そういえば、まだミーティングインフォメーションに記載をお願いしてなかった-(^^;;;;;
のですが、もてぎミーティングのご出欠についてお知らせ下さいませ(ツインリンクに報告のため)
お名前と、『行く!』の一言で結構ですから~
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2005/11/13 08:42 #2元甲虫↪ レス2005/11/13 13:35 #3oga↪ レス2005/11/13 17:12 #41.5↪ レス2005/11/14 10:33 #5ひるちゃん↪ レス2005/11/14 12:22 #6むらかみ↪ レス2005/11/14 12:47 #7kunitoki↪ レス2005/11/14 12:54 #8SHINOVY↪ レス2005/11/14 15:27 #9berry@EF3事故りました(T_T)↪ レス2005/11/14 17:59 #10oga↪ レス2005/11/14 19:17 #11Hirohisa@白カブ↪ レス2005/11/14 19:46 #12黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/11/14 20:01 #13専務↪ レス2005/11/14 21:01 #14にしな@白ブル↪ レス2005/11/14 21:49 #15momori↪ レス2005/11/15 00:08 #16berry@EF3↪ レス2005/11/15 00:35 #17taka [url]↪ レス2005/11/15 00:43 #18berry@EF3↪ レス2005/11/15 01:41 #19伝説↪ レス2005/11/15 17:01 #20伝説↪ レス2005/11/15 17:25 #21シノ↪ レス2005/11/15 23:25 #22山田ブル↪ レス2005/11/16 23:17 #23リバティ青かざま↪ レス2005/11/16 23:35 #24サンキュ!↪ レス2005/11/18 16:56 #25えびんぐ↪ レス2005/11/19 02:14 #26Ryo@赤R↪ レス2005/11/20 10:39 #27Go55↪ レス2005/11/20 20:12 #28TIGER [url]↪ レス2005/11/20 21:20 #29けい。↪ レス2005/11/21 00:53 #30koizumiya↪ レス2005/11/21 08:02 #31うなぎ屋↪ レス2005/11/21 17:39
もてぎミーティングのご出欠お願いです
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田会長様、割引券届きました、有難うございます。
今回も土曜休めなかったので、終業後夜行で伺います。
一年に一度沢山のシティに会えるのを楽しみにしております、宜しくお願いいたします。
今回も土曜休めなかったので、終業後夜行で伺います。
一年に一度沢山のシティに会えるのを楽しみにしております、宜しくお願いいたします。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
出席します。よろしくで~す!
# 割引券ありがとうございました!
# 割引券ありがとうございました!
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
参加します。
割引券がきてないよ~! トホホ・・・
割引券がきてないよ~! トホホ・・・
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
参加させていただきます!
今年は娘を風邪引かせないようにしないと・・・
割引券ありがとうございました。
今年は娘を風邪引かせないようにしないと・・・
割引券ありがとうございました。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田さんごぶさたです。残念ながら今回も欠席です…。道が凍結しそうな時期ですので、参加の皆様、道中お気をつけ下さーい!
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田会長様、割引券届きました、有難うございました。
様子がよく判かっていない新参者ですが、
車持参で、「出席」させていただきたく、
皆様よろしく、
様子がよく判かっていない新参者ですが、
車持参で、「出席」させていただきたく、
皆様よろしく、
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
俺は仕事の都合もあり、今年も不参加です。
で、割引券は不要なんですが同封の会報だけは欲しいです~。
山田さん、宜しくお願いします。 (´・ω・`) ショボーン
で、割引券は不要なんですが同封の会報だけは欲しいです~。
山田さん、宜しくお願いします。 (´・ω・`) ショボーン
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田さん、割引券届きました。ありがとうございました。
参加します~!
参加します~!
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
> berry@EF3事故りました(T_T)
ありゃま、それはそれは...
ありゃま、それはそれは...
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
割引券届きました。
今回ももちろん参加します。
前日に近くでモトコンポツーリングもあるので楽しみです。
当日もよろしくお願いします。
今回ももちろん参加します。
前日に近くでモトコンポツーリングもあるので楽しみです。
当日もよろしくお願いします。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
無論参加しまっせ~
前日の荒畑輪業モトコツーリングからね。
#そろそろいろいろ手続きせねば(汗
前日の荒畑輪業モトコツーリングからね。
#そろそろいろいろ手続きせねば(汗
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田さん、もてぎ重要書類有難う御座います。
本日急に取引先の慰安旅行が27、28日と案内され・・・。
残念ですが欠席となりそう・・・。
昨日のMTGも行けなかったし・・・。
参加者の皆さん、楽しんで下さいましっ!
本日急に取引先の慰安旅行が27、28日と案内され・・・。
残念ですが欠席となりそう・・・。
昨日のMTGも行けなかったし・・・。
参加者の皆さん、楽しんで下さいましっ!
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
入場割引券、到着しました。
参加させていただきます。
>Berry氏
EF3は大丈夫でしょうか。私のEF9はホーンが鳴らなくなりました。
>専務氏
欠席とは残念ですが、次にお目にかかれる時には更にパワーアップしてることでしょう。
参加させていただきます。
>Berry氏
EF3は大丈夫でしょうか。私のEF9はホーンが鳴らなくなりました。
>専務氏
欠席とは残念ですが、次にお目にかかれる時には更にパワーアップしてることでしょう。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
出席の方向で。もてぎくらいならまだスタッドレスいらないかな?と希望的観測。(信じないでください(^^;))
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
左フロントタイヤがインナーフェンダーと接触しております。
たぶん廃車・・・。
たぶん廃車・・・。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
あららら…。
ところで怪我の方は大丈夫ですか?車は残念ですが…
ところで怪我の方は大丈夫ですか?車は残念ですが…
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
今日一日問題無いので大丈夫ではないかと。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
berryさん>
あららら・・・
でも、お怪我なくてなによりです。
タコスさんも山口に行っちゃったし、この機会にシティに乗り換え・・・ワーナニヲスルヤメqあwせdrftgyフジコ・・・
あららら・・・
でも、お怪我なくてなによりです。
タコスさんも山口に行っちゃったし、この機会にシティに乗り換え・・・ワーナニヲスルヤメqあwせdrftgyフジコ・・・
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
今朝早くに実家から帰って来た時にはなかった封筒が、朝、出勤時にポストに入ってました。割引券到着です。ありがとうございました。
今回私は単独参加(往路復路はタコス氏と同行)ですので久々に荷物いっぱい積んで、伝説フリマやろうと企てております。
ALL>
何かお困りのパーツや探しているプラモ&ミニカーなどのリクエストがあれば持参しますのでお知らせ下さい。
今回私は単独参加(往路復路はタコス氏と同行)ですので久々に荷物いっぱい積んで、伝説フリマやろうと企てております。
ALL>
何かお困りのパーツや探しているプラモ&ミニカーなどのリクエストがあれば持参しますのでお知らせ下さい。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田会長様、割引券届きました、有難うございました…
but・残念ですが今回も見送りです…楽しいミーティングの報告、お待ち申し上げます。
but・残念ですが今回も見送りです…楽しいミーティングの報告、お待ち申し上げます。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
全国のCITYな みなさま!
ご出欠のお返事ありがとうございます!m(__)m
>1.5さま!
すすすみません!
早急にお送りいたします(汗
たぶん、このような方、もっといらっしゃるかと思いますので、是非御一報を!
>berryさん!
大丈夫ですかっっっ?!
でもお車が、、、実は山田カブもぶつけられ、、、、、、、、、、、(号泣)
お気をつけてご集合下さいねええええ(絶叫)
ではではもてぎにて!(^-^)
ご出欠のお返事ありがとうございます!m(__)m
>1.5さま!
すすすみません!
早急にお送りいたします(汗
たぶん、このような方、もっといらっしゃるかと思いますので、是非御一報を!
>berryさん!
大丈夫ですかっっっ?!
でもお車が、、、実は山田カブもぶつけられ、、、、、、、、、、、(号泣)
お気をつけてご集合下さいねええええ(絶叫)
ではではもてぎにて!(^-^)
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
みなさま、ご無沙汰しています。
山田様、会報と割引券ありがとうございました。
残念ですが、当日予定が入りそうなので、欠席とさせてください。よろしくお願いします。
山田様、会報と割引券ありがとうございました。
残念ですが、当日予定が入りそうなので、欠席とさせてください。よろしくお願いします。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
参加表明、遅くなりました。
出席させていただきます。
ご無沙汰なみなさん、よろしくお願いします。。
# 割引券届きました。
ありがとうございます。
出席させていただきます。
ご無沙汰なみなさん、よろしくお願いします。。
# 割引券届きました。
ありがとうございます。
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
皆さんご無沙汰です。
山田さん 封筒届きました。ありがとうございます。
が、すみませんその日は半年前からリザーブされていて参加できませんのです。
今年も行けなくて残念だなぁ。
案内に印刷されていた、丸いCITYマークかっこいいっすね。
ステッカー化とかしてるんですか?
山田さん 封筒届きました。ありがとうございます。
が、すみませんその日は半年前からリザーブされていて参加できませんのです。
今年も行けなくて残念だなぁ。
案内に印刷されていた、丸いCITYマークかっこいいっすね。
ステッカー化とかしてるんですか?
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田さま
遅くなってスミマセン! 27日参加です。
今年もシティな皆様にお会いするのが楽しみです(^o^)
遅くなってスミマセン! 27日参加です。
今年もシティな皆様にお会いするのが楽しみです(^o^)
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
会長様、大変お世話になります。
MT免許取得以来、シティにめざめ、くるまに(おそまきながら)目覚めた息子の路上修練をかねて茂木までお邪魔する予定です。(タイヤ4、♂2【バコッ★】)
なお、別すれっどで引き取り手を募集しました「白カブ」、無事シティフリークのかたに引き取って頂いて、一族の繁栄のために役立って頂くことになったとのことです。
ご心配ありがとうございました。元オーナーの方も大変喜んでおられました>>>ALL
MT免許取得以来、シティにめざめ、くるまに(おそまきながら)目覚めた息子の路上修練をかねて茂木までお邪魔する予定です。(タイヤ4、♂2【バコッ★】)
なお、別すれっどで引き取り手を募集しました「白カブ」、無事シティフリークのかたに引き取って頂いて、一族の繁栄のために役立って頂くことになったとのことです。
ご心配ありがとうございました。元オーナーの方も大変喜んでおられました>>>ALL
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
Go55さん
>なお、別すれっどで引き取り手を募集しました「白カブ」
私も一緒に対会いましたが、思った以上に綺麗でビックリしました。
山田さん
お世話になっております。
モテギ参加、致しま~す。
(JAFに助けてもらったシティ、モテギまで間に合うかな~)
(何で毎年この時期にトラブルなんだろう? 2年前はウインドレギュレーター…昨年は?)
>なお、別すれっどで引き取り手を募集しました「白カブ」
私も一緒に対会いましたが、思った以上に綺麗でビックリしました。
山田さん
お世話になっております。
モテギ参加、致しま~す。
(JAFに助けてもらったシティ、モテギまで間に合うかな~)
(何で毎年この時期にトラブルなんだろう? 2年前はウインドレギュレーター…昨年は?)
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
参加します♪todayで♪
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田さん お世話様です。参加させて頂く予定ですが・・
ここ何日か体調が悪くて・・・上手くごまかせるように
土曜日に病院を予約しました。
上手くごまかせますように!!
ここ何日か体調が悪くて・・・上手くごまかせるように
土曜日に病院を予約しました。
上手くごまかせますように!!
Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
毎年のことですが、今年も参加できません。
お食事・トイレ休憩などお立ち寄りいただけたらとても嬉しいです。
お食事・トイレ休憩などお立ち寄りいただけたらとても嬉しいです。