‹ スレッド一覧へ

整備してくれるところ、探してます。

ミーティングSaka💬 9👁 0過去ログ 068
1Saka2016/03/28 13:02
こんにちは。納車してからまだ1ヶ月くらいですが、楽しく乗らせてもらっています。
先日はタイベル部品入手の件でお世話になりました。おかげさまで部品のほう揃いまして、交換してもらおうと整備工場を当たっているところです。
当方は千葉県柏市在住なのですが、近隣のディーラー、整備工場にいくつか声をかけてみましたが、持ち込みの部品ではできない、古い車に詳しい人がいない等の理由で断られ続けています。
どなたか、柏市近隣で(千葉、埼玉)シティの整備をやってくれる整備工場をご存じの方、いらっしゃらないでしょうか。
皆様の知恵をお借りしたいです。ぜひとも情報よろしくお願いいたします。m(__)m
#2nomcomレス2016/03/28 16:57

Re: 整備してくれるところ、探してます。

埼玉、千葉、茨城の近くなら、腕のいい63autoさんがいいと思います。
#3落下男❗レス2016/03/28 19:12

Re: 整備してくれるところ、探してます。

ノムさん👍 近いし❗
#463autoレス2016/03/28 19:48

Re: 整備してくれるところ、探してます。

うち、整備工場じゃないんですけど・・・(汗)
青空ガレージですので、雨の日はお休みです。
#5赤い錆R会長レス2016/03/28 19:57

Re: 整備してくれるところ、探してます。

63autoをネットで検索してもヒットしませんので
ご連絡先の橋渡ししましょうか???
#663autoレス2016/03/28 20:43

Re: 整備してくれるところ、探してます。

ホー助水産 様よりご連絡いただきましたが、
私情により、とりあえずSakaさんには、ご近所のホンダカーズさんに丸投げをお勧めしました。
それでもお断りされた場合、いついつまでにとはお約束できませんが体調の良い時間を見計らって、ド素人の私で良ければ対応させていただく方向でお話しております。


#7nomcomレス2016/03/28 21:37

Re: 整備してくれるところ、探してます。

近所のホンダカーズがダメで、63autoの体調が悪い時は、私が引き受けさせて頂きます。福島ですが…。
#8Sakaレス2016/03/29 14:06

Re: 整備してくれるところ、探してます。

皆さま方のお力添えのお陰で、無事ホンダカーズに整備をしていただけることになりました。
69さんが教えてくれたそのホンダカーズというのがなんと家から5分(!)のところ。
灯台もと暗しといいますか、とにかくこのシティにただならぬ縁を感じています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ミーティングにもいつか参加してみたいです!
この度はお世話になりましたm(__)m
#9赤いR友の会レス2016/03/30 01:04

Re: 整備してくれるところ、探してます。

こんばんは、ろくさんです。
ご近所さんで受け入れていただいて何よりです。
何だか押し付けてしまった感じですみませんでした。

#10てんきやレス2016/04/01 06:40

Re: 整備してくれるところ、探してます。

わたくしも、柏市在住です。nomcomさんに助けてもらって復活した白いturbo2に乗ってます。どこかで見かけたらよろしくお願いします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。