‹ スレッド一覧へ

もてぎミーティングのご出欠お願いです

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 009
1山田ブル2005/11/13 08:42
そういえば、まだミーティングインフォメーションに記載をお願いしてなかった-(^^;;;;;

のですが、もてぎミーティングのご出欠についてお知らせ下さいませ(ツインリンクに報告のため)
お名前と、『行く!』の一言で結構ですから~
#2元甲虫レス2005/11/13 13:35

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

山田会長様、割引券届きました、有難うございます。
今回も土曜休めなかったので、終業後夜行で伺います。
一年に一度沢山のシティに会えるのを楽しみにしております、宜しくお願いいたします。
#3ogaレス2005/11/13 17:12

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

出席します。よろしくで~す!

# 割引券ありがとうございました!
#41.5レス2005/11/14 10:33

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

参加します。
割引券がきてないよ~! トホホ・・・
#5ひるちゃんレス2005/11/14 12:22

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

参加させていただきます!
今年は娘を風邪引かせないようにしないと・・・

割引券ありがとうございました。
#6むらかみレス2005/11/14 12:47

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

山田さんごぶさたです。残念ながら今回も欠席です…。道が凍結しそうな時期ですので、参加の皆様、道中お気をつけ下さーい!
#7kunitokiレス2005/11/14 12:54

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

山田会長様、割引券届きました、有難うございました。
様子がよく判かっていない新参者ですが、
車持参で、「出席」させていただきたく、
皆様よろしく、
#8SHINOVYレス2005/11/14 15:27

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

俺は仕事の都合もあり、今年も不参加です。
で、割引券は不要なんですが同封の会報だけは欲しいです~。
山田さん、宜しくお願いします。 (´・ω・`) ショボーン
#9berry@EF3事故りました(T_T)レス2005/11/14 17:59

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

山田さん、割引券届きました。ありがとうございました。
参加します~!
#10ogaレス2005/11/14 19:17

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

> berry@EF3事故りました(T_T)

ありゃま、それはそれは...
#11Hirohisa@白カブレス2005/11/14 19:46

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

割引券届きました。
今回ももちろん参加します。
前日に近くでモトコンポツーリングもあるので楽しみです。
当日もよろしくお願いします。
#12黒ブルドッカー忍NINレス2005/11/14 20:01

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

無論参加しまっせ~
前日の荒畑輪業モトコツーリングからね。

#そろそろいろいろ手続きせねば(汗
#13専務レス2005/11/14 21:01

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

山田さん、もてぎ重要書類有難う御座います。

本日急に取引先の慰安旅行が27、28日と案内され・・・。
残念ですが欠席となりそう・・・。
昨日のMTGも行けなかったし・・・。

参加者の皆さん、楽しんで下さいましっ!
#14にしな@白ブルレス2005/11/14 21:49

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

入場割引券、到着しました。
参加させていただきます。

>Berry氏
EF3は大丈夫でしょうか。私のEF9はホーンが鳴らなくなりました。

>専務氏
欠席とは残念ですが、次にお目にかかれる時には更にパワーアップしてることでしょう。
#15momoriレス2005/11/15 00:08

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

出席の方向で。もてぎくらいならまだスタッドレスいらないかな?と希望的観測。(信じないでください(^^;))
#16berry@EF3レス2005/11/15 00:35

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

左フロントタイヤがインナーフェンダーと接触しております。

たぶん廃車・・・。
#17taka [url]レス2005/11/15 00:43

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

あららら…。
ところで怪我の方は大丈夫ですか?車は残念ですが…
#18berry@EF3レス2005/11/15 01:41

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

今日一日問題無いので大丈夫ではないかと。
ありがとうございます。
#19伝説レス2005/11/15 17:01

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

berryさん>
あららら・・・
でも、お怪我なくてなによりです。
タコスさんも山口に行っちゃったし、この機会にシティに乗り換え・・・ワーナニヲスルヤメqあwせdrftgyフジコ・・・
#20伝説レス2005/11/15 17:25

