでしょう?

出勤確率 50% なので、18:45 集合、19:00 開始希望!
#11berry@CL1EuroRレス2007/12/14 17:20

Re:モーパラ(ボソッ

うん、19:00がいいんじゃない?
#12PUレス2007/12/14 22:28

Re:モーパラ(ボソッ

>店の予約お願いできますでしょうか。

了解!
#13山口タコスレス2007/12/14 22:56

Re:モーパラ(ボソッ

18:45集合の19:00~にしましょう。

>PUさん
よろしくメカドック
#14Koizumiyaレス2007/12/17 21:30

Re:モーパラ(ボソッ

今年も参加させてください~~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。