29日(ボソッ
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2007/12/07 00:43 #2berry@CL1EuroR↪ レス2007/12/07 12:34 #3くらげ@JW1トゥデイの人 [url]↪ レス2007/12/08 22:47 #4山田ブル↪ レス2007/12/09 01:13 #5TIGER↪ レス2007/12/10 17:45 #6山口タコス↪ レス2007/12/11 20:40 #7PU↪ レス2007/12/13 21:29 #8山口タコス↪ レス2007/12/13 23:32 #9くらげ@JW1トゥデイの人 [url]↪ レス2007/12/14 00:52 #10oga↪ レス2007/12/14 07:24 #11berry@CL1EuroR↪ レス2007/12/14 17:20 #12PU↪ レス2007/12/14 22:28 #13山口タコス↪ レス2007/12/14 22:56 #14Koizumiya↪ レス2007/12/17 21:30
モーパラ(ボソッ
Re:モーパラ(ボソッ
んじゃ、宜しく~!!!(^_^)
Re:モーパラ(ボソッ
マジか(落ち着け)
当日早朝からのアレを乗り切れたら行きますわ…きっと。
あぁ、そうそう。
そのうち告知せなアカンと思っていて機会を逃していましたがWebサイト(↑)が何となく復活気味らしいですよ?
新しいメールアドレスもそちらにありますので何かありましたらドゾー
当日早朝からのアレを乗り切れたら行きますわ…きっと。
あぁ、そうそう。
そのうち告知せなアカンと思っていて機会を逃していましたがWebサイト(↑)が何となく復活気味らしいですよ?
新しいメールアドレスもそちらにありますので何かありましたらドゾー
Re:モーパラ(ボソッ
うちの子供達が
すでにモードに入ってるんです…(^_^;)
行けるのかなぁ
でも 行かないとあばれるかもです|( ̄3 ̄)|
すでにモードに入ってるんです…(^_^;)
行けるのかなぁ
でも 行かないとあばれるかもです|( ̄3 ̄)|
Re:モーパラ(ボソッ
タコス様
名古屋@解体、御疲れでした。
29日、決定ですか?
名古屋@解体、御疲れでした。
29日、決定ですか?
Re:モーパラ(ボソッ
>TIGERさん
28日の夜行バスで帰京するので…
一応確定したいと思います。
とりあえず皆のリアクションを見たかったので。
28日の夜行バスで帰京するので…
一応確定したいと思います。
とりあえず皆のリアクションを見たかったので。
Re:モーパラ(ボソッ
出席しますっ!
えーと、補佐心得は?
えーと、補佐心得は?
Re:モーパラ(ボソッ
>PUさん
待ってましたょw
店の予約お願いできますでしょうか。
(すっごい他力本願…)
とりあえず時間決めましょうか。
いつもの窓口に18:00集合でいかがでしょう?
待ってましたょw
店の予約お願いできますでしょうか。
(すっごい他力本願…)
とりあえず時間決めましょうか。
いつもの窓口に18:00集合でいかがでしょう?
Re:モーパラ(ボソッ
朝からのアレには資材搬入の関係上車で行くので16:00クローズ、撤収後17:00現地離脱なら何とかなるかな?
新宿界隈って手頃な駐車場ありましたっけ?
危なそうであればアレ界隈の近場の駐車場に叩き込んで電車で新宿へ行きますー。
…モトコンポで行ったら神になれまスカ?(積む余地ないけど)
新宿界隈って手頃な駐車場ありましたっけ?
危なそうであればアレ界隈の近場の駐車場に叩き込んで電車で新宿へ行きますー。
…モトコンポで行ったら神になれまスカ?(積む余地ないけど)
Re:モーパラ(ボソッ
> いつもの窓口に18:00集合でいかがでしょう?
出勤確率 50% なので、18:45 集合、19:00 開始希望!
出勤確率 50% なので、18:45 集合、19:00 開始希望!
Re:モーパラ(ボソッ
うん、19:00がいいんじゃない?
Re:モーパラ(ボソッ
>店の予約お願いできますでしょうか。
了解!
了解!
Re:モーパラ(ボソッ
18:45集合の19:00~にしましょう。
>PUさん
よろしくメカドック
>PUさん
よろしくメカドック
Re:モーパラ(ボソッ
今年も参加させてください~~