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

今朝早くに実家から帰って来た時にはなかった封筒が、朝、出勤時にポストに入ってました。割引券到着です。ありがとうございました。
今回私は単独参加(往路復路はタコス氏と同行)ですので久々に荷物いっぱい積んで、伝説フリマやろうと企てております。

ALL>
何かお困りのパーツや探しているプラモ&ミニカーなどのリクエストがあれば持参しますのでお知らせ下さい。
#21シノレス2005/11/15 23:25

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

山田会長様、割引券届きました、有難うございました…
but・残念ですが今回も見送りです…楽しいミーティングの報告、お待ち申し上げます。
#22山田ブルレス2005/11/16 23:17

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

全国のCITYな みなさま!
ご出欠のお返事ありがとうございます!m(__)m

>1.5さま!
すすすみません!
早急にお送りいたします(汗

たぶん、このような方、もっといらっしゃるかと思いますので、是非御一報を!

>berryさん!
大丈夫ですかっっっ?!
でもお車が、、、実は山田カブもぶつけられ、、、、、、、、、、、(号泣)

お気をつけてご集合下さいねええええ(絶叫)
ではではもてぎにて!(^-^)
#23リバティ青かざまレス2005/11/16 23:35

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

みなさま、ご無沙汰しています。
山田様、会報と割引券ありがとうございました。
残念ですが、当日予定が入りそうなので、欠席とさせてください。よろしくお願いします。
#24サンキュ!レス2005/11/18 16:56

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

参加表明、遅くなりました。
出席させていただきます。
ご無沙汰なみなさん、よろしくお願いします。。

# 割引券届きました。
 ありがとうございます。
#25えびんぐレス2005/11/19 02:14

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

皆さんご無沙汰です。
山田さん 封筒届きました。ありがとうございます。
が、すみませんその日は半年前からリザーブされていて参加できませんのです。
今年も行けなくて残念だなぁ。

案内に印刷されていた、丸いCITYマークかっこいいっすね。
ステッカー化とかしてるんですか?
#26Ryo@赤Rレス2005/11/20 10:39

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

山田さま

遅くなってスミマセン! 27日参加です。

今年もシティな皆様にお会いするのが楽しみです(^o^)
#27Go55レス2005/11/20 20:12

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

会長様、大変お世話になります。

 MT免許取得以来、シティにめざめ、くるまに(おそまきながら)目覚めた息子の路上修練をかねて茂木までお邪魔する予定です。(タイヤ4、♂2【バコッ★】)

 なお、別すれっどで引き取り手を募集しました「白カブ」、無事シティフリークのかたに引き取って頂いて、一族の繁栄のために役立って頂くことになったとのことです。

 ご心配ありがとうございました。元オーナーの方も大変喜んでおられました>>>ALL
#28TIGER [url]レス2005/11/20 21:20

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

Go55さん
>なお、別すれっどで引き取り手を募集しました「白カブ」
私も一緒に対会いましたが、思った以上に綺麗でビックリしました。

山田さん
お世話になっております。
モテギ参加、致しま~す。
(JAFに助けてもらったシティ、モテギまで間に合うかな~)
(何で毎年この時期にトラブルなんだろう? 2年前はウインドレギュレーター…昨年は?)
#29けい。レス2005/11/21 00:53

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

参加します♪todayで♪
#30koizumiyaレス2005/11/21 08:02

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

山田さん お世話様です。参加させて頂く予定ですが・・

ここ何日か体調が悪くて・・・上手くごまかせるように
土曜日に病院を予約しました。

上手くごまかせますように!!
#31うなぎ屋レス2005/11/21 17:39

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです

毎年のことですが、今年も参加できません。
お食事・トイレ休憩などお立ち寄りいただけたらとても嬉しいです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。