‹ スレッド一覧へ

カブリオレを欲しい方いますか??

売買・募集ロバートデニーロ💬 2👁 0過去ログ 037
1ロバートデニーロ2009/04/20 18:58
(投稿者により削除)
#21.5レス2009/04/27 16:29

Re:カブリオレを欲しい方いますか??

こんにちわ初めまして。
きっとマイアミブルー色だと判断しました。
 それなりの金額を希望されるのであれば、ミッションの種類とか、車検はいつまでとか、生息地はどことか。
あと 画像を公開したほうがいいですよ!
#3ロバートデニーロレス2009/04/28 19:59

カブリオレを欲しい方いますか??

(投稿者により削除)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